1: 国内プレイヤーさん
いうてアークスネアのせいでやられたなんて事ないしなあ。
その場から動けないだけで遮蔽に隠れながら撃つ通常行動は出来るし
言う程速度早くなってないから遮蔽に隠れられない状態で食らう事ほぼないしな。
2: 国内プレイヤーさん
スネア投げて即グレ投げてとか色々とできるけど大抵理想でしかないよね
実際やるとそんな上手く行く事は少ない
3: 国内プレイヤーさん
逆にあっちが詰めてくるタイミングで当てても、
遮蔽も何も無いところで宙ぶらりんに出来るから割と強いね。
4: 国内プレイヤーさん
アークスネアは抜ける手段多すぎるんだよ
抜けれないと思ってたパスとかも色々試してたら抜けれたし
5: 国内プレイヤーさん
円収縮で円際の敵に当たるのめっちゃ強いぞ
Marin
詰める時刺されると泣きそうになるよね
【Apex】アークスネアを無効化出来る方法まとめ1: 国内プレイヤーさん
アークスネアに対する逃げスキルって虚空くらいしかなくね?
2: 国内プ...
パッシブでアークスターだけ2個持ちさせて欲しい
パイロットだった頃のアッシュはどこいったんだよ
20年もたてばポンコツですわ
マジでスネア程度なら2個持ちでも許されるだろ
ヒューズのナックルも昔は1個だった気がするし、2個でもいいよな
あとスネアの範囲内の敵全員に効果出るようになってほしい
スネア自体は1個しか投げてないから1人分しか拘束できないとかなんだろうね
ただアビで複数人拘束できると強すぎるとは思う
パイロット設定活かしてグラヴィティースターに変えない?
弾速遅い武器を集弾させたりドアを手前側に開けたりできたら面白そうだけど
他キャラの大味なアビやウルトについていけてない
スネア2つ、ウルト60秒チャージくらいでようやく並べるかどうかじゃない?
ラウンド3以降、リングに追われている相手にアークスネア当てた時が一番生を実感します
サムネのスネアに引っかかってるわっちょんの尻に顔突っ込みたい
ぶっかけたい
もうアビについては諦めるから、その分ウルトをクソ強くしてくれよ…
昔のオクタンのジャンパ並みの頻度で使えてもいいだろ
アッシュ使うとクラッシュするんだけど
スネアもうちょい強化してヒット時に範囲外に出れないようにしてくれれば
ホライゾンキラーにもなれるんだがな
現状リフトで逃げられるしスネアの線がみょーんて伸びて面白い絵になる
海外掲示板で開発が強くしすぎるとグレと合わせて凶悪になるとかいう理由で強化見送りらしいが一人でそれできちゃうゾンさんは・・・
あとウルトを往復可能にしてくれたら神
やりすぎると壊れるってのは分かるんだけど
現状はやらなさすぎて弱いんだから何とかしてくれや
アークスネアの後にグレ投げても、先にアークスネア外れるから絶対にグレ当たらない
発射スピードが遅ければタイミング合わせやすかったんだけどね〜
今は速すぎる
足止めにしては、とてもか弱い。
訓練場のbotと違ってスロー効果付くわけじゃないし..
判定メチャデカいから遮蔽裏に索敵目的で投げてる。
さらに当たれば相手のアーマー情報わかる。
アークスネアを強化しろとか言ってる奴らはエアプすぎるだろ
いやエアプで正解なんだけど手裏剣が強化されたら途端に害悪キャラになるって分からないのか?
アッシュが強化されるべきなのはパッシブとウルトだろ
アッシュ万キルしてる身としてパッシブに調整は必要だけど強化は要らん。
ウルトは距離伸ばしてもいい気がするけど現状総合的に死んでるのはパッシブよりスネアだぞ。
こういう意見が一番邪魔
俺が選べなくなるだろと文句言ってると同じで何の参考にもならん
こういう読解力の無い意見が一番邪魔
普段使ってる人間がコレは必要でコレは不要って言うことの何が悪いんだ?
そもそも自分が選べなくなるとか文句言ってる奴は強化なんか望まねぇだろ。
じゃあなんでピック低いのかご説明いただこう
強化調整が必要な所と不要な所を指摘しただけでなんでピック率の話に繋がるんだよ…
アビリティ、ウルト共に中途半端かつ同様のスキルを持ったヒューズやレイスの方が圧倒的に強いんだから相対的にピック率が低くなるのは当たり前だろ
アッシュ専だけど近しい意見だな
パッシブに関しては現状不満ないんだよな
ウルトは小さい変な段差に判定吸われたりするのがうざいなって感じくらいであと少し距離伸びればって感じ
スネアは何かしらいじって欲しい2スタックとかね
いやスネア2スタックは明らかに強すぎるわ
マギーのドリルも2個でいいじゃんって奴いるけどエアプか下手すぎるかどっちかだと思ってる
スネアマジで刺さんないし、刺さったとしても刺さる前提でグレ投げないとただスネア分のダメージ与えただけになる
でもそもそも刺さらんから刺さる前提でグレ投げるとグレが無駄になるの、、、