1: 国内プレイヤーさん
触った感じ
移動+詰めのオクタン
攻めのレイス
逃げのアッシュ
オクタンとアッシュが若干被ってる気もするけど
2: 国内プレイヤーさん
ウルトで逃げようとするとき先にポータルの周りにスネア投げてから使うとちょっと楽しい
3: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルト逃げはもちろん強ポジの建物取られたときも外周追い払ったり逆に外に出させて隙作れば一瞬で詰められるの強いわ
4: 国内プレイヤーさん
逃げ性能というか無音すぎて攻撃性能がヤバいと思った
気づいたら上取られてたり後ろにいたり、展開して孤立してる味方に3人で詰めたりと凶悪
5: 国内プレイヤーさん
漁夫性能めっちゃ高いよね
いきなり挟まれたりしてビビる
6: 国内プレイヤーさん
まあナーフされるとしたらまず音は必須だわな
7: 国内プレイヤーさん
トリテ頭入れたらアッシュのウルトで一瞬で詰めてインファイトするの強すぎ
Marin
突然背後から撃たれてメッチャ焦る
【Apex】1日でとんでもないキル数を稼ぐ猛者アッシュ現るReddit より
S11リリース1日後の投稿です。
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
...
パス…
それはトリテが強いのでは…?
トリテが強いのは勿論そう
引いたとこ一瞬で詰めれるのがアッシュの強み
攻めにも良し、退くにも良し、但し良くも悪くも一方通行、中々いいバランスなんじゃないか
設置場所の指定が見にくいけどそれを補えるくらい使い勝手いいわ
ついでに味方も開いたフェーズティア見つけにくいと思う
オクタンのジャンパ爆音にしておおーって思ってたらアッシュのウルト無音で草
移動アビリティ無音にするのはやめようや
とりあえず飛んでみてダメそうだったら引き返すみたいなコントロールがアッシュはできないから
音なくても釣り合い取れてると思うけどなぁ
とりあえず飛んでみてダメそうだったら方向転換みたいなコントロールがアッシュのウルトはできないから
音なくても釣り合い取れてると思うけどなぁ
繋いだ時にレイスのポータルぐらいの音はあってもいいよなあ
ランクとりてばっかで面白くない
とりて弱体化はよ
逃げる時に使いたいからってもったいぶって攻めにウルト使わないやつセンスないからやめろ
そんな騒ぐほどじゃないだろ
オクタンのジャンパは不快だったけど、なんかアッシュのウルトは音無くても許せる
シアもそうだったけど最初は使ってもらいたいからこその性能なんであって、すぐに微弱体化くるだろうからゆるゆる楽しむ
ウルトに音追加かポータルの出入り口分かりやすいようにエフェクト大きくするとかなんか半透明な線?(レイスの虚空の中の軌跡みたいな)をどれかしら追加して欲しい
流石に
音が〜って聞くけどどこ行ったか全く分からんってことはそんなに無くない?
ウルトに関しては攻めのアッシュ、逃げのレイスだと思うんだが
トリテ ヘッショ入れた!突っ込むわ!
↓
3v1で瞬殺されて地雷アッシュの完成
パーティー組んで確実に落とせるなら
攻めで使うけど野良だと怖いから逃げ用としか使わないな
戦術的にはレイスが一番色々できると思うけどな
攻め、引き、蘇生、誘拐、安全な移動、耐久
なんでもいける
アッシュは新レジェンドにしては珍しくバランスが良い
無音がやばいのはわかってるやろ運営
めちゃくちゃ使ってるから弱体化しないでくれ
EMPとの組み合わせが強すぎ。
アッシュのウルトあれば中距離、遠距離でワンダウン取ってから一瞬で積めれるのやばいわ
蘇生マジで間に合わん