1: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリー新キャラにしてはなかなかいい調整できてるよな
弓だけなあ
2: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーいい調整は流石に冗談だろ
挙動に癖があるのと立ち回りの研究がされてない今ですらアホ強いのにこの先ホライゾン並にヘイト買うキャラだろ
3: 国内プレイヤーさん
ナーフ前ホライゾン、レイスと並ぶかはともかく現状なら間違いなく頭抜けてると思う
4: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーは強いけど敵として撃ち合いで戦った時に理不尽な強さみたいなのは無いからホライゾン並にヘイト買うことは無いと思うけど。
出来る事が多すぎるからそこら辺の調整はありそう。アンチ読みとか
あと野良で使うと意思疎通出来なくて結構難しいw
5: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーはパッシブがビーコン、空中浮遊、空中索敵、ジャンプ高速化で3つとも最重要アビリティなのがやりすぎだと思うね
実装前は空中浮遊が戦術で充分だと思ってた
6: 国内プレイヤーさん
VTOLはアビリティならこのぐらいの性能でわかるんだけどパッシブでついてるにしては性能良くしすぎなんだよな
7: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーのミサイルはマジでヒューズをバカにしてる
ヒューズの爆竹に謝れよ
8: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーさぁ、一度でもふかしたら再浮上出来ないようにしよーぜ
パスがかわいそうだよ
飛行よりウルトがやばいと思う
安置移動の概念壊してるし、戦闘エリア外利用できるのクソゲーすぎる
キンキャニじゃ必須になりそう
何が安置移動の概念壊してるよ
安置移動失敗して死ぬべき場面でポータル繋いで移動できるレイス持ち上げ続けてるくせに
ジャンプ高速化・・・?
空中ダッシュの事言ってるんじゃないか
ヴァルキリー普通じゃね?戦闘中に飛んだら的だし、グラップルとか虚空みたいに退く為には使えない。あと室内は完全にただの一般人になっちゃう。
頭抜けてるとか正気か?
パッシブはアビリティにして、アビリティはCT短めでダメアップのウルト。パッシブはダイブ中に索敵可能。
仲間連れてぶっ飛ぶやつは廃止で
いったいどんな層がレスしているんだ…?!
高低差のある建物とかだと光る場面多いけど平地じゃ無力だしちょうどいい気がする
大抵のキャラが平地じゃ無力なんだよなぁ
ウルトで飛び上がる時のモーションめちゃくちゃ格好良くて好き
めっちゃ強いかって言われるとそうでも無いし、全然レイスやホライゾンとは並ばないでしょ
逃げ性能が高いかと言えばそうでもなく、場所によっては安定しないし、たまに誤爆って使用後硬直入ったりする事もあるから、使ってて楽しいのは認めるけど頭一つ飛び抜けてるようなレベルではない。
カタログスペックはいいんだけどね
実際使うと壊れではない
ナーフ前レイス、ホライゾンの方が全然強かったよ
飛びながら撃てないだけマシ。
正直今のレジェンド、単体で強い奴少ない上に弱い奴多いからつまらん。
ウルトも発射まで結構時間かかるから射線切れるところで発動しないとトリプルキル余裕だしな
ヴァルキリーが今より早く飛びながら銃撃って回復したり出来たらホライゾンと並べるよ
ヴァルキリー壊れとか言ってる奴マジでエペ向いてないぞ
パッシブはガチで有能
鉄くずと一般韓国人に謝って欲しい
一般韓国人はローリスクでビーコン読みとバナー拾えるから…
ウルト以外で飛んだら的だがどこの層が言ってるの?
軒並みナーフくらっておもんないキャラばっかなんだから少しつよいくらいええやろ
バランスは取れてるかもしんないけど平凡なキャラばっかはつまらんぞ
敵にヴァル居ても別に脅威だと思わないよな
昔のホライゾンと比べれば普通のキャラだわ
むしろヴァルキリー弱い方じゃね?便利ではあるけど
ヴァルキリーはウルトだけ強力
ただ、そのウルトもレイスの方が使い所多いから、レイスみたくウルト目的では使われない
キャラティアで言ったらライフライン以上ホライゾン以下
お前らの中では高所取れるキャラは壊れなん?
自分は使えないけど敵にいたらうざいから文句言ってるだけだろ
低ランクのゴミは文句言う暇あんなら練習しとけや
このゲームが4人1組だったら使ってたかなってキャラ
ヴァルは便利だしバランスはかなり取れてると思う
パッシブで逃げられるのはゴールド帯くらいまでじゃない? ダイヤ以降じゃ的になるだけな気がするし ウルトも便利ではあるけどヴァルキリー降下とかウルトで飛んだ時の音デカいしウルト発射準備中にちょっと浮くから射線通りやすくなるのもいい調整してると思うわ
ウルトは使い勝手良いけど連携がほんとに難しい
だからヴァルキリーはバンガと同じでソロになってから輝く
ぶっ壊れ言ってるの、浮いてる的うち落とせないブロンズ帯だろ
ヴァルキリー普通にええ感じやと思うけどね。
滞空で手に持った武器で攻撃できる訳もなく。
ヴァルキリー程度に差をつけられる三軍に問題がある
遅くて硬直があるパッシブと超移動のウルトだから思ったより小回り利かないな
ここでパス君とカイリちゃんのパッシブを比べてみよー!!
まずはパス君!
アンチ読めるぞ!凄い!それに加えてウルトの時間短くなるぞ!!
こりゃあ凄いや!!流石レジェンドだね!!
次にカイリちゃん!
飛ぶぞ!!
アンチも読める!!
それに加えて敵を表示することも出来るのかい!?
それは凄いや!!
…えっ?
爆撃もできて…ジャンプタワーになれるって…。
パ…パス君は…。
「…ジップラインを引けます」
え?…。
それだけ…?
「はい…」
(パスファインダーのすすり泣く声)
これで満足かEA?
パス君今泣いてるよ?
俺も一緒に泣いてる
パスのウルトは3人同時じゃなくても移動できるしコンパクトに移動できるし素早く高所を取るなら間違いなく優れてるしアビリティは緊急脱出性が高く攻守に使えるため攻撃にしか使えないヴァルキリーより優秀
強さ丁度いいと思うけど
パッシブは少し鉄クズに分けてあげて欲しいけど
弱くは無い。そんで使う人次第でめっちゃ強くなる。
雑に強いホライゾンとは違う。
めっちゃ良いバランス調整してると思う。
後は弓をだな…
パッシブの発動条件変えてくれ〜😭
未だに誤発動する
ヴァルキリーが使いやすいのに対してパスのグラップルが使いこなすのにかなり修練が必要って言うのなら分かるんだけど、ヴァルキリーよりパスが弱いって言うのはちょっと理解できない。大多数の人はいい加減自分がパスを使いこなせてないだけってことに気付いた方がいいと思うよ。グラップルはクールダウン以外は攻守優れたアビリティだと思う。もっとパスを使いやすくしろって言うなら理解できる。
単純にヒットボックスでかすぎんのよ
パス専じゃないから分からないんだけどそんなに大きかったっけ。ヒットボックスを大幅修正前くらいに戻して鉄壁とか付けたらいいんじゃない?全身金属製だし。
ちょっと脳死すぎるか。
ウルトはあんまり評価されてないのか?個人的にはウルトが一番強いと思うんだが、漁夫ゲーのapexで逃げ性能が高いってかなりの武器だし
ウルトは発動さえしたら強いけど起動前に撃たれたら強制キャンセル+15%?25%?のウルトゲージマイナスに加えて発動しても飛び上がるまでにちょっと間があるから的になったりで性能自体はバランスいいと思ってる。回転率ちょっと良すぎかなってくらい。自分がヴァルキリー好きで使ってるから贔屓入ってるのかもしれないけど性能的にはちょうどいいと思うけどなぁ。というか、他のレジェンドが弱体化し過ぎ。
ヴァルキリーは丁度いい強さだと思う
ヒューズがとにかくゴミすぎて可哀想
あとジブ強すぎ
ホライゾンがナーフ入ってなければヴァルキリー触れることすらなかったかもなぁてくらいだから全然調整いい感じではあると思う