1: 国内プレイヤーさん
バッグの中身の最適解とかあるんか?
2: 国内プレイヤーさん
バックの大きさにもよるだろうけど、メイン武器4か5のショットガン1スタであとは投げ物に回してる。
3: 国内プレイヤーさん
フルオート2丁でも合わせて180ありゃ1戦闘終わるから
あとグレ回復でいい
4: 国内プレイヤーさん
無駄に弾持たないで、倒せる時に倒すという思考はダメなのかな?
5: 国内プレイヤーさん
ランク帯にもよるし好きな武器でも変わる
メイン弾4、ショットガン弾1、シールド4、回復2、グレ1を基本にして仲間や状況、鞄次第で変える。
ローバいるなら弾よりグレ優先、部隊の減りが遅ければシールド枯渇しやすいから仲間の分も確保するつもりでシールド持つ、仲間が遠距離武器使ってたら弾多く持つって感じ。
これでダイヤ3までは行けた。仲間のシールドを確保するとかなりランク安定するよ
Marin
シールド多めがいいんかな
【Apex】2年前の画像見つけたんだが ←昔のバックヤバいな・・・Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
2年前の画像見つけたわ。古き良き時代...
SG +ウィングマンで弾合計2スタックってのに憧れてますが当たらないので辞めました
5のダイヤ帯はなんの参考にもならねえよ
下手くそゴールド民だからメインフルオートは300持ってないと不安なんじゃ…。だから片方はマスティフにして弾少なくしてる
けどSGも2スタック持ってないとなんか怖くて落ち着かない、もし倒した敵がSGアモ持ってなかったらどうしよう…ってなっちゃう
自分もそうやったけど
とりあえず1スタックにして
足りない時あるなら2スタックに戻すを
週一回ぐらいでやれば
2スタックいらないなってなるよ多分
わかる、その気持ち…
弾は多くて240で良い
弾切れになったことはないんだけどいつも300は持っちゃう…減らさないととは思うんだけど…
301とか99みたいなレート高め武器なら4~5スタック
フララとかランペみたいなレート低め武器なら3~4スタックかな
被弾多過ぎ下手くそマンだからセル12持っちゃう
しかも無くなる
一言一句違わずおれだわ
バックの上段は全て弾を持つ我氏
グレネードは持たないし…
そんなんだからダイヤ3なんだろうな
プラチナ3でしょ!うそだめ!
プラチナ3に留めてあげるところに、優しさを感じたね。
グレネードは多ければ多いほど選択肢が増えるから2つ以上はほしいところ
弾必要分あってセル2スロメディキ包帯1スロずつであとは仲間がいらなくなったバッテ持てる分だけ持ってるけどこれまずい?
投げ物はフラグ以外苦手だからあまり持ちたくない。
誰か親切な方教えてください。
別にそれでいけるならそれでもいい
たとえばプロで言うと、Genburtenはグレ縛ってんのかってくらい弾と回復しか持たずに、本当に中距離エイムだけで戦闘終わらせることも多い
最も彼の場合は、長物の距離からありえない火力叩き込んでびびった敵がポジションから逃げ出す→逃走中の敵を追って仕留めていく、カバーに出てきた敵が致命傷を負い誰か常に回復巻かされる→常に3v2を押しつけられて射線通されて壊滅 みたいに、グレを持つ必要性がないのもある
グレ持つ方が当然便利だけど、回復ガン積みして継戦力上げるのもありっちゃありなのかもしれん
ぶっちゃけエイムそこまで良くないからこのバッグは向いてないかもしれんなぁ。。やっぱり中距離以上の絶対的な自信があるならそっちの方がいいか。
ありがとうございました
それでもええで
グレあると色々なアクションかけられるから便利だけど、バッテ山盛りは弾がある限りひたすら撃ちまくって対面の敵を兵糧攻め出来るメリットがある
ただししっかり当てて敵に回復吐かせるのが条件になるけど
撃ち合いになったら結構与えれるけど下手だからその分食らっちゃうんだよね。
グレは攻めや炙り出しに有効打だからやっぱり所持しといた方がいいのかなぁ。
今回のマップは広くてストームにのまれる事もよくあるから回復は他のマップより多めに持ってる
ホライゾンとかはウルトと合わせるグレ欲しいからバックlv1でも1.2個、lv3なら3.4個持つようにしてるわ
弾無くなるの怖くてグレネードもアル促も何も持てない
フレンドがセル1枠にバッテ4枠なんだけどどうなの?
バッテ4枠持つならセル要らん
1回玉1枠削ってグレ持ってみ?
世界変わるよ
あ