1: 国内プレイヤーさん
アッシュは強いし可愛い
2: 国内プレイヤーさん
フェーズティアの良い所はポータルみたいにいちいち移動しないで設置出来るとこ
3: 国内プレイヤーさん
レイスのポータルより入るの怖い
4: 国内プレイヤーさん
入ったら帰れないからね
5: 国内プレイヤーさん
逃げ性能最強だと思う
味方どこに居ても一瞬でそこまで逃げられるのはマジで強い、
レイスポータルと違って戻れないから敵も入ってこない
アークスネアも馬鹿にしてたけど捕捉範囲かなり広いし、
逃げスキルにあまえた展開してくるパスオクほぼ確定で始末できるの最高
パッシブも1試合に1度は必ず存在する無限漁夫状態中盤の地獄スポットを回避できるの最高
なんか声も好きになってきたし、お尻のラインすら好きになってきた
Marin
混戦だとミリで逃げても誰も追ってこなくて逆にビビるまである
【Apex】ホライゾンのリフトって逃げスキルとして使える? ←この使い方はほぼ被弾しないぞ1: 国内プレイヤーさん
同じ敵撃ってくれるか、引く時に援護射撃入れてくれるかどうかって本当に重要だよね
...
>レイスポータルと違って戻れないから敵も入ってこない
これは違うと思うんだよな。だって逃げたポータル追うときはだいたい戻る予定なく潰しに行く時だからレイスだろうがアッシュだろうがジャンパだろうが使う。
展開してたのが戻るとかならそうだけど。
それはそうなんだが、潰しに行く前提でもジャンパとポータルとはちょっと違う。
アッシュポータルだとジャンパと違って向こうでスネアやテルミアークスター先置きされて返り討ちにあう可能性があるし、もし返り討ちにあった場合レイスポータルと違って帰れない。そこで確殺取られると戦犯になりかねないから、追われない可能性は他よりは高い。
うるせえよバカくだらん
草
何だかんだでオクタンのぶれなさは凄い
たまに道連れ目的でポータル引くのもいるからな
結構使うけどほんとに絶妙なバランスのキャラだと思う
スネアは速度のことよく言われるけどあの速度だからこそ後投げしたアークスターが当たるタイミングで拘束し易かったりするしウルトも正直めっちゃむずいと思うけど用途もそれだけ多いし
スネアの対象からダウン体を外して欲しかったりウルト使っても強制で入らないようにして欲しかったり細かいこと言えばあるけどサービス終わるまで大きな調整なく終わるキャラの1人だと思うわ
でも使っててつまらなくない?
アッシュはエロいだけ
エロいから使ってます
ふぅん…適切。
縛ってあげる♡
味方が使ってくれた方が後ろからケツ眺められるからありがてぇ
捕まえた♥️
別に強くないって表現がしっくりくるキャラ
アッシュが強いのはフルパでの不意打ちぐらいかなって感じ
ウルトの指定がやたら難しい
フェーズティアは爆音のせいで複数の敵に一斉に注目されちゃうし直線でしか移動できないから終点を高所にしても射線の切れない所になりがち
音がしてから目をやっても置きエイムが普通に間に合うくらいには意外と移動に時間もかかるから最悪クレーバーで頭抜かれちゃうこともある
アッシュは強いけど逃げ性能最強って点に関しては違うと思う。味方の位置まで引くだったらやってること虚空と一緒だし。一長一短はあるけど。
結局逃げ性能の話だけで行くとパスなんじゃないかな。あとワールズエッジの建物内ピンポイントだとヴァルが最強
ここ一番の逃げ性能か、気軽に使える逃げ性能かでアッシュとパスは微妙に違うと思うが、自分も総合的にはパスの方が逃げ性能高いと思う。ただアッシュは部隊ごと逃がせるのが差別化点かな
逃げ性能ならパスやローバの方が上
ローバ??????
逃げ性能?ホライゾンも追加で
工口い目線で見てる人も多いけど鷹みたいなスキンがカッコよくて好き
逃げ性能も何もお前らどんなキャラ使っても逃げるやん
ニュ「俺が守ってやる!!」敵に背後を見せながら