1: 国内プレイヤーさん
お前ら漁ってて敵の足音聞こえたらどうしてる?
万一負けてせんぱんまんになりたくないから
日和って敵ピン連打だけして一先ず味方と合流すんだけど
ぶっコロしに行くやついる?
2: 国内プレイヤーさん
味方が近くにいるならシなない程度に戦う
遠かったら敵ピン指して逃げる
ぶっコロしには行かない
3: 国内プレイヤーさん
敵ピンっていうか音ピン使うかな
あとは敵味方の距離次第
4: 国内プレイヤーさん
案外お前らも手堅いんだな
まぁあっちの足音聞こえるってことはこっちの足音も聞こえるだろうし
あんまりリスキーなことしないほうが利口か
相手不利ポジこっち有利ポジならとりあえず撃つけど、
場所もよくわからんし数も不明なら下手なことしない方がいいか
5: 国内プレイヤーさん
APEXはキルタイム遅いんだから
数的有利が圧倒的有利なんだから味方の合流待つわ
足音が1つでも残り2人がどこいるかわかんないんだしな
Marin
あまりリスクを取りたくない人が多いイメージかな~
【Apex】漁りが遅い人は『〇〇でどうにかする精神』を忘れてはいけない1: 国内プレイヤーさん
降下中に次の行動を決めるために被ってるとこ探したり
仲間が漁ってる場所を把握したり...
自分は一定の距離から監視して仲間の合流を待つかな
全速で味方のとこまで引け
そこで1v3仕掛けて5秒で箱になるアホが多すぎる
出会って5秒で即Box
本当に近い距離だったらハイドして倒すしかないな
逃げスキルあるなら逃げればいいけど
味方まで引くかな
敵がたまたま2人くらいいた場合、会敵したら絶対負けるし
人数不利で負けたら100%確殺決まるからその時点でほぼ初動負けちゃうから大戦犯確定する
味方が進んでくから付いて行った時に味方付近から別の足音聞こえて音ピンする事多いわ
最前線進んでいくなら近くから音しないか少しは確認しろよと思う
音ピン出した時には先頭の味方がダウンして人数不利の不意遭遇戦で逃げれるかの運ゲーになる
音ピンとか悠長すぎる
同じランドマーク内ならもう敵ピンだよ
場所によるとしか言えないな
ほんとに近くにいた場合逃げても背中撃たれてやられるパターンあるし
敵ピン連打して味方が寄ってくれることを祈りつつハイドして敵の足音次第では一人割るかダウンさせるかしてから逃げる
足音聞こえるってことは足音聞かれてるってわけだしとりあえず味方に合流
味方の位置が弱くてここ抑えないとキツイなって思ったらピン鬼連打して味方呼んで待つ
音出ないしパッドの振動機能使って近寄られたら距離によって振動機能働かせたらええやんけ
あの機能全然使われてないし足音専用にしたらええのかもしれん
ピン連打味方合流でしょ
ダウンしない事を最優先心がけてる
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