1: 国内プレイヤーさん
アッシュのULTもうちょっと距離伸ばしてくれたら使い勝手よくなりそうなんだけどな
今でもとっさに照準合わせるのむずくて誤爆してるのがもっと増えそうだけど
2: 国内プレイヤーさん
アッシュウルトはPADと相性良すぎだからずっと強いだろ
3: 国内プレイヤーさん
アッシュウルトは強いよな
Qがイマイチなだけだと思うんだよねアッシュ
4: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトはCT1分くらい短くていいだろ
アサルトなんだからガンガン攻めさせろ
Marin
アッシュもうちょい調整あってもいいかもね
Marin
ULTのCT減らしても良さそうな気はする
【Apex】アッシュで好きなスキンはどれ? ←個人的にはこのスーパーレアが至高1: 国内プレイヤーさん
フジツボはメタルギアライジングの敵っぽくて好きでつけてたわ
確かに主観の手はキモい...
またアッシュ?
またです
すき
padと相性…?
ウルトで詰めてpadの距離感に持ち込めるってことだろ
ウルトが……?
リワーク・・・?
アッシュが強化・・・?
爆音追加でウルトの移動速度上昇でおけ
ウルト展開されてから実際にアッシュが出てくるまで割と時間あるよね
昔みたいに音無しにすれば最強になれる
距離とかはどうでもいいから着地点見やすくしてくれ
ウルトのCT短縮とアビリティの2個までチャージできるようにしてくれ
今のスネア2個になると敵1人に2個投げれば40ダメバインド7~8秒。シアのスロウ2秒に勝る害悪アビになりそう
アッシュ敵に来ても何も怖くない。味方に来ても特にがっかりもしない。地味。
フェーズティアをアビリティにしたらみんな使うようになるよ
そんでウルトはせっかく刀持ってるんだし、ow2のゲンジみたいな龍撃剣にしよう!
ダメージ一発120くらいのさ!
そしたらきっとこっちが良ポジ取ってても下のちょっと離れたところにいたアッシュがいきなり詰めてきて120入れてきてフェーズティアに一緒に入ってきた相手の味方にダウンさせられてチーム壊滅!
つまんなそー!
ウルトは距離伸ばすかCTの減少、アビリティは拘束した相手の行動範囲を狭くして欲しい。ジブとかヒューズなら良いんやけど、ホライゾンに当ててもアークスネアの行動範囲内でストレイフしてくるからほとんど効果がないようなもん
アッシュのウルトは発生もっと早くていいよ
ウルトなのにホライゾンのアビより回避能力低いじゃん
音して演出入ったのに死ぬことあるから雑魚すぎる
アッシュもまたリワークが必要なキャラだわ
実質パッシブ無し、これ以上強化したら害悪確定の手裏剣、イマイチ足りないウルト
距離が調整出来ないかわりに壁貫通して移動可能とかで良いんじゃない?
運営の事だからバグって異空間で死にそうだけど…
言うほどはpadと相性いいか?
ウルトを90秒で
ウルト一発で2回出来たら良さそう
さすがに壊れる、パス、オクタンなんかの被弾覚悟の移動手段キャラがゴミになる。
最強クラスのアサルトで唯一味方全体を移動させることができるキャラなんよな、でもホラバンガで良くね?ってなる残念キャラ。
ウルトがどうとかじゃなくて手裏剣2枚
アッシュ使ってるけど
味方でも敵でも
当たり障りないキャラ。
ULTは一方通行なんだから
距離伸ばしてほいし。
味方のみ入れる。
着地点をわかりやすく。
アークスネアは
拘束時間延長か、
黙れ玉みたいな性能にする。
又は、ロックオンで追尾型にする。
ガラッとリワークして
忍者みたいな能力で
生まれ変わるとか。