1: 国内プレイヤーさん
アリーナ50とか70連勝してる奴の平均ダメ低過ぎね
俺1300なんだけどお前らなんぼ?
2: 国内プレイヤーさん
フルパでラウンド取られないから長引かずに結果平均ダメも下がるだけだろ
逆にアリーナで平均ダメがやけに高い奴はラウンド取得率やキルスピードが低いって事だわな
3: 国内プレイヤーさん
50連勝とか見たことねぇ
4: 国内プレイヤーさん
アリーナは昔のCODみたいにキルレ至上主義になりそうだな
5: 国内プレイヤーさん
アリーナで平均ダメ見るのはナンセンス
キルレでいいじゃん
Marin
アリーナの指標はキルレが合ってそう
Marin
みんなどんぐらいあんだろ・・・
【Apex】愛好家でもアリーナモードのこのキャラはきつい・・・1: 国内プレイヤーさん
アリーナでのキャラランク誰か作って
2: 国内プレイヤーさん ...
ぼくはきるれ100おくまんです😂
53万です
つまり、、、ゴミなんですね!😂😂
フリーザ様を知らんのか
ちゅき
キルレこそ確キル入れるか否かで変動するでしょ
普通に勝率見れば良い
アリーナの平均ダメの高さは沼ってる証拠
見るべきはキルレと勝率
そう書いてるじゃん(笑)
アリーナは途中で抜けたら敗北扱いにならず、連勝続くよ
アリーナに限らずキルレと平均ダメの関係性見ればだいたいどんなプレイしてるか分かるよな
キルレ1無いのに平均ダメが300とかある奴はキルにならない打ち合いやりすぎだし
平均ダメ200切ってるのにキルレ1余裕で越えてるようなのはキルパクムーブやってるだけ
基本は200ダメで1キル換算になるけど
クッソ上手い人は伸び率が平均ダメ>キルレで伸びていく感じ
> 平均ダメ200切ってるのにキルレ1余裕で越えてるようなのはキルパクムーブやってるだけ
全然わかってなくて草
平均ダメ200以下のキルレ1以上は初動武器ガチャマンだと思うぞ
てか、遠距離ペチペチしなくてもKDとダメージって乖離していくもんだと思うけど
遠距離戦闘基本しなくても平均700のKD1.7だし
意識して遠距離ペチペチしなくても、Apexやってたら遠距離で撃ち合いになる事は絶対あるからな
200ダメ1キル換算って言ってる奴は、平均したら毎回ワンマガで1キル取れるバケモン
白アーマーと青アーマーの敵と戦う方が多いとしてもほぼ毎回ワンマガ
それ以外の撃ち合いは一切ない事になる
アホな計算やよな〜
バッテリー巻きもないくらい近距離戦闘のみ、中〜遠距離のきっかけ作りもせずに動いてそういう数字になるのかな。
色々基準が違いすぎて勉強になりますわ()
キルにならない撃ち合いばっかりしててごめんな
SR好きやから良かれと思って味方のアーマー育てとんのや
アリーナってアーマー育たなくね?
カバーをキルパク扱いはやばいだろ
先鋒次鋒中堅と1v1していくゲームじゃねーからこれ
平均ダメ200切っててキルレ1余裕で超えてるって元コメの想定で話すなら、流石にカバーと呼べるような戦い方じゃない
キルレといっても横取りがあるから結局勝率を見るしか無い気がする。
ランクのキルレ3切ってるやつは全員モブです アリーナのキルレ2以下も全員モブです
APEXではお前の人生輝いてて良かったな
そろそろプラチナ帯でもあそぼうや^^
連勝数バッチはもう無意味だな。
連勝数高い方が切断する迷惑極まりない雑魚って事になる。
キルレとか平均ダメとかに囚われてるやつだいたい弱い説
負けそうになったら抜ければ連勝数維持される抜け助長仕様だから連勝数なんてなんも意味ないんだよなあ
アリーナのことはプレデターやプロより連勝してる125連勝中のみかんさんに聞け!
ttps://twitter.com/mikanchaaann/status/1391399214345687047?s=21
アリーナはマジで抜けたら連勝続くから100連勝バッジすら余裕
ちなみに今400連勝中ね1000連勝までやりまーす
このゲームぬるすぎるわ
k/d1.4の平均1300やった連勝は5
キルレこそラウンド数稼げばキルも稼げるし指標にならなくね?
ラウンド稼いでるって事は自分も死んでるからな
スタッツ低いのコンプレックスなやつしかこんなん考えてないから普通の人は気にしやんでいい
Apexはリゼロのパクリ
アリーナのキルレってよく分からんのやが。
こんな死んでないのになぁ…ってくらいデスが積み重なってる。
あれ普通に確キル取られたら1ですよな?
確キル入らなくて死んでもデスにならんの?
アリーナのキルレって1ラウンドでのキル数で決まるの?それとも試合全部のキル数なの?
負けブーストしてるので低いです爆笑
アリーナまったくやってねえ
アリーナはケアパケ武器も普通に買えるようにして欲しい。
他の武器より材料高くてもいいからさ