アッシュがサイレント強化
先日のアプデでアッシュのULTがサイレント強化されていた模様です。
アッシュのULTには使用可能範囲を示すインジケーターが追加され、
最大水平範囲が以前の65Mから75Mに拡大されているとの報告が上がっています。
Ash Unmentioned Ultimate Range Buff (Source: OSV Discord)
byu/Osvaldatore inApexUncovered
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なんで運営はサイレントで変えたがるんだ?
やったこと書いて仕事してます感出しとけばいいのに
バグなんでしょ
これで容易に片付けられる5年続いてるゲームがあるらしいな
なんかウルト使う時の視界が次元空間っぽくてかっこよくなってる。
アッシュのリワーク強化の噂が出てるけどその強化の調整をお漏らししちゃってるんじゃね
このインジケーターはシアやパスでもあるけど
アッシュにバグで実装されるなんてことはないだろうし意図的でしょ
なんでそこに影響するんだよみたいなバグばっかなのがapexやぞ
バグでテスト段階のデータが何故か実装されてるとかだろ
ワットソンでグレ構えたらワットソンの顔がライフラインになったこととかあるんだぞこのイカレゲーム
一部の効果音が聞こえない→ジブウルトのせいでしたとかな
あれなんだったんだよ
マッチ内でネメシス使われると全員の足音が吹っ飛びますとかあったしな
めっちゃバランス良いキャラになったな
最初のパークだけult関連にしてくれるならもう何もいじらなくていい
もう少し距離伸ばして使いやすいと大分強化になるが
出口に合わせてトリテ撃ったら死んで笑った
あのタイミング丸見えなやつも消せよ
次元系の装置みたいに出て1秒くらい無敵になっても許されるやろな
後は「1分の命」をデフォのパッシブにしてウルト30秒短縮みたいなパークにすれば完成だな
オルターのウルトも距離伸びてるぞ
これ訓練所以外で出ないんだけど適当な記事やなあ
出るぞ
適当なコメントやなあ
どうせバグ
アッシュのスパレジェ装備してしゃがみ歩きすると足音の音量が30倍になりますの類