1: 国内プレイヤーさん
なんかシーズン開始日は初動ファイト絶対正義みたいな風潮あったけどそんなでもないな
普通に過疎地降りてハーベスターとバッテリー集めてからでも全然遅くないというか
安置移動する分ハーベスター集めるからアーマーで育ち遅れを感じることはほぼないし
キルポ取りまくってもマイナス補正やら漁夫リスク高いし
今までと別に変わらんね
初動ファイトする時にアーマー格差なくなったから戦いやすいことくらいか
2: 国内プレイヤーさん
キルとりつつ高順位に入らないといけないから今までみたいに適当に好きなレジェンド使う余裕がない
○○専みたいな周りに合わせられない人がいるとほんと縛りプレイになってる
3: 国内プレイヤーさん
マジでわかるわ
OTPもそうだけど野良でもコミュニケーションとらないとマジでつらいし取れないなら自分が取るからついてきてほしいわ
無駄に黙れとか言って協力しない人いるけど本当にそいうときはマイナスしてる
4: 国内プレイヤーさん
好きなキャラ使って大丈夫だぞ
結局キルポ3以上稼げればなんでもいいんだし
5: 国内プレイヤーさん
あまり知られてないようだけど、味方がケアパケとったとかフライヤー倒したとかをしてなければ、
インベントリ画面の味方の欄の上に、
「あといくつで進化するか」のおおよそのメーターがわかるようになってるから戦闘貢献度の指標の一つにしたり、遠いハーベスターを取るかどうかの判断にも使えるよ
どんどんイージーになってきてない?
それでもまだ「UIが分かりづらい」って言うやついる
uiは元々優秀だからあんま言う人自体少ないけど、色覚周りはもうちょっと何とかした方が良さそう
色覚がマップで判断してるのかバグってるのかわからないけど、ピンのホイールが全部黄色になる時と青と黄色になる時あってそこら辺を自分で設定出来るようにはしてあげてもいいんじゃないかなとは思う
UIじゃないけど、「近くに敵が着地した」からどんどん便利?になりすぎてる
まだダメだね
味方の所持アイテム見せろや
こっちが無いから要求してんのに持ってる奴がスルーしたら徹底的に邪魔するからね
その為に絶対必要
今は要求に対してスルーされたら邪魔してるけど、それだと本当に持ってないだけの奴も被害受けてるからその被害者の為に早めに対応してあげて欲しい
よく釣れますか?
全然あかんわ
今日もボウズや
あたおかコミュ障の末路
「シールドが要る」を
「シールドが要る(セル:4,バッテリー:0)」みたいに表示して欲しいな
弾数はできてるから尚更
あのさぁシーズン開始日は全員ルーキーでマイナス無いんだから初動ファイト絶対正義であってるだろ
マイナスきつくなってきたらまともなムーブをし始めるのは当たり前な
アスペだろお前