Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
アッシュには強化が必要だと思わない?
マッドマギーのドリルの速度が2倍になったみたいにアークスネアも速度上げてほしいんだが
2: 海外プレイヤーさん
最近アッシュあんまり見ない気もするな
3: 海外プレイヤー
速度2倍もそうだけど、マッドマギーみたいに片手で発射できるようにするのはどう?
銃撃ちながら発射できるようにするのはちょうど良い強化だと思う
4: 海外プレイヤーさん
カタリストが片手でアビリティ出せるんだからアッシュも欲しいよな
5: 海外プレイヤーさん
それに加えてカタリストは2スタックあるんだぞ?
アッシュも2スタックくらいあっていいんじゃね
Marin
どの意見もわりと的を得てる感
【Apex】アッシュの『仮面の下の素顔』が初公開された模様youtube より
APEXモバイルの公式よりアッシュが仮面を外した画像が公開されました
【反応まとめ...
フェーズティアは強いからな、いじるならアビリティかな
アッシュのアークスネアはあの遅さが逆に働くこともあるから…
すげえわかるけど、早い方がもっと活かせる場面多いから何も言えん
あの遅さで若干のホーミング性能付いたらむちゃくちゃウザい気がする。
ウルトの距離もうちょい長くしてくれるのがいいかな
アビは置き丸グレみたいな使い方出来るから速度上げる=上方修正じゃないのがなんとも
フェーズティアの距離伸ばすとなると、レイスのポータルの距離も伸ばさなきゃいけなくなるから難しいんだと思う
(クールタイムも同様)
なんでレイスが出てくるんだよ
的を得てる
的を得てる
的を得てる
的を得てる
的を得てる
別にもう間違いな表現じゃないよ。
でもお前「ふいんき」って言うし「だいかえ」って言うじゃん
言わねえよ低能
体育をたいいくってちゃんと読んでそう
ウルト距離もう少し伸ばして
スネア2つもてるようにしてもまだホライゾンより弱いだろうね
あれ2スタックは必要ないというか、強くなっちゃうと思う。クールダウン少し短くするか、速度はやくするくらいでいいと思う。
> 最近アッシュあんまり見ない気もするな
こういうのは意外と間違いで、実際には結構見てるが故に印象に残ってないだけ。
アッシュの使用率のデータ普通に低いが
お前が間違ってるよ
使用率はちょうど半分よりちょい下くらいのところだから別にそこまで低くもないぞ、下もっといるし
ホラパスオク(次点でレイスブラハヴァルシア)が高すぎるだけや
はずかしw
データ見ても順調にピック率低下傾向にあるから「最近見ない」は真
大会では普通にピックされてるから無理なのでは
展開でちょっとした屋根取るためにフェーズティア使う事あるけど、ローバのリングとかホライゾンアビでも屋根上取れること考えたら弱く感じてきた
ローバのリングとパスのグラップルとヴァンテージのエコロケは本人しか行けないけど、ホラはアビリティで他のプレイヤーも上に連れていけるのがやばいんよな
(他手段のパスのジップ、オクタンのジャンパ、アッシュのフェーズティアは全部ウルト)
フェーズを
優先的に手前の地面に張り付かないようにしてくれればなあ
パスファのジップみたいにできんのかねえ
まぁ無理だろうけど
すげー昔にその修正入ってます……
もう少し上向きに狙ったら上手くいくんじゃね?
自動でスキルに相手がかかった報告するのはそれだけで一定レベルに強いと思う
アークスネア引っかかったら味方にもマーク表示見えるぞ
エアプか?
充分強いけど単にそこに目をつけて極めるプレイヤーに恵まれてないだけじゃないかな
PS4でこのゲームやってんだけどボタン配置変えてからマップにピンさせないからアッシュ使ってデスボ出来ても野良だと教えられないんよな
そこでデスボの表記味方のマップにも表示されるように強化するのはどうだろうか。
これよなぁ
味方にデスボ位置共有するのはいるだけで味方強化みたいな感じになって、キャラ性能の範疇超えちゃうからどうかと思うけど、普通にピンさせなくなるバグは直してほしいわ
アッシュより先にクリプトミラージュバフが先だろ
クリプト、ドローンのバフもらったばっかりやんw
ミラージュはバフ要らん、強い
使用率でバフ決めるってんなら、アッシュより先に
ミラージュ、レヴ、ワト、コースティック、マギー、ジブ、ランパ、ニューキャッスル、クリプト
にさらなる強化いれなきゃいけなくなるからなぁ
こいつらみんな(一部除く)わりと直近でそれなりに強化もらってるし、それぞれの能力見ても決定的に「これ弱い」っての正直ないんだよな
キャラ調整するならまずホライゾン弱体化が最優先だろ今は(あと次点でパス弱体化)
レブウルトだけは弱すぎると思うわ
アビは強いし、レブの使用率増えたら地獄だからそれくらいでもいいけど
あんなに威勢は良いのに肩よわよわなの笑えるからスピードはそのままにしてくれ
スネア2スタックにしてダウン体にひっかからないようにしてくれればそれで俺は満足だよ・・・
これをやると強いみたいな決定的な使い方が編み出されてないから
どこか埋没してるイメージがある
パッシブ使ってる奴が少なすぎる
パッシブは敵に通知されないようにしてくれよ
あとレイスもそうだけどポータル系はもうちょい射程が欲しい
いやパッシブ通知ないのは逆に強すぎやろ、今それでシアのパッシブの通知入れろやって散々言われてるんだから
フェーズティアの距離とレイスポータルの距離は、前のレイスポータルの100mに戻していいと思うんだけどな正直
距離変更入って以降の新マップやマップ改変とかで、遮蔽への移動が今の距離じゃだいぶしんどいところ増えてるし
味方が避けた敵のアークスネアがゆっくり空へ飛んで行ってるのを見ると同情してしまう。
別にアッシュ弱くないやろ、贅沢すぎる
アークスネア2個は逆に強すぎると思うんだよな…ちょっと狭いところなら道完全に塞げちゃうし
フェーズティアに強化いれるとなると、有効距離もクールタイムも同じレイスのポータルにも同様の強化いれないといけなくなるから、これも難しい(正直個人的にはレイスのポータル距離前のに戻してほしいからこれはこれでアリなんだけど)
パッシブ自体も別に弱くはないのよな、ほぼリアルタイムに戦闘してる場所も敵の居場所もわかるし
しいて強化案上げるなら、アークスネアの速度もうちょい上げるか、度々話題に上がるパッシブの使い勝手向上(特にPAD操作)くらいじゃない?
キャラピック率見たって半分よりちょい下くらいだから、もっと優先的に強化しなきゃいけないキャラ他にもおるやろって話になるしな
長文お疲れ様w
長文だけどわりと言ってることまともだと思うが
フェーズティアもう少し場所狙いやすくしてくんねえかな。
なんか見掛け倒しというか、出た当時も期待したほど強くなくて若干悲しかったな
スキルは移動系かスキャン系じゃないと弱い
アッシュ専やけどスネアの拘束強くして欲しいわ
ホラウルトみたいに吸引にするか、噛み付いたあとの動ける範囲狭めるか
拘束抜けられるの実質レイスしかおらんし十分強いと思うが
(コースティックはバグみたいなもんだし、パスは先読み必須だし)
ホライゾンのリフトに乗ってるやつにアークスネア当てたらほぼ動けなくするくらいあってもいいよな
現状のアークスネアだと落ちるやつは止めれないし
ウルトが凸凹に判定吸われにくくなった修正来てたけど、あんまり実感できなかったのと、もう少し距離伸ばすか軽くしてほしい
戦術もウルトもクールダウン時間半分にしたらそれでええよ
オワコン