1: 国内プレイヤーさん
【フェーズティアの調整】
・展開時間10秒に減少 代わりに行き来可能に
・ウルト発動時長押しで従来通り タップ押しで自分入らずその場に展開
これどっちか実装してちなアッシュ使い
2: 国内プレイヤーさん
そんなことより単純に移動先の座標提示をもっと分かりやすく使いやすくしてくれ
単純に視点のど真ん中へ移動では何故いけないのか
離脱しようとして短小ポータル出して死んでるアッシュ見る度悲しくなるわ
3: 国内プレイヤーさん
くそわかる
緊迫した場面でも一瞬で展開できるのが魅力やのに、
最初の頃見づら過ぎて任意の場所に出せただけでホッとしてたなぁ
4: 国内プレイヤーさん
それ出来たらかなり強いキャラになるからダメでは?
距離制限は必須の能力だよ
5: 国内プレイヤーさん
フェーズティアで空間ぶった切った瞬間敵もぶった切ってたら一撃死
お願いします
6: 国内プレイヤーさん
TF2は虚空で敵のいる場所に出たらパァーンって敵即死だったね
Marin
フェーズティアかっこいいけどテコ入れされることはあるのかな~?
【Apex】アッシュには強化が必要だと思わない?Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
アッシュには強化が必要だと思わな...
ローニンのフェーズで他タイタンに重なると自分が爆散するんだよね…
そんなんだめに決まってるだろ
発動したら自動的に入るってのが強みでもあるから、その場に展開だけしかしないってのは弱体化になりかねないと思う。
アッシュ使いとか言って全然使えてなさそう。ならレイスでいいやん
ultはいいからアビリティどうにかしろ
往復出来たら本当に世界変わるな
現状片道切符だから味方が合わせてくれないと
フェーズティアで切り込んでワンピック取っても
敵だけカバーが来たパターンになっての1:1交換になりやすいっていう前衛として使うには致命的な欠陥が解消される
往復できたらレイスと被るじゃん。もっと攻撃的でアグレッシブな変化が必要だよ。いっそ通常スキルをワープにしてアルティメットを新しくなんか作るとか
もはや新キャラで草
壁走り
アッシュ専(1000キル)の気取りカスだろ
そもそも現状でも十分強くね?
ホライゾンが壊れてるから目立ってないだけで
短小ポータルはなんとかしてほしいけど
距離制限を無くして欲しいと言ってる訳じゃないのにそう勘違いするのは使ってないからなんだろうなぁ。。
モバイルのアッシュをそのまま逆輸入すればいい
ウルトを使って8秒以内ならもう1度ウルトを使える(ただし距離半減)
パッシブと戦術もテコ入れされてるけどモバイルの神調整をもってしても微妙な性能
◯◯専とかよく言えるよな
5000キル以上してても専とか言わんわ
お前の意見は聞いてない