1: 国内プレイヤーさん
アッシュはウルトが弱いわ
2: 国内プレイヤーさん
ジブと組めば強い
ボッチのやつを無理やり詰めてドーム置けば安全に3v1に持っていける
3: 国内プレイヤーさん
孤立したボッチのヤツ一人やるためだけに
ウルトとアビ(しかも貴重なドーム)使わなあかんとか
強いとは思えん(ラスト2部隊の3v3とかならともかく)
ただ、これを考えると
屋根上のボッチをアビ一つで取れるホラがいかれてるのもわかりやすいな
アッシュウルトの一方通行と違ってしくじった場合も降りるだけでいい
4: 国内プレイヤーさん
でも押して即移動開始できる移動スキルはほかはニューキャッスルくらいじゃね?
5: 国内プレイヤーさん
窓枠越しに中⇔外どっちも通れて
爆撃系ultから後出しで全員逃がせるって
メチャ強いと思うんだけどなあ
6: 国内プレイヤーさん
確かに強くはあるんだけど、その運用がそもそも限定的すぎてだな
7: 国内プレイヤーさん
爆撃系ウルトをアビリティ一つで無効化しながら
バッテまで巻けるおばちゃんがいるからな
8: 国内プレイヤーさん
一方通行だから事故もありえるからな
行った先が安全とはいえない
野良のアッシュが作ったポータルとかどうしても躊躇う
Marin
アッシュのULTはかっこいいからもう少しだけ性能上げてほしいかもな~
【Apex】クッソ強いアッシュのスネアの使い方がコレ ←お手軽だしウザすぎるな1: 国内プレイヤーさん
マギーのドリルとかアッシュのスネアは強化か+1か迷うんだけど
あとアッシュのパーク...
全てがホライゾンの下位互換とはね
本文の
孤立したボッチのヤツ一人やるためだけに
ウルトとアビ(しかも貴重なドーム)使わなあかんとか
強いとは思えん(ラスト2部隊の3v3とかならともかく)
↑これ全然もったいなくない
てか刺さったらそのファイト圧倒的に有利でほぼ勝てるんだからむしろやらないと
今見える最短の勝ち筋なわけだからリソース吐いてよし
漁夫のこと考えて出し渋ってそのファイト負けるより明らかにいい
別に焦らんで確入れて一回周り見れば漁夫対応できるやん
ここに採用されている意見はほぼゴールドだからしゃーない
問題はどうしてもウルト発動と同時にアッシュが先行してしまう。出る場所を爆音でお知らせする上思ったより移動が遅い。移動中は敵の位置を把握できない関係上、出た瞬間がどうしても不利になる。
その為にしっかり目に味方と連携できないとアッシュが先行ダウンを取られるor普通に移動までに狙った相手が逃げる可能性が高い事なんだよな。
ウルトの着地までに他2人のどっちかから射線通ってたりすると大分事故りやすいし。
アッシュのウルトにはよく助けてもらうけどな
ダウンした時とか
ジブとの運用は強いかもしれないけど、紹介される動きが他キャラとのコンボってことは自分で完結できる運用方法が乏しいってことだよな
カタリストの壁とヒューズのウルトが強いみたいなもんで、他キャラへの依存した動きは運用の難易度も高い、ホラとかコンジットを見習え単体でもコンボでも使えて強いだろ
アッシュ自身は出来る事いっぱいあるから使ってて楽しいんだけど
構成を考えると別にアッシュじゃなくても出来るくね?って結論になる
枠空いてないのよ
移動も攻撃もできるホラBBAが上位互換すぎる
アサルトスキルなんて誤差だし
アッシュらマジで器用貧乏。
確かに強みがあるけど「でも他のキャラで良くない?」で終わる。
アッシュら←×
アッシュは←○
ウルトは詰めで使うより、ダウンした味方を逃す時の方が使う頻度高いわ
ボッチにウルト2つとアビ使ったら漁夫来た時死ぬやん