1: 国内プレイヤーさん
というか大体が望んでたのって武器セット選択可で死んでもすぐリスポーン出来るPUBGのTDMみたいなやつだよな
なんでアリーナやねん
2: 国内プレイヤーさん
それな
3: 国内プレイヤーさん
CoDBO3やタイタンみたいな継戦時間の長いモードが欲しかった
4: 国内プレイヤーさん
マネーシステムありならリスポーン時に選択していく形式になるかな
5: 国内プレイヤーさん
アリーナ楽しみで仕方無いの俺だけか
漁父が来ないのと好きな武器選べるってだけで幸せ
6: 国内プレイヤーさん
どっちかと言うと楽しみにしてる人の方が多い気がするぞ
7: 国内プレイヤーさん
ソロでカスタム鯖立ててアリーナBOT撃ちができるならそれでいいんよ
Marin
んま~想像してたのとは違うけどこれはこれで普通に面白そうではある
【Apex】頼むからランクでもっとこのキャラを使ってくれ1: 国内プレイヤーさん
頼むからランクでもっとジブ使ってくれ
誰も使わんからずっとジブ使い続けてるけどいい...
CSGOとかValorantは1人になっても勝てる可能性あるから熱いけどApexは硬すぎるし頭撃っても死なないから味方1人ダウンした時点でもう絶望的になる気がする
それはわかる
「漁夫がー」って文句出るのがApexだけど漁夫いないとキツイこともあるし、1チーム対1チームのApexってApexのバトルシステム上合ってない気はするわ
そうならないためにapexは基本チームゲーなんだろ何言ってんだ。
ゲームのコンセプトから言えばこれで正しいよ。
そのapexとアリーナの仕様が噛み合ってないって話なんだろ何言ってんだ。
ナイス論破
1人ダウンしたら終わりだから即抜け安定
apexの耐久値くらいで良いんだよ
他だと胴体数発で死亡だからお願いばら撒きで勝負決まったり(決められたり)で最高に萎える
へたくそ
レインボーシックスとか酷いな、先に撃ち始めたのに敵が適当ばら撒きエイムでヘッショ入れられた時とかマジで萎える、頭一撃なら胴体3発ぐらいにすべき
その程度の運ゲーぐらい覆せる頭になれよな。
今はただエペらしさを追求してくれた開発に感謝を
いうほどエペらしさを追求してるか?
良いのか?アリーナは完全実力勝負だからお前らが大好きな漁夫ガー!レジェバランスガー!っていう言い訳できねぇんだぞ?味方の即抜け多くね?って批判コメは対面がワンパーティしかいないのに味方ダウンしてる時点でお察しだからな?
全然構わない
味方1人落ちただけでブルって逃げ出すような雑○はアリーナ来なくていいがな。
生憎だがアリーナに参加条件とか特定のランクや腕のあるプレイヤーのみなんてのは無いので
問題は強さじゃなくて逃げ出すことなんだよなあ
ソロモードが消えた理由を考えたらチームデスマッチなんてとてもじゃないけど無理じゃね…
仮に能力を封印するにしてもヒットボックスの差はどうにもならんしなあ
正直それを求めるならタイタンフォール2でよくね?
ただの即リスデスマッチ式なら半分近いキャラの性能間違いなく死ぬし今回のアリーナか列車イベントくらいがちょうどいい落としどころやろ
Apexの撃ち合いはApexでしかできないんよ
なっがいTTKの撃ち合いができるTDMがやりたい
普通のチーデスみたいなのはそういうゲームやれってことだな
そういうことできる無料ゲー軒並み消えてったけどな
CSOとかSAとかSF2とか
だからこそ皆TDSに飢えててそこにAPEXがチーム戦追加しますって言ったからこそなんかこれじゃない感が生まれてるんだと思うよ
それなら初めから1Pt Vs 1Ptの単純な戦いが始まります見たいなこと言っておけばよかったのにって感じ
TDS出来る無料ゲー軒並み消えてったって言う割にApexにそれ求めるの謎すぎる
誰が消えてったゲームの後追いすんの?
無料ゲーにゲーム二本分のボリューム当然のように求めてるのやばいだろ
アリーナ実装しただけですげえよ
むr
基本プレイは無料だけど
スキンやパスで金払ってるから()
※実装しただけ
アリーナ、まったく楽しめなかった…
復活できない仕様が即抜け勢のせいで残念仕様に感じる
バトロワ用に作られたアビリティを持ったキャラで3vs3モードやる時点で明らかにアビリティ死ぬキャラもいるしなぁ。あとマップ各々の安置が固定化されてるから戦闘もいつも同じパターンになるし。正直楽しめているかと言われたら微妙。
ガチ対戦てより練習として遊びで行けばいいよ。インファイトの練習には最適だと思うけどな
アリーナしたいしコミュニティとか入ろうかな….
楽しいんだけど野良だと抜ける(又は回線で落ちる)人めっちゃ多いし…
そこだけなんとかなればええのになぁ
そこまで求めるのは流石にか
復活とか言ってる奴いるけど、復活は差が酷くなるだけで何も変わらんぞ?1人死んだ程度で抜ける雑魚が差がついたら取り返せないから抜ける雑魚に代わるだけだぞ?
アーマーが脆く体力にあまり意味のないルールならともかくアーマーよ強いAPEXじゃ雑魚が1人落とすのになんスポーン必要か計算してみ?途中で萎え落ちするのも無理ないからよ
正直ヴァロの劣化にしか感じなかったしこれじゃない感が強い
アリーナこそ求めてたものでしょ
いつもギョフガーギョフガー言ってるのにいざ1チーム対1チームになると一人一人が硬すぎるからシステムにあってないとか、それもはやapexのバトロワでは漁夫が絡まないと勝てないって言ってるようなもんじゃん
1チーム対1チームを如何に迅速に倒すか,不利状況を漁夫に頼らずに挽回できるかっていうバトロワでは練習しづらいけど必須になるシチュエーションを手軽に実現できる良モードだと思ってたし,今もそう思いながらプレイしてる。
(フルパに限るけど苦手武器の練習にもなるし)
運営さんアリーナを実装してくれてありがとう
仲良い友達3人でやってるから面白いのかもしれんな。野良だったら正直やりたくない。
なんかたまにキャラクタの操作感というか、感覚がバトロワの時と違うように感じるんだけどそんな人居ないですかね?気のせいですよね。。。
即抜けで連勝消えないって噂は本当なの?
だとしたら修正して欲しい
マッチ放棄に利があってはならない
漁夫がないこのモードは残された側本当に厳しいから抜けた側にペナルティを設けて欲しい
TDMならまだしもアリーナなんてフルパかバトロワでキルできない雑魚くらいしかやらんだろ
カジュアルでキルムーブした方がよっぽどいい
アリーナはただ単に
武器のエイム練習とか立ち回り練習とか
対面練習に使おうかなー
くらいの気軽な気持ちでやってるから
普通に楽しいし満足してる
1R目で即抜けするやつは納得できないけど
アリーナ楽しいけどランクマの仕様がクソ過ぎる
ダイアなのにブロンズとか最初の10戦終えてない奴が味方にくる仕様のせいでソロでやる気起きない
チーデスやりたいならcod.bf買えばいい。無料ゲーに対して求めすぎやろ乞食かよ
基本プレイ無料なのはそっちの方が儲かるからやで
チーデスよりAPEXのシステムでドミネやりたい
どーでもいいけどサムネの股開きレイスえっちぃ
アリーナって睨み合いばっかりで回復切れるまでろくに動かないんだけど、これ俺だけ?