バンガロールがサイレント強化
アプデ以降、バンガロールにサイレント強化が実施されています。
バンガロールのスモークランチャーは、以前のパッチで展開時に敵にダメージを与える仕様が削除されていましたが、
シーズン24でのスモークランチャーは展開時に付近の敵に10ダメージを与えるようになっています。
これは、バンガロールのレジェンドスポットライトパスチャレンジで、「スモークランチャーでダメージを与える」というミッションがあり、
完了することが不可能だった状況になっていたため、それに関連する対応の可能性がありそうです。
Bangalore smoke launcher now deals 10 damage👀‼
Bangalore spotlight pass challenges required players to deal damage with the smoke launcher, which made completing it impossible
(thanks @timberwtv informing me) pic.twitter.com/AkrbTl1gUr
— HYPERMYST (@HYPERMYSTx) February 13, 2025

【速報】不具合修正パッチが配信不具合修正パッチが配信
本日APEXのパッチが配信されました。
ユーザー側でのアプデは不要のパッチとなっております。
...
【x】
もうサイレント強化なのかバグで戻ってるのか判断に困る
しかもサイレント強化した理由がミッションの置き換えできなかったからかも
というね
オクタンのジャンパ、ダブルジャンプした時飛距離が若干伸びてるような、気のせいか?
知らんが
今更検証する方法もないし諦めろ
確かに伸びてる感じする
こんなに飛んだっけって感じなんだよな
やっぱ今後、スカミも全体の強化くるんかな?
ジャンパだけ何故かアプデしちゃったっていう
アッシュのパッシブもいわばダブルジャンプやん?
アッシュのパッシブ入れたことで
オクタンのジャンパ、ダブルジャンプに影響出てるんちゃう?
ところでバリ叔父のウルトでリロード早くなるのに合わせて
ランパのバリケード越しリロードアップで
LMGのリロード速度って見逃しちゃうレベルで早くなるかな?
今パッチはしらんけどバリおじのウルトとランプのバリケ裏リロードは重複しなかったはず
バリおじウルトと重複するのはブーステッドローダーだけのハズ
つまりバトルパスの条件作った担当はエアプってこと
素人は黙ってて、ここからは本物のサイレント強化よ。強化された私、カワイイわね。
なんかわからんけど草
タ〇ゾーさん!?
キルログにスモークランチャーってでてたからあれ?って思ってたけどダメ入るようになったんか
これでデコイ壊せるならミラージュサイレント弱体ってこと?
デコイの耐久そこそこあるから一応スモークだけで消えるとかはない
バンガのモクって意外とバグってるよね
モクに当たるとノックバックしたり
モク越しなのに普通に見えたり
味方パイロンで消されて出せなかったり
何が強化だw
攻撃型のアビリティじゃないのにカスダメ与えられるのは普通に強化だが?
昔でも遮蔽裏行った激ローのとどめさすのに使えたのに体力見えるスモークの速度で20ダメ入れれるとか強いしかない
何故アサルトのキャラの強化とクラスの強化を同時にやるんだ?前回もそれをやって後半パッチは据え置きという体たらくで同接爆死を招いたのに
ウンコロール