雑記

【Apex】アンチダメ強化ってクソゲーにならない? ←〇〇勢は困る事になりそう

1: 国内プレイヤーさん           
アンチダメ強化か
ただ起こせなくなるだけのクソゲーだな

2: 国内プレイヤーさん               
1回最初から最終リング手前くらいのダメージで閉まるようにしてみてよ

3: 国内プレイヤーさん                       
アンチ外ガチ勢はラウンド5まで粘れたしな
ダメ強化はしゃーない

4: 国内プレイヤーさん           
ヒートシールドがあるやろ
タワーばっかり持っててもしょうもないし、安置外耐久もしょうもなかったしちょうどいい塩梅やろ

5: 国内プレイヤーさん                 
アンチダメ増えて困るのは野良勢だしな
ラウンド3でもアンチ外でちんたら戦ってると死ぬようになるのかな

Marin
Marin
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いいねやBADが大量にくる大人気FPS APEX
    Apex最強!!!!

    VALOとOWなんてオワコーンwwwwクソゲーww

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    • 匿名 より:

      記事に関係ないコメントしない方がいいよ。反応されて嬉しそうな人。

      • 匿名 より:

        反応してくれるなんて嬉しい!!ありがと😭😭😭😭😭 やっぱapexは最高!!神ゲー!!

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        • 匿名 より:

          よ⁢か⁢っ⁢た⁢ね⁢

          • 匿名 より:

            また反応してくれるなんてなんていいひとなの…😭😭😭😭大好き♥️♥️♥️♥️apexって民度いいなぁ!!他のFPSと大違いだwwwみんなApex以外なんかやめてapexやるべきだよ!!

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        • 匿名 より:

          id教えてよ!君と遊んでみたい!

    • 匿名 より:

      絶対apexアンチやろこれ

  2. 匿名 より:

    アンチダメ増えるならバカみてーに敵に突っ込む野良見捨てるだけだ

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    • 匿名 より:

      安置遠いのにギリギリまで戦うバカ、安置から離れた場所までわざわざ突撃していくバカが更にダルくなるなぁ

  3. 匿名 より:

    ヴァル環境

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  4. 匿名 より:

    本来のバトロワわ〜とか言うクソみたいな発言は一切気にしなくてOK
    そんなにバトロワしたいならオフパ行動でもやってろよ

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  5. 匿名 より:

    野良はリングに追われてバクチでEVACやタワー使って虎口に飛び込むような落ち方しそうだわ

  6. 匿名 より:

    そもそもバトロワなのにリング外にいる事自体が間違ってるからな
    なんの為にフィールドを小さくしているのか

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  7. 匿名 より:

    そもそもバトロワなのにマップが区切られてどこからでも他の街に行けないところが悪い。エリアから追われてるのに遠回りしないと移動できないとかこのゲームにマップが適してない。

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    • 匿名 より:

      アンチと時間見ながら早めに移動するなりどこのポジ取るなり考えるのもバトロワなんだけど
      しかもそこら辺はバトロワの中じゃ相当ヌルい方だぞエペは

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    • 匿名 より:

      それ込みで移動するから楽しいんだろ…ボトルネックを作って態と不便で混みやすいようにしてるんだが

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    • 匿名 より:

      ランドマークごとの移動経路が収束することで戦いの発生をしやすくしてるんだろ
      PUBGで橋とか検問地点で戦闘が起きるのと同じ

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  8. 匿名 より:

    アンチ外耐久はラウンド2以降は不可能にしていい

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  9. 匿名 より:

    安置外に逃げるとかいう色んな意味でおかしい事が出来なくなるのは歓迎

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  10. 匿名 より:

    バトロワの定義語ってる奴いるけどだいたい自分にとって都合が良いように言ってるだけなの草

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  11. 匿名 より:

    バトロワに正式な定義なんてある?

    • 匿名 より:

      最後まで生き残ることを目指すゲームっていうの例外ないでしょ

      • 匿名 より:

        俺の解釈では最後まで生き残るバトロワと最後まで勝ち残るバトロワがある
        生き残るっていうのはPUBGみたいなバトロワで勝ち残るっていうのはフォートナイトみたいなバトロワ
        ちなみにAPEXに求めてるのは勝ち残るバトロワ

  12. 匿名 より:

    なんで安置外に逃げられる仕様にしてあるかとか考えないのかね
    目の前の事しか考えられない猪か何かなの?

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  13. 匿名 より:

    安置外耐久全部が全部悪いわけじゃないんだよ
    初動ファイト負けたけど1人逃げきれた時とか安置外で体勢整え直すみたいなのはバトロワしてる感あって嫌いじゃない
    ただ最初から戦う気もなく安置外耐久してる奴らがゴミカスクズなだけ

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    • 匿名 より:

      アンチダメージがどうとかって言うよりレプリケーターが問題なだけやろ

  14. 匿名 より:

    漁って残り時間見つつ計画的に移動すれば良いだけだろ。
    漁り遅すぎる奴とかなんも考えずフラフラしてるだけの奴はエリアダメージ喰らいまくったり安置際で待ち伏せにあったりするのが日常茶飯事だからバタバタ安置外で死んでいくんだろうけど。
    脳死プレイが微妙にしにくくなっただけだと思う。

  15. 匿名 より:

    ハイドの次は消極的アンチムーブ厨が増えるんやろうな~

  16. 匿名 より:

    ヴァルキリーハイドは消えないやろな

  17. 匿名 より:

    戦わずしてアーマー育てられたり
    素材があれば回復無制限に作れるレプリケーターが消極的なプレイを促す根本的な原因だろ。
    レプリケーターを無くせばいい

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  18. 匿名 より:

    ヒトシあれば1/2使えば起こして回復まで行けると思うが
    終盤なら無理だけど、それは前からだし
    ヒトシのもないのに外でうろうろしてるのは流石にそいつが悪い

  19. 匿名 より:

    安置寄った方が勝ちの運ゲー加速

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