1: 国内プレイヤーさん
アリーナ民居たら教えてほしいんだけどなんで安置に先移動するのが定番になってるの?
次ラウンド考えたらクラフト取るのも優先したほうがいいと思うんだけど
2: 国内プレイヤーさん
今ラウンド考えたら安置のが強いから
3: 国内プレイヤーさん
強化前と強化後武器にそんな差がないから
アンチとって3連でラウンド取った方がいい
4: 国内プレイヤーさん
クラフトに対して味方一人の価値が釣り合ってない
相手が特攻してくるタイプだと即死だし一人どっか行くリスクが高すぎる
5: 国内プレイヤーさん
プレデターとかのアリーナ見てると、レイスが安置じゃない側取りに行くから野良に逆側押さえててと声かけてたりするな
1人で取りに行けるキャラってのがある
6: 国内プレイヤーさん
というか1人向こう行ってるってバレた瞬間特攻仕掛けてくる可能性高いのが
オーバーフロー(溶岩のとこ)なら回収もあり
Marin
これは派閥分かれそう
【国内の反応】アリーナランクはこの『地獄のようなシステム』のせいでやる気出ないわ1: 国内プレイヤーさん
アリーナランクの野良でプラチナ帯まで来たんだけど、KD1.5以上あるのに勝率37%な...
アリーナ…?
2人側が詰められて死ぬこともある
1ラウンド目はとられてもいいから、相手より多く材料とりたい
一戦目は負けてもいいから、相手より材料取りたい
1ラウンド目はとられていいから、相手より材料取っときたい
敵をキルしても材料もらえるんだよ^ ^
たぶん1ラウンド目取ったことなくて知らないと思うから教えてあげるね笑
そうなの!?知らんかったありがとう!マジで
遠征して材料取りに行く障害しか居なかったからアリーナやめたわ
馬鹿は味方に数的不利押し付けてること気付かないんだよな
これ。別にエイムやキャラコン、ポジショニングなんかがどれだけ下手でも構わないが、そうじゃないああいう地頭足りてない野良本当に消えてほしい。
人数不利なのは分かっているが、それでも材料取った方がいいんだよわかってないなぁ。序盤はバッテリーとかウルトを買う分の資源が足りなくなるうんぬん
って理論らしいぞ。遠征マンに問い詰めたらそう返ってきた。
溜めた資源を使う前に試合が終わることなんてこれっぽっちも考えてなさそうだったぞ…
前半読んで脊髄反射でバッドしちゃった
早漏直さなきゃダメやな、すまん
チーム貢献って名目使って味方人数不利な状況つくっちゃうからね、ちょっと質が悪いよね間違ってないと思ってるから
アリーナって1対1するんじゃなくていかに相手の孤立をチームでフォーカスするかが重要になるから、のんきに資材なんて集めてる暇無いのよ
資材は相手を倒して得るを基本にした方がいいと思うわ
材料残しておけば、材料のとった音で敵の位置を多少正確に知ることもできるから、囮として使って欲しい
そもそも野良でやるようなゲーム性じゃない
何もしてないのに殴られたって言ってる奴の半分位は安置外れたとこに材料取りに行って不利位置から撃たれて死んでる馬鹿だと思う
ラウンド1前で殴られる
全部がそうなんて言ってないだろ?
てめえの憶測なんて誰も興味ない
考えてもしょうがないことにこだわって
コ/メント張り付いてるの見ると
アホなんかなぁって哀れな気持ちになるわ
大丈夫かお前
多分何言われても否定する人間なんだろうけど、君の味方一人もいないぞ
えぇ…急にキレすぎだろ…
材料足りなくて禁断症状でてるぞ
半分位っての見逃してたわ、すまんな
ええんやで
何もないのに殴る奴多いのは事実だしね
11:02のキレ散らかしてるやつ別人やからな
って言ってもしゃーないか
レス早すぎて自演くせえ
アリーナ民ガイジしかおらんからなあ
もうやっとらん
アリーナは気楽にできないからやらないが同条件2v3なら味方合流するまでの時間稼ぎくらいはできそう
人数のディスアド取ってても詰めてくる相手に対しては待って頭出ししておけるというアドあるし
ゴールドくらいから相手ダイヤくらい強くてつらい
オーバフローはありって何いってんのって感じ。オーバフローこそ下手に取りに行くと強ポジから射撃されて落とされなかったにしても瀕死で回復する間に詰められて終わるのに。
オーバフローは1ダウンとった後とか戦闘中余裕ある時に回収するもんだぞ
YouTubeで1ラウンド目は捨ててでも材料取れみたいなこと言ってる人いて最初は従ってたけど、途中から自分が離れたせいで負けたなみたいな試合が多くなって材料遠征しなくなったわ、なんやねんあいつ
アリーナガチってる奴は全員精神年齢低いから関わらない方がいいぞ