1: 国内プレイヤーさん
優しすぎて毎回味方のバナー取りに行こうとして全滅してしまう非情な心を持ちたいわ
2: 国内プレイヤーさん
リスポしたところで偶然デスボ落ちてて漁る時間もあってってなかなかないからある程度キルポ取れてたら順位のばしてほしい
キルポないやつは抜けるしお前らの分も生き延びるからなっていうある種の優しさ
3: 国内プレイヤーさん
ブラハ使ってるからどうしようもなくなったら仲間のバナーの方向いて「戦ったお前は勇敢だ」ってセリフ言って離れてるわ
4: 国内プレイヤーさん
バナー取れピンなんかよりバナー取りに来るな無理して蘇生するなピンの方がよっぽど重要だよな
5: 国内プレイヤーさん
味方が俺のバナー諦めるとき画面を上下して謝る仕草見せてきたときは優しい人もいるんだなと思った
Marin
ランクはすまねえ・・・って感じで一旦逃げて取れそうだったら取る、カジュアルは心中してる
カジュアルならともかく、自分が生き残って順位上げれば味方のポイントも増えるランクで無理して味方を助けようとするのは、優しさじゃなくて偽善だろう
偽善というか責任転嫁でしょ
3v3で自分1人残されたときにどう考えても通せない蘇生優先するやつと同じ思考回路
チームのためにならないことを優しさとかいうオブラートで包んで誤魔化してるだけ
先に倒されるんだったら文句いえる立場じゃないだろw
その状況ならどのみち死んでる
絶対倒されないなんてトッププロでも不可能だろアホなのか?
ここで言ってるのは残されたやつが1v1でヘルスがフラットだったりまだ勝負になるにも関わらず勝負捨てて無理蘇生通そうとするやつのこと
それは優しさじゃなくて単にそいつが自分に自信がないから味方に勝負と責任を委ねようとしてるだけ
優しさというより頭悪いだけでしょ
目の前のポイント欲し過ぎて見限るの早い奴は論外
順位ポイント稼いでマイナス減らしてくれた方がありがたいのなんて誰にでもわかりきってるのに、拾いに行ってあげてる俺優しいアピールしてる時点でこいつは優しい人ではない
カジュアルなら無理してでも取りに行く、ソロで勝てる強さを持ってないし。大体直前に切断されるけど
ランクはマイナスしたくないから状況次第だが取れるなら取る、勝つためには仲間が必要
まぁ判断難しいよね
相当有利ポジでない限りは削ってないのにダウン取られたらガン逃げする。逃げる逃げないは迷ったら逃げれないから明確にしとけ。
取らんと怒るやついるんだよなー
この味方優しい…って好感度は上がるけど、ポイントは下がるよね
ふつうにどっかで味方蘇生できた方が今後の戦闘人数不利にならないし、なるべく回収したいなと思ってクリプト専になり、リスポーンビーコンもなるべく持ってる
でも1人になった時点で稼げるRPなんて限られてんだから、ワンチャンかけて建て直すか速攻死んで次のマッチ行った方が上げるのには効率的じゃね
あとちょっとでマイナス抜けれそうなら生存ムーブするけど
プレマス帯ならまだしも、プラチナとかでハイドは時間がもったいないよな。ハイドしたら短期的にはランク上がるけどすぐ壁にぶち当たる、ガンガン回数こなして上手くなった方が長期的に見たらもっと早く上のランクに登れる
クリプト使えば全部解決するじゃねえか…
そんなあなたにクリプトよ
RPは命より重い
実際問題味方の命より重いんよ
低評価つけてるやつ味方捨てるやつどうこう文句言う前に目の前の敵だけ注視するんじゃなくて局面をもっとクリアに見ろよ
漁夫の来やすい場所、位置不利、有利位置頭に入れて戦えよ
目先の少ないポイントよりも考えてとる多くのポイントがランク上げるのと立ち回りを向上させるんだからな
それは優しさでは無い
見捨て判断する時「sry」って言ってくれる人結構いて優しさを感じる
自分を見捨てて逃げて欲しい時はリングの収縮方向にピンを指すが
ほとんどの味方は優しいからダウンした俺と一緒に死んでしまう
見捨てる判断は難しいけど勝てるのに最初から1人だけ少し離れて2vs3作り出してカバーすらしてないのは駄目だわ
ビーコン回収残り20秒までは近くでハイド。 ただブラ八にスキャンされたらガンダで逃げる、、
てか装備も揃ってない時点で敵に自分から突っ込むやつはなんなの? 自分の腕を過信しすぎだよ、、
プラチナ帯の意見。
俺は味方2人に観戦されるの嫌だからほとんど自殺しに行く感じでバナー取りに突っ込むよ
自分で優しすぎてとかいうのクッソキモいと思う
それは優しさではないです
俺優しいからww←アホなだけ
優しすぎて毎回味方のバナー取りに行こうとして全滅してしまう非情な心を持ちたいわ
カジュアルならなんとも思わんけどこれランクでやられたらただのトロールとしか思わん
ランクだったらプラチナ以下はともかくダイヤ帯以降は野良でやる時も抜けない限り味方のRPを背負ってやってるつもりだから状況見て考えて下手に仕掛けないし情報集めに徹して1キルは拾える時でも我慢する
そういうのがチームプレイと思ってるからなぁ
だいたい自分以外が死んだ場所と状況、リングの収縮時間、次のリングとその次の予想をしたら回収できるかどうかなんてすぐ判断できるから取りに行ける時以外は振り返ってはダメよ