雑記

【Apex】バンガの強化来るらしいが ←内容こんな感じかな?

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
モクのダメ30とかにしたら普通にいい感じに強そう

2: 国内プレイヤーさん               
敵に向かって撃つやつばっかりになって迷惑するのは自分たちになるだけだよ

3: 国内プレイヤーさん                       
モク焚いたあと、自分と味方側だけは薄く見えるようにしてほしいわ〜

4: 国内プレイヤーさん           
透視は強くなりすぎるから、スキャン系無効だけでいいです

5: 国内プレイヤーさん                 
モクを巻いてから何秒間はドローンとスキャンの検知に引っ掛からないとかなら強そう

6: 国内プレイヤーさん                 
モク中はスキャン不可、バンガはモク透視でリーコンのメタにしたらええよ
デジスコ使えば見えるからぶっ壊れでもない

7: 国内プレイヤーさん                 
スキャン無効は敵側に撃って味方がスキャンする攻めに使えなくなりそう
味方側に撃つときに邪魔になるのも解決されないし微妙
かと言って透視も強すぎるか

8: 国内プレイヤーさん                 
あかんshivが更に強くなってしまう

Marin
Marin
バンガどう強化されるんかイメージ湧かないなー

https://apexlegends-leaksnews.com/bangbuffysx2/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ピン差した際のうんちくを強化して口径が何mmだとか
    冷間鍛造された肉厚のヘビーバレルにより初速がうんたらとか数分ぐらい語ってくれるようにしろ

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  2. 匿名 より:

    ブラハのウルト強調やシアクリプトブラハのスキャンを無効化し、バンガロールはアビリティでデジタルスレッドがなくてもスモーク越しに敵の位置がわかるとかでも面白そう

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  3. 匿名 より:

    まあスキャン系無効になるだけで大分変わるでしょ
    そもそもそれのせいで今弱いんだし

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  4. 匿名 より:

    ガスに強調あるんだしバンガだけ見えても良いんじゃない?とは思う

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    • 匿名 より:

      ローグカンパニーだったかにそういう能力のキャラいたよね、あの仕様のスモーク欲しいわ

    • 匿名 より:

      ガス缶は範囲狭いしすぐ発動しないし壊せるウルトは連続で使えないから許されてるだけでバンガの煙で同じこと出来たらダメこそ発生しないが普通に室内戦糞強いぞ

      • 匿名 より:

        まぁそうなった場合ストック1のリキャ30秒か45秒になるだけだろうね
        それでも強いと思うけど

        • 匿名 より:

          逆にナーフやん。強引にもく炊いて逃げれんくなるのはキツすぎる(バンガ使い)

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    • 匿名 より:

      そしたらガスおじにも敵に狙われたら足が早くなるパッシブ欲しいなw
      「被験者に狙われている…脱出する」

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  5. 匿名 より:

    ウンチク方面をバフしてピンした銃の仕様弾薬が何mmでうんたらとか
    冷間鋳造された肉厚のバレルが…みたいな事を数分間喋り続けるようにしよう

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  6. 匿名 より:

    どうせパッシブと空爆だけでしょ

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  7. 匿名 より:

    パッシブ 35%
    ウルト チャージ時間30秒短縮

    とかで終わりそうなのが怖い

  8. 匿名 より:

    スモークを電磁スモークにしちまえ!
    んでガスおじと同じで電磁スモークにひっかかってダメージ受けてる敵が同じスモーク内にいるバンガにだけハイライトされるでいいんじゃね。広いぶん前のガスと同じくらいの低めのダメージにしたりとかアーマーに対してのみのダメージとか。

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  9. 匿名 より:

    シアを弱体化しないなら
    それ以外の全キャラを強化してくれ

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  10. 匿名 より:

    味方だけ薄く見えるようにとか言ってるバカなんなんだ

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  11. 匿名 より:

    スキャンを無効じゃないにしろノイズまみれにするとかで中間取るのでもいいかもね

  12. 匿名 より:

    バンガはイジるとすぐぶっ壊れになる可能性を秘めてるからな難しいなあ

    元々バンガメタでスキャン系がいるんたけどスキャン系が強すぎて相対的にバンガが弱キャラになってるの悲しいなあ

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  13. 匿名 より:

    スモーク直撃したら5秒視界不良とかでちょうどいいスモークのメタとしてスキャンの強調表示はあっていいと思うから、その強調表示のメタとしてスモーク直撃視界不良を設ければ神のバランスに違いない

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  14. 匿名 より:

    普通にウルトが強化されて終わりだと思う

  15. 匿名 より:

    スキャン無効と追跡カットでいいよ
    ここの開発はアビリティに対して対抗手段を用意するのがコンセプトとほざいてるが、スキャン系アビリティに対して一切カウンターがない時点で根本から矛盾しとるんよ

  16. 匿名 より:

    ぶっちゃけ各アビリティの回転率を上げるだけでいい
    ガンファイトキャラって感じのいまのコンセプトすごい好きだから変なリワークして結果ナーフに振り回されるみたいなのはやだわ

  17. 匿名 より:

    職業軍人なんだから銃器の取り扱いが上手いからリロードが早くなるとかでもいいのよ?

  18. 匿名 より:

    スモークの10ダメ入ったら強調表示で良くない?

  19. 匿名 より:

    壁透過できるスキャンがただの煙で無効になるのは世界観がなんか微妙になるな…スモークは敵に撃つか間に撃つか味方に撃つかの選択肢があるからそれが崩れるような強化はやめてほしい。まぁ今の環境は味方に撃つの害悪でしかないけど…

    • 匿名 より:

      FPSでウォールハックがノーリスクで打てて、それへの対抗手段(アビリティ)がないってのがすでに害悪なんだよ
      味方への影響考えるなら、敵のスキャンはカットして味方のスキャンは通す、味方からは敵のシルエットが若干見やすくなる、とかそんな感じで調整入れば完璧
      なんならただの煙を撒くスモークグレネードを投げもの枠で追加して、バンガのをスキャンカット効果つけて差別化してもいいんだし

  20. 匿名 より:

    あんまり強くされると他に取られてバンガ専なのにバンガ選べなっちゃう
    今の微妙に強いけど強くない感じが気に入ってるんだけどな

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  21. 匿名 より:

    スモークの中にいる間は、自分のリロードと回復の速度が倍になる。
    スモークファイトで強くなればいいのでは。被弾も少ないし、スキャン相手にも強キャラになれる。

  22. 匿名 より:

    とりあえずリング越しだと透け透けで役に立たないのなんとかしろ

  23. 匿名 より:

    追加効果とかいらないから、味方の視界を妨げないでほしい。
    相手から丸見えでもいいからこちら側からも見えるようにしてほしい、マイナスよりゼロの方がマシ

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  24. 匿名 より:

    追加効果とかいらないから、味方の視界を妨げないでほしい。
    相手から丸見えでもいいからこちら側からも見えるようにしてほしい、マイナスよりゼロの方がマシ

COMMENT

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