1: 国内プレイヤーさん
変にアッシュウルトで攻めてダウンされたら元も子もないから
正直あんまり攻めに使って欲しくないわ
もしそれでも使いたいならワンダウンくらいは取って欲しい
2: 国内プレイヤーさん
戦闘長引いて漁夫来るから撤退しようぜ
っていうULTならまだいいのでは?
3: 国内プレイヤーさん
CT長い逃げスキルくらいに考えてるすまん
一方通行だから仕方ないじゃん
4: 国内プレイヤーさん
スっと遠く行けて追ってきた奴は簡単には引けないから逃げスキルとして優秀なんよ
5: 国内プレイヤーさん
中距離チクチクはアッシュのひとつの解じゃないか?
ダウン取れたらウルトで詰めればいいし、
時間かかりすぎて無理そうなら少し味方に寄って撤退ウルトで離れたらいい
6: 国内プレイヤーさん
たまにミスって3mぐらい先に出してしまった時の申し訳無さ
Marin
引けないから確固たる自信があるときにしか使えないのはある
【国内の反応】アッシュはこのクソ仕様無くせば普通に最強候補になると思う1: 国内プレイヤーさん
アッシュ強いな
ヴァル弱体化してるし
移動はアッシュでいいわ
2: 国...
以前攻めに使ったらダウンしたからやめた
野良だと連携出来ないから攻めに使わないで欲しいってのはある
アッシュ側はウルトに即入って同タイミングで詰めたら勝てた!と思ってるかもしれんが行き先にピン差しをするでもなく一人敵陣に突っ込んでフォーカス食らって死んでるアッシュばっかり
攻めに使わないならアッシュ使う価値半減する
瞬時に詰められるのが良さであって、いちいちピン立てて味方にお伺いして使うくらいならオクタンのジャンパでよくねってなる
結果的に野良だと使いにくい
アビもウルトもフルパ向け
フルパ向けなのはマジでそう
70mぐらい先に敵いるピン指して構えたから攻めるんかな思ったら
15mぐらいのポータルを遮蔽ないとこに引いて一人で死んでるアッシュ見て大爆笑したわ
ちなダイヤ
逃げるならレイスて
やっぱりウルト2回スタック出来ないとアカンな
モバイル版のアッシュならウルト使って7秒以内ならもう一度使えるらしいけどこの強化を本家にもくれ
もうapex2をモバイルのスタッフに作らせた方がええんやないかな?