雑記

【速報】次期アプデでオクタン弱体化

次期Apexアプデでオクタン弱体化

6月30日に予定されているApexアプデでオクタン弱体化されます。

オクタンに予定されている調整内容は下記の通りです。

調整内容

・ジャンプパットのクールタイムが60秒から90秒に増加しました。

開発者メモ:オクタンは、アビリティのナーフの後でも、最も人気のあるレジェンドのままです。ジャンプパッドは楽しいことがわかりましたが、2つの起動オプションから追加されたユーティリティを使用すると、クールダウンを強化するのは公正です。

Marin
Marin
これはちょっと痛いかも・・・
【最新アプデ情報】6月30日配信されるパッチノートまとめ6月30日配信されるパッチノートまとめ 6月30日配信されるパッチノートを日本語訳しまとめました。 初期のキングスキ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そうなるか、

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  2. 匿名 より:

    120秒でもいい気がするけど、実際プレイしないと分からんか

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  3. 匿名 より:

    バフされた飛距離で今の回転率やべえからしゃーなし

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  4. 匿名 より:

    まーーーーだ見にきてくれる人に無理矢理踏ませようとする悪どいこぉこく表示させてんのかよ、いい加減にしろ不利益野郎

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  5. 匿名 より:

    ジャンパ戻すなら回復力も戻さないと意味ないだろゴミ運営

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  6. 匿名 より:

    レヴオクするようなPTはだいたい促進剤持ってるだろうし善良な一般オクタンがとばっちり食らっただけな気がする

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    • 匿名 より:

      レヴオク流行り始めたキッカケはジャンパバフなんだよなあ…

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      • 匿名 より:

        まじそれな。
        レヴは元々能力の性質上ヘイトが向きがちなキャラだけど、レヴオクのシナジーが生まれたのはオクタンのジャンパバフのせいだってことを指摘する人は少ない。

  7. 匿名 より:

    あきあきこTV

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  8. 匿名 より:

    下方もいいけど上方なんとかしろよ
    ヒューズとかガスおじワットソンいつまで放置してんだよ

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  9. 匿名 より:

    ジャンパのCDが30s増えたところで回転早いUltだしあんまり変わらなさそう
    カタログと実際が違うことあるかもだけど

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  10. 匿名 より:

    これはいい調整じゃね
    あとは上方すべきキャラを頑張れ

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  11. 匿名 より:

    そこじゃなくて飛んでる時に音出るようにしてくれよ

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  12. 匿名 より:

    なんでナーフばっかすんの?
    ナーフでどんだけユーザーの意欲削いでるか理解してないだろ
    そろそろ本気で見限られるぞクソ運営

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    • 匿名 より:

      強いからだよ

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      • 匿名 より:

        他の雑魚強くして相対的にバランス取ればいい
        別に環境破壊するほど強すぎるわけじゃねえんだからナーフばっかしてユーザー萎えさせるより他の強化してピックバラけるようにすればいい話だろ
        ヒューズとかランパみたいなゴミはちまちま強化する割にナーフは雑にやってるからムカつくんだよ
        マジで調整やってる奴が無能極めてる

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        • 匿名 より:

          全キャラが全盛期ホライゾン並みのApex想像したら
          クソつまんなそうだから
          弱キャラを強キャラに合わせるより
          強キャラナーフした方が良い気がするけどなぁ

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          • 匿名 より:

            俺もそれは良いと思うけど、弱キャラがバフされて強化されすぎると、弱キャラだったころよりも更に弱くするナーフいれてくるから萎えるんだよね。

    • 匿名 より:

      オクタンうざいからナーフしていいよ

  13. 匿名 より:

    あとは軌道は別にいらないから音確実に出してくれたら何の文句もない

  14. 匿名 より:

    コメントを急いで〜とかいうゴミ仕様さっさと変更しろよ欠陥すぎるだろ

    • 匿名 より:

      ちゃんと読もうな。
      WordPressの仕様で、えぺタイムズ側ではどうしようもないっけ書いてあるじゃん。それとも日本語読めない?

      • 匿名 より:

        1つ目の投稿で「コメントを急いで~」って出るのはどうなんだよ・・・
         
        コメントを急いで投稿しているって?
        連続投稿してから言えってところだわ

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    • 匿名 より:

      構わず連打して打ち勝て、お前のその怒りでその理不尽を破るんだよ

  15. 匿名 より:

    オクタン普通に考えたら
    体力回復速度→アップした
    ジャンプパッド→元通りになった所に音追加、クールダウンも昔と同じくらい
    注射器→クソ痛くなった

    っていう総合的に見たらゴミって言われてた頃より若干弱くなってくの草

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    • 匿名 より:

      しゃがみながらの
      スライディングジャンプとかいう
      1番大きい所を無視するなw

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  16. 匿名 より:

    ナーフレジェンズ

  17. 匿名 より:

    ジャンプ中に音がでる云々の修正はなかったことにされた感じ?

  18. 匿名 より:

    良い調整だとは思うけど、同時にレイスのポータルの距離かクールタイムを元に戻さないとピック率は変動しないと思う。

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  19. 匿名 より:

    ただでさえ前線出て興奮剤&ジャンパ使っても逃げれないオクタンいるのにますます地雷多くなるやん

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  20. 匿名 より:

    運営くん、じゃあなんで注射器のダメージ増加を先に入れてるんだい?
    どう考えてもこっちを先にして様子見るべきじゃないのかい?

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  21. 匿名 より:

    飛距離はいじられず興奮剤ダメ量にも慣れたからどうって事ないぜ

  22. 匿名 より:

    マジでちょっと目を離した隙に一人で突っ込んで四つん這いで帰ってくるお手本のようなオクタン多すぎてイライラする。プロゲーマのクリップの真似する前に立ち回りの基礎から見直せ

    • 匿名 より:

      レイスにもそれ言ってやってくれ
      あんなんダウンせずに複数人捌き切れる頭おかしい奴だから成り立ってる戦い方だって

    • 匿名 より:

      やっぱ配信は悪の文明だだった・・・?

  23. 匿名 より:

    ジャンパした時の速度落とせよ

    • 匿名 より:

      ただでさえ見られてたら当てやすいだけの的なのにそれやったらマジでまたゴミって言われる

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