1: 国内プレイヤーさん
アッシュはULTの出が早くて
移動中無敵でルートの無い高所でも行けるって長所を生かそうぜ
2: 国内プレイヤーさん
チーデス専用キャラ
3: 国内プレイヤーさん
とにかく一瞬で立ち去りたい時には一番速い
4: 国内プレイヤーさん
逆にしてくれ
切りつけた場所にポータル出口を開き、狙った場所の敵を吸い込め
そしたら1vs3でボコボコにできる最強になる
5: 国内プレイヤーさん
アッシュはもうちょい強化してほしいけど、
増えすぎてアサルトからスカーミッシャーにされるのが怖いんだよな
あのウルトはスカーミッシャーですって言われてもおかしくない能力だし…
6: 国内プレイヤーさん
FTで1人対象を決めて、こちらに瞬間移動させて袋叩きするウルトだったら面白いんだけどな
それか相手との場所入れ替わりとか
Marin
敵を移動させて・・・ってのはいいかもな
【Apex】アッシュULT弱くね? ←この使い方で敵1人安全に倒せるの強いぞ1: 国内プレイヤーさん
アッシュはウルトが弱いわ
2: 国内プレイヤーさん ...
〜
スカミはそもそも攻撃アビがない移動キャラってポジションだったのにヴァルキリーが編入されたせいでそれが崩れたんだよな
編入?
ヴァルキリーは元々スカミじゃなかったか
リコン
リコン能力持ってたけどその当時クラスなかったろ
それ言うならパスだってリコンだったことになる
クラスが実装された時には最初からスカミだったでしょう?
このシステムになってからクラスが変わったのは今のところミラージュだけやね
ごめん旧レヴナントのことすっかり忘れてたわ
場所入れ替えは下手したらゲーム性を変えてしまう能力だから無し、展開した途端連れ去られてボコボコにされて1ピックとられるの確実とかヤバすぎる。
ふわっとおるぐらいやしゲーム性が今までと同じである必要なんてないんだぜ、アイデアさあえれば何でもできるのがゲームなんや
固定観念なんてぶっ飛ばせぶっ飛ばせ!ノンストップで進化するのが一番や!
だからって常に3人固まってなきゃいけない環境とか嫌すぎるわ
えげつねぇな🦍
確かにハッキリさせて欲しい部分はある。
アサルト→攻撃アビ
スカミ→移動アビ
コント→壁アビ
サポ→回復アビ
リコン→敵視アビ
APEX運営→タヒねゴミ
公式が勝手に作ったカテゴリーにユーザーが拘る必要もないやろ
このキャラはコンセプトはこれ、で作ったらそこから思い付く応用をどんどん当てはめて変えていけばいい
やってることが同じだから飽きてくるわけだしあと何年このサービス続けるか知らんがキャラもマップももっとハイスピードに変えていくのならこのゲームを続ける意味もある
ゴニョゴニョ言ってしょうもない誤魔化しを続けるようなら我々の方から正式にお別れを告げるしかないのさ
強化します→強くなりすぎたので元よりさらに弱くします
を散々繰り返してきたクソバカ運営だぞ
強化なんて望むな今のままが一番幸せなんだよ
そうか?アッシュはジワジワ強化貰ってる方だけどな
アッシュはパーク機能追加の際に、運営がずっと強すぎると判断して踏み切れずにいたアビリティの強化をお試しでやってたり、他キャラのパークの選択を入れ替えたりと最近の運営は割と上手に微調整してると思うぜ?
1on3にする能力なんかぶっ壊れ過ぎるしvaloのアイソみたいに強制1on1する能力くらいが妥当だろ
このゲームであれやったら勝っても負けてもお互い落下死とか壁の中でスタックになりそう(笑)
モバイルのフェードはウルトで相手の人数調整できたけどあれ強さ的にはどうだったんだろうかね