1: 国内プレイヤーさん
新アーマーシステムは良くも悪くも運要素が薄くなった
初動ファイトは白、第一収縮終わりで青、第二~三収縮で紫、以降は流れが良ければ赤、みたいな展開が大半を占める
良く言えば理不尽さが無いけど、上振れも下振れも少ないから似たような試合展開になりやすく、飽きを感じているプレーヤーもいるんじゃないかと思う
個人的には前の方がバトロワっぽくて好きだった
2: 国内プレイヤーさん
あと敵部隊のボックスを漁る時の高揚感は減ったね
赤アーマーや進化間近のアーマーを見付けるのが楽しかった
3: 国内プレイヤーさん
渡せるの知らんのかダウンしてるやつにアーマーコア渡す人は減ったな
4: 国内プレイヤーさん
被弾が無ければちゃんと落とすようにしてるけど、前よりも拾ってくれる人が少ないと感じる
目の前に色付きのコアが落ちてるのに味方がバッテ巻いててかなしくなる
逆にコア拾ったら回復するって知らん人がいるのかな?
5: 国内プレイヤーさん
これコア置いたのにバッテ巻き始めてその間に撃たれてダウンしてるやつ見ると殴りたくなる
Marin
コアの仕様を勘違いしてる人未だにいそうよね
【Apex】ヴァンテージ、クソ弱い〇〇に謎のハンデ背負わせるの意味わからん1: 国内プレイヤーさん
プロヴァンテージはダウン取る
素人ヴァンテージはダウンする
2: 国内プ...
初動落ちてる白アーマーで生をつなぐの無くなってすこし悲しみがある
金アーマー復活はよ
パークシステム自体は凄く良いんだけどアーマーの仕様は昔の頃のがやってて面白かったかも、金アーマーもあったほうが良かった
雑魚でもお散歩でアーマー育つし
終盤まで青アーマー(笑)みたいなの無くなるから下手な人には今の仕様がいいのかもな
俺も昔の方仕様のが楽しかったけどな
今でもよくコア落としてるけど、拾ってくれる確率半分くらい
もちろんピンも指してる
箱漁る前にそのコア拾ってくれ。1秒掛からないんだから
戦闘中にレベルアップするとワチャるけど、レベル4(5アーマー)のタイミングで赤と金を選べるようにしてほしい
拾ってくれる人激減したから落とさなくなったわ
競技を意識しすぎてバトロワの運要素はほぼ無くなってしまったね
これまでのエペがバトロワしてたと思ってるの凄いな。
今も前もチーデスだろ。
コアの仕様知らないってことはプレイ動画見てるやつも少ないってことだよな
懐古厨で頭の硬い老害いるな
運試ししたいならパチ ンコいけよ
ゆにこーーーん!
おプロ様に媚びて競技性を重視した結果だから
むしろ色で残アーマー量わかるからプレイ環境は前より快適になってるんだよな
着替えない人はもったいなさすぎる
そろそろハチミツ取りに行くのが
だるくなってきた
右往左往してコツコツ材料集めてレプリに入れて何秒も待ってアーマー育てるよりいいわ
クラフトなかったらそれすら出来ないしな
システム変わりたての頃は「新システムだからこなれてないのか」って我慢できたけど、もうだいぶ経ったんだから場所は考えて欲しいよね。リング寄りにわかせるとかプレイヤーの動線になりやすいところに置くとかね
競技に合わせて競技に合わせてって言ってるけど、古来からプロシーンがあるゲームはプロシーンに合わせて調整してるぞ?
運要素とか味方だけでお腹いっぱいだわ
アーマー渡すのってリスクを前倒しにしてるか後ろ倒しにしてるかだけの差なんじゃないかって毎回思ってる