雑記

【Apex】アッシュの強化内容、〇〇しないと話にならんだろ

『アッシュの強化内容』

■アークスネア

・クールダウンを25秒から20秒に短縮

・移動速度を700から1200に上昇

・拘束発動の遅延とスネアの展開時間を約50%短縮(アークスネアがより確実に狙ったターゲットに当たるようになります)

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
アッシュ強化は嬉しい

2: 国内プレイヤーさん               
うん、アッシュの手裏剣遅いって思ってたからいいアプデだと思う( ᐙ )
使わんけど( ᐙ )

3: 国内プレイヤーさん                       
悪くない
なんならストック2にしてくれ

4: 国内プレイヤーさん           
ポータル距離伸ばさないと話にならんだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
いや…ウルトの距離伸ばせよ

6: 国内プレイヤーさん                 
なんで武器構えながら使えるようにしないのか

7: 国内プレイヤーさん                 
てかぶっちゃけアークスネア微妙じゃね
距離離れてたら当てづらくして近距離なら割と当たる調整で拘束時間倍にしてほしいしたらホライゾンウルト的な使い方出来るのに

8: 国内プレイヤーさん                 
もっと強化されると思ったけどそんなにだったな

Marin
Marin
アサルトに所属した段階で実質強化みたいなところもあるしな~
【速報】次期アプデでアッシュが強化アッシュが強化 本日公式より3月29日に開催されるサン・スクワッド コレクションイベントの内容が解禁されました。 本イベント...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アサルトだから移動距離アップはいらないだろJk

    2
    11
    • 匿名 より:

      アサルトだから移動強化はいらないと言うより、下手に移動距離伸ばしてスカミになるぐらいならこのままでアサルトがいいって感じ

      12
      • 匿名 より:

        移動距離ってなんの話をしてるんだ?
        アークスネアの速度が上がるって事じゃないのか?

        • 匿名 より:

          「アークスネア強化」に対して「ウルトの飛距離も伸ばせ」って話やね

          • 匿名 より:

            あぁ、すまん
            最新情報ス レかと思って、コ メントあるの気付いてなかったわ

  2. 匿名 より:

    こんな微強化で「スパレジェ出るから強化されたんだ!!」ってガイジが騒いでるのおもろい

    2
    5
    • 匿名 より:

      分からんかぁ😅
      雑魚って頭もエイムも悪いんだからしょうもねぇよな😅

  3. 匿名 より:

    速度は遅くていいからストック2にしたらメチャ面白いのによォ〜

  4. 匿名 より:

    アサルトで移動スキル持ってるってのがすでに強いはずなんだけどそんなに強い気がしない

    1
    0
    • 匿名 より:

      スカミなのに分身しかできない人もいるんだぞ

      14
      0
    • 匿名 より:

      それ言ったらサポートなのにブラックマーケットと移動スキル持ってるローバは実質アサルト・スカーミッシャー・サポートの3クラス持ちだな

  5. 匿名 より:

    カジュアルでしか使わないけどデスボ見て歩くだけのキャラ

    2
    1
  6. 匿名 より:

    あらゆる面で不遇なレジェンド
    アサルトである事以外は器用貧/乏だから同じクラスならバンガでいいです

    • 匿名 より:

      器用貧 乏ってより、それぞれの能力を活かそうとしたときに求められる技術が高いってイメージだわ
      パッシブで遠距離索敵、アビをグレと交えてワンダウン、ウルトで味方と意思疎通した上でのパッシブの情報を活かした的確な漁夫なんかが安定してできたらバンガとは違う強さを持ってくる
      パッシブはなにそれおいしいの?、アビは牽制、ウルトは一人で突っ込んだり引いたりって感じじゃそりゃ弱い

      1
      1
  7. 匿名 より:

    アサルト好きだけどバンガだとコントローラーの友達に文句言われるからアッシュもうちょい強化欲しいな
    レヴとかでもいいけど

  8. 匿名 より:

    クラスはアサルト!
    ウルトはプチスカミ!
    パッシブはなんちゃってリコン!

  9. 匿名 より:

    ultを直線距離の衝突地点か空中に繋げられるようにしてほしい。使い方が増えるのはもちろんだけど、謎判定でぷるぷるしたりしてゴミポータルになる事故防げるのがでかい。
    今のところアビリティは室内戦でも活躍するし、屋外戦も程よく強いけどultが発動しなかったりプロですら頻繁にミスるくらい安定感ないのがゴミなんだと思う

    • 匿名 より:

      飛距離よりも使いやすさよね
      発動した後の判定でグダることもあるし
      空中は難しいかもしれんけど
      少なくとも発動はスムーズになる方に調整してほしい

  10. 匿名 より:

    強かったら強かったらで弱体化前オクタンコースになりそうだけどな。今のままでいいよ

  11. 匿名 より:

    クラスはアサルト→段数を多く持てるため継戦能力が高く、鞄が圧縮できて強い
    アビは直線投擲物、拘束力有り→近〜遠対応、置きアビ、敵マークと用途が多岐に渡る
    パッシブは戦闘位置把握、索敵、物資補充と用途が多岐に渡る
    ウルトは片道ポータル→強襲から逃げ、味方がカバーできたりと用途が多岐に渡る

    レジェンド使用率…2-3%

  12. 匿名 より:

    CS版だとキーコン弄るだけでデスボにピン指せなくなるの笑える

  13. 匿名 より:

    別に特別強くも弱くもない器用な良いキャラやと思うねんけど強化されるんやな
    どうせならスキルじゃなくてウルト強くしてそれで差別化と環境入りできる強さにしてほしかったけどね
    数ある強い選択肢から選べるようにしてほしいわキャラも武器も

    1
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。