1: 国内プレイヤーさん
アッシュ強くてオクタン終わりって言われてるけどこれオクタンの方が強くないか?
アッシュが思った以上に微妙
2: 国内プレイヤーさん
ウルト切るタイミングが難しい
3: 国内プレイヤーさん
味方が乗って欲しいポータルは時間制限で消えてくれて
裏取り的な味方に乗ってほしくないポータルに限って乗ってくるという
4: 国内プレイヤーさん
アッシュ、ウルト強いけどアビリティが微妙
オクタン、アビリティ強いしウルトも強い。アッシュウルトと差別化できてる点もある。
ウルトチャージが30秒短い、ポータルと違いジャンプ中に向き変えたりグレ投げる選択肢があるなど
5: 国内プレイヤーさん
あとウルトが移動系ならアビリティは逃げスキルが良かったよな。オクタンレイスみたいに。
それならウルトで射線広げたり、相手詰めたりしてやばくなったら引くみたいなことできたのに
6: 国内プレイヤーさん
スネアの弾速が流石に遅すぎると思う
ヒューズくらいにしろとは思わないけどちょっと早くしてほしい
Marin
アビリティが不評な感じなんかな
【Apex】アッシュのウルト、この使い方がヤバすぎる1: 国内プレイヤーさん
触った感じ
移動+詰めのオクタン
攻めのレイス
逃げのアッシュ
オクタンとア...
ジャンパと相性悪い坂が多いのがランクマだと向かい風やな
坂上に行きたいのに横飛びだと急勾配に阻まれ、縦飛びだと距離を稼げないことが多い
オクタン入れてる部隊がジャンパで詰めて来るけど、音が馬鹿でかいお陰ですぐに気付けるし返り討ちにもしやすいからどんどん使って欲しい。味方にはいらん。
あれ以上遅くなったら文句出るだろ
あれは設置するものだからあのスピードで問題ないわ
今のところアビリティはいったん射線切って遮蔽に隠れた相手に使ってみたりしてる。というか自分にはそれくらいの使い方しか思いつかない。
アッシュ攻めにも逃げにももう一歩微妙なんよな
スネアは2ストックでいい
グレネードみたいに来て欲しくない・顔出して欲しくないとこに事前に撃って置くとか出来て便利
遅い分中距離から詰める時に時間差利用して使ったりとかも楽しい
ウルトも詰めや逃げは勿論乱戦になってる最中ダウンした味方の所から遠くに避難して蘇生させたり展開したり便利
状況によりけりやな
互いに出来る事出来ない事それぞれ違うし、アッシュはオクタンより速攻性があるからそこをどう見るか次第
ブラハのスキャンと合わせるとアッシュはすごく強力。オクタンのジャンパはゆうりを作った時に使うものだけどアッシュのウルトはゆうりを作るために使えたりするからウルトなら俺はアッシュのが強いと感じるかな。スネアは微妙。
有利をなぜかひらがなのまま書いてしまったすまん
オクタンはウルトで飛んだ後興奮剤でごまかしがきくのがいい アッシュより雑に飛べる
スネアはダメージなくして2スタックにしたらいいんじゃね?
何となくでオクタンからアッシュ使ってる奴、パッシブ全然活用してないのが多いわ デスボからターゲット特定もだがマップから新鮮なデスボピン刺しで粗方の敵の位置割り出すのも役目やぞ
この前軽い気持ちで山になったデスボのマークしたら赤アーマーの猛者達が逆に戻ってきて味方ごめんってなりました。
アッシュはウルトに関しては問題ないと思うがアビのスネアは当たれば優秀なんだけどスタック、弾速、展開時間どれも足りないせいで結果的にいまいちなアビリティになってる、パッシブは地味に役に立つがホントに地味である。オクタンみたいなどれもこれも腐るものがないキャラではないな。
今のオクタンはジャンパうるさすぎるし、ダメージクソでかい興奮剤のせいで前以上に突撃ニキが死んでくからほんと嫌いになったわ。
今のオクタンならパスファインダーの方が上
スネアは今のスピードの方が出来ること多いから変える必要無し。
速くしたら拘束時間延ばしたりしないと逆に弱くなるし、他も強化されたら騒がれて弱体化されるだけ
オクタン使ってる大半が雑魚
中身が弱い地雷野郎
アビリティは個人的には全然良いかなー
敵の進行を防ぐだけなら十分だし、アークスターみたいに攻撃に使えるようになったら、アッシュ万能すぎになってしまうと思う
アッシュのこの壊れウルトあるのにアビで逃げスキルとか言ってるやつはぶっ壊れ要求しすぎて引くわ
ディスラプタオルタをそのまま通常武器にしろってくらいあり得ない
というかアッシュウルトをジャンパと同様に語ってる時点で使い方が悪いとしか言いようがない
アッシュウルトの方が攻めの使い勝手が段違いに良い
むしろ今の状態でも弱体化恐れてるくらいなのに強化なんてされるわけがない
全員で凸と言うよりは
射線広げる良いウルトだと思うし
オクタンには無い強力なレジェンドだよね