1: 国内プレイヤーさん
レイスさよならやで!
2: 国内プレイヤーさん
レイスというより、オクタンが使われなくなりそう。
一方通行だけど、高所も取れるなら被弾しなくて済むアッシュのポータルの方が遥かに良い。
その上戦術は敵を拘束出来て、パッシブで敵の情報も拾えるから味方への貢献度がオクタンより断然高いやん。
3: 国内プレイヤーさん
これだな
ウルト持続時間とクールタイムにもよるが
一方通行で高所も取れて
設置が一瞬なのがジャンパと同じ点
違いは出口が固定な事と、移動中無敵な事くらいか
正直戦術とパッシブに関してアッシュのが強そうだから
オクタンは今までよりは減りそう
4: 国内プレイヤーさん
そっか、これパスオクとか移動系(レイスは虚空で抜けられるのか?)のメタになるのか。これは使用率下げるいいアプローチじゃないか?
5: 国内プレイヤーさん
興奮剤中毒でオクタンしか使えない身体になってしまってる人を除いたら、大抵の人はアッシュに流れそうよね。
6: 国内プレイヤーさん
一方通行か〜射線通しにいって離れ過ぎたらしぬなこれ
7: 国内プレイヤーさん
射線通すというよりは、1人浮いた敵に3人で一気にテレポして落としてそのまま人数差で終わらせるを繰り返せば気持ち良くなれそう。
8: 国内プレイヤーさん
それジャンパでよいんよ
9: 国内プレイヤーさん
ジャンパだと詰める時に一人落されたり被弾するが
これはそれがないところが強い