1: 国内プレイヤーさん
コントロールはパスファインダーが頭一つ抜けてる
ジップがあるのとないのじゃ移動時間雲泥の差、しかもキャラチェンしても残るってヤバスギ
2: 国内プレイヤーさん
強いのもそうなんだけどジップないと移動が面倒くさすぎるんよね
撃ちたくてやってんだから移動時間が無駄
わかってるパスがいるのといないので戦力かわりすぎるからマップ作ってジップとかジャンパ最初から設置して欲しい
3: 国内プレイヤーさん
オクタンの腰撃ち脳死凸が楽しい
こういうバカゲーモードだけ力入れてくれればいいよ
4: 国内プレイヤーさん
ランパで敵側のAを取って更に1分間も1vs4で4人も敵を引きつけたのに仲間がB取れてないと絶望するわ
何やってんだよ、と思いながら観察してみれば
・固まって突破しようとしてる(敵からしたら封鎖が楽)
・外から撃ってる(意味無し)
・上からチャーライ&弓(意味無し)
このどれか。とにかくB中に入ってくれない。
5: 国内プレイヤーさん
コントロールどのキャラも満遍なく強くていいよな。
ランパがめっちゃ強い気がするわ
6: 国内プレイヤーさん
弾が無限なので遠慮なくバリケード破壊した方がいい
いつもの癖でバリケード撃つの躊躇わなくてさっさとみんなで壊すべき
Marin
敵拠点でバリケード張りまくるの楽しい
【Apex】コントロールでレヴナントを使った結果 ←ナーフ必須だろwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
コントロールでのレヴナントの件な...
ライフラインは縛りプレイ
ホントの縛りはローバ
このモードだとパッシブもウルトも要らなすぎる アビリティもグラップルの劣化版だし…
一応、ショッピングで育った紫武器拾える…いやいらねーわ。ちゃんと生存したり征圧頑張れば自然と育つわ。
ショップロードアウトいじくり放題ぐらいしか強みが無いよな
初期のaかc取ったときケアパケから強いアーマー出るし肉巻く時間で多少打ち合えるから悪くない
悪くないだけであって他と比べると全く強くない事実
ライフラはケアパケで紫アーマー出せるから…
え?弱い?そうだね!
ま、まあローバはケアパケ武器拾えるし…まあそれだけだけど
ワットソンとランパートとガスおじの3人でウルト溜まったら敵陣とってワットソンのウルト展開してランパートとガスおじで防衛の陣貼れば負けない
EMPリブートを実行する!
ランパートは下の部分も壊してくれ
2回殴りでも可
やられた時にキャラのセリフが入るのだけなんとかしてくれ
ナシでいいのにな
なんで?個性あっていいやん
同じ奴に煽りセリフ吐かれてピキってるだけやろ。
ほーらぁー、頭を使いなよぉー😩😩😩
しーんじゃった、しんじゃったぁ😩😩
このモードでライフラやローバが強いと思えるなら流石にセンスない飛び越えて頭おかしいレベル
ジブも地味に強いわ
バトロワより倒しにくい気がする
ド派手に強いぞ
初手にパス選んでないチームが味方側にいるとまあ、察するよね
出撃前にキャラ変できるからいなかったら変えてるわ
B取れそうにないなら敵地側取れよって思う
撃ち合いするだけのモードで裏取り合戦するのマジでおもんない
パスよりオクタンのほうがよくない?
ジップラインは敵に悪用されることがあるけどジャンパならその心配がない
コントロールは上からチャーライで芋る
ゲームだからwww
パスガスワトで最速でBとって固めるのが
やめらんねーよwww
ヘイト買ってバカ凸してくるやつ
ぶったおして死体撃ち!楽しぃ!!!
ブラハも9人にスキャン共有できるの地味にでかい
コントロールでヴァルピックしてる奴がおるだけで萎えるわ。95%の確率で初手裏取りしてきてめちゃくちゃきしょい。撃ち合いが楽しくてやってんのにリスの位置遠くされんのも居座られんのもだるい
きしょいね~だるいね~ 「ヴァルキリー、発進!」www
ライフラインめちゃつよい
アーマー差でほとんど勝てる
ヘルスドローン一辺倒のライフライン結構おもろいけどな。強いかは置いといて、一生敵倒したい時、虚空で引く時間すら煩わしい時にアレあるだけで脳汁の量変わる
このモードでやっとジブの楽しさに気づいた。ありがとう