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【Apex】アリーナランクはこの現象がヤバすぎて萎えた

1: 国内プレイヤーさん           
D1だけど、味方に初心者(2桁レベルとか2000ハンマーとか)が入ってきたり、勝っても12-15rpくらいしか貰えないのに負けたら一気に50rp持ってかれたりするのがとにかく糞で萎えちゃった。

2: 国内プレイヤーさん               
ダイヤマッチのRPやばかったもんなぁ
勝って+12、負けて-106とかあったのが改善されるといいな

3: 国内プレイヤーさん                       
トラッカーで見てたからわかるけど、プレマスに勝って12ポイント+ノーランクのチーターにひき殺されてー90 -77とか食らうのほんと意味不明だったから治るんだったら最高

4: 国内プレイヤーさん           
>>3 これまじふざけんなって思ってた
相手にランク二桁チーターいると尋常じゃないくらいマイナス食らってやる気失せたわ

5: 国内プレイヤーさん                 
どれだけ活躍しても負けたらプラスにならないのがね

6: 国内プレイヤーさん                 
まずK/Dとダメ平均でもらえる追加ポイントを設けて、チーム内でどれだけその平均成績で差をつけたかでそのポイントに倍率をかける
これなら頑張った奴は報われるし、3人同じぐらい頑張っても同じように評価される

あと追加で最初にダウンした数が多いほどマイナスポイントが増えるとかどうだろう?
まぁ2回は仕方ないとして3回目からマイナスとか、単独凸死とか軽率な動きへの抑止力になると思う

Marin
S11で改善されるといいな~
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