国内の反応

【Apex】このレジェンド使う人はパッシブの存在を忘れがち説 ←マジで便利能力なのに・・・

1: 国内プレイヤーさん           
アッシュよく使うけどパッシヴ忘れがちか?
これが本体ってくらい便利能力じゃん
隣町にデスボ出来た時とか、進む方向や進行方向の逆側に出来たら5秒以内にピン指してる

2: 国内プレイヤーさん               
俺みたいな普段アッシュ使わん奴でもマップ見てデスボ状況見て移動ルート考えて〜ってやるから忘れたことがない
忘れる奴はマップ開かんのかな? 
考えてなくても安置どんなもんか見るとかはするだろうに

3: 国内プレイヤーさん                       
マップ見てるけど忘れる俺の意見は
マップを見てもその間にキルが生まれないせいで気が付かない

4: 国内プレイヤーさん           
正直、ラウンド1・2でのミニマップの情報は精度低いから別に教えてくれなくてもいいけど、
ラウンド3以降だと出てくるデスボ全部教えるくらいあってもいいよ

5: 国内プレイヤーさん                 
拡張サプライボックスとかビーコンにピンが吸われる事が多くてイライラする

6: 国内プレイヤーさん                 
中盤以降の急いでる時に特に吸われるんだよな
デスボ優先にしろってな
銃声が複数聞こえてこれからって時に「ここにリングコンソール」って
こいつアホかって味方に思われてそうで悲しくなる

7: 国内プレイヤーさん                 
キルログ出たら見るようにするといい

Marin
Marin
アッシュはパッシブ使いこなせるとマジで便利
【Apex】アッシュで好きなスキンはどれ? ←個人的にはこのスーパーレアが至高1: 国内プレイヤーさん            フジツボはメタルギアライジングの敵っぽくて好きでつけてたわ 確かに主観の手はキモい...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そのためだけにアッシュが選ばれる理由にならないのが結論として出とるやないかい

  2. 匿名 より:

    味方全員見れるようになって何か問題あるかな?
    共有してもまったく問題ないよな

    • 匿名 より:

      ミラージュやレヴのパッシブが全員に見れるんだから、アッシュのデスボも見れてもいいのにね

    • 匿名 より:

      ミラージュやレヴはそもそも本人からの一定距離内しか見えないから全員に共有してもOKなんだろ
      アッシュはマップ全体のが見えるし、マップからピン挿して共有できるやん

      レイスとアッシュのポータルの違いもそうだけど、そもそも性質が違うのに「あいつはできるんだからアッシュもできるようにしろよ!」って脳死で言ってるのはただのバカだぞ
      普通に考えたら、「それが出来たら強すぎる」って気づくだろ

  3. 匿名 より:

    イメージ的にはクリプトが使えても問題ない力なので、移植してやれ
    アッシュには別のパッシブを用意してリワークしてもいいぞ、ピック率やばいし

  4. 匿名 より:

    マップをちょっとズームしないとドクロマークにならないの不便

    • 匿名 より:

      これめっちゃわかる
      ズームして探すのが面倒なんだよな

      • 匿名 より:

        おまけにズームするから距離が分からなくなって300メートル先に箱! とかピン打ったことあるわ

  5. 匿名 より:

    ボタン配置を変えてるとマップにピンが刺せないバグがあるから、それも影響してるかも?

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  6. 匿名 より:

    アッシュのパッシブってなんか好きじゃないんだよな
    本人の能力って言うよりUIが強化されるだけって感じてしょうもなく感じる

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    • 匿名 より:

      しょぼく感じるかもしれんけど、それが普通に強いんだけどな
      ヴァルのパッシブ(ジャンプ中のスキャン)もそうだけど、UI強化って普通に考えたら超優秀だsぞ

  7. 匿名 より:

    マップのデスボ表示プラス経過時間まで分かるからな
    ファイトしに行ってもいいし、避ける選択もできる。
    デスボに直接ナイフ刺せば部隊人数とピンポイントで索敵もできる。
    しかもそれらが味方に全て共有できる。
    アサルトにあるまじき便利索敵だよ
    強パッシブまでいかないまでも
    活用しない理由は無いよね。

  8. 匿名 より:

    手裏剣頼むからもう一つ持たせてくれるか、回復しながら投げられるようにしてくれ。

  9. 匿名 より:

    ULTの距離伸ばしたら一気に強くなると思う

    • 匿名 より:

      それはむしろ強くなりすぎだからダメ
      ・レイスポータルと違って展開までの時間がかからない
      ・パスジップと違って目的地まで無敵で一瞬
      普通に考えてダメです

  10. 匿名 より:

    パッシブ→敵が近くにいた場合のみ5秒ほどハイライト表示
    アビリティ→手裏剣にスロウ付属、捕縛上限を三人に増やす、二回使用可能
    ウルト→レイスのように戻れる仕様に、長距離展開を可能にする
    これなら競技じゃ使われなくてもランクやカジュアルだと面白いキャラになるね、正直リワークした方が良い。

    • 匿名 より:

      パッシブ:まぁアリ
      アビリティ:手裏剣にスロー→今でも実質ついてるやろ、捕縛3人と2回使用はどっちかだけじゃないと強すぎ
      ウルト:無敵で一瞬かつ、しかも高所も取れるとかいう普通に考えて十分強い能力なのに、距離伸ばしたり往復できるようになったら普通にぶっ壊れるだけ、せいぜいCTもうちょい短くするくらいしかない。今の状態でもレイスと差別化もできててちょうどいいレベル

      ゲームバランスを考えられない素人は黙ってたほうがいいよ、バカ晒すだけだから
      まぁ開発運営がバカだからしゃーないけど(ホライゾンいい加減どうにかしろマジで)

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    • 匿名 より:

      いや、ウルトはレイスと差別化出来てるんだから今のままでも十分だろ。
      というか今の性能で十分強いわ。
      これでリワークとか強化しろってのは、正直お前が下手くそなだけだよ。

      • 匿名 より:

        じゃあなんでこんなに差があるんだろうねぇ?

        • 匿名 より:

          ・単純にレイスは初期キャラで使い慣れてる人が多い
          ・アビリティの違い
          ・アッシュウルトを逃げにしか使わない人多すぎるから強さをいまいち理解されてない
          ・そもそもアッシュよりも強いキャラが多すぎるので優先順位が低い

  11. 匿名 より:

    便利ではあるが全体的に器用貧乏だよな。
    マップにデスボが反映されるまでにラグが出るようになって使いづらくなったし。
    別にアッシュじゃなくても良いっていう印象。

  12. 匿名 より:

    どうでもいい遠方のデスボ情報はいらないんで

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