1: 国内プレイヤーさん
APEXほどヘッショが弱いゲームそうそうないってくらいヘッショ狙う意義少ないよな。
的が大きい胴狙って1発でも多く当てた方が強い
2: 国内プレイヤーさん
PUBGはスコープ付けてヘッショねらいだからな
3: 国内プレイヤーさん
ヘルメットより優先するものが多いからな
PUBGと違ってヘッショワンパンされるような武器ってクレーバーくらいしかないし
4: 国内プレイヤーさん
お互いに頭出しポジで撃ち合うハメになると紫メットは強いんだけど、
今のマップローテーションと武器メタだと滅多に起きないっていう
5: 国内プレイヤーさん
パブジーよりキャラの移動速度速いし、
ヘッドラインが尋常じゃないくらい動くからアーマーよりヘルメットの優先度は低いわな
6: 国内プレイヤーさん
HS狙いにくいのは確かだが白ヘルは事故る
青ヘルあったら無理せんでもって感じはする
7: 国内プレイヤーさん
俺PUBGモバイルからの移行組キッズだけど、青以上あれば事故防げて良いなってレベル。
Marin
ピン差してもわざわざ拾う人あんまりいないイメージ
【Apex】金ヘルミラージュ、〇〇秒でULT貯まるのヤバすぎて草1: 国内プレイヤーさん
ミラージュうざすぎて草
とんでもない速度でウルト溜まるな
2: 国内プレ...
1コメゲット
仕事も終了
おつかれさん
ウイングマンが最強のゲームでHS狙いに行かないって舐めプか?
他のゲームはどの武器もデフォでヘッショラインですし
昔はヘッドショット倍率軒並み高かったんだがなあ
ヘッショって難しい割にダメージ出ないし、労力の無駄なんよ。
CS出身で数年ぶりのFPSでAPEX始めたから
矯正するのに1000時間くらい掛かったな
基本胴体狙いで打ち続けるのも最初は違和感凄かった
メタルギア民だから股間がヘッショ判定じゃないの違和感凄かった
どんどんヘッショ弱くしたのなんでなんだろな
昔のヘッショ倍率ならここまでパッドゲーにならんかったろ
AIMの半分チートにしても雑魚だったPADを最強にするために仕様もPAD向きにしてきたんだよ
ヘムロックであり得ない速度で死んで理不尽だったからじゃね
デコボコの地形でレレレしてしゃがみしてジャンプしてなんてゲームにヘッドラインなんて概念はない
ヘッショ狙って全部当てられるならいいけど、一発でも外すようならエイムアシストで胴体全弾ヒットさせるほうがマシなゲーム
キルタイム長いです、ある程度リコイルあります、ワンパンできる武器は基本ありません、試合中は撃ち合ってない時間の方が長いです、死んでもすぐにはリスできません…こんなFPSが流行ったのすごいと思うわ
最初の3つはむしろ流行った理由だろう
トラッキングがメインのFPSって少なかったのに
エイムトレーニングでは人気のメニューだったし
PUBGモバイル移民の民他にもいて嬉しい
スナイパーの立場が弱いとやっぱFPSは快適だよなあ
たまにあてられるクレーバーくらいで丁度いい