1: 国内プレイヤーさん
一口にファイト力と言っても3v3だから難しいよなこのゲーム
タイマン強くても味方見れてなかったら強くはないし長生きしてても味方デコイにしてたら強くはない…
このスレでのファイト力ってどういう意味合いなんだろうね
2: 国内プレイヤーさん
タイマン強いでも味方デコイで火力出せるでもそれがプラスに働いて結果的にファイトに勝てるなら何でもいい
自分がキルしないでもヘイト買って味方が戦いやすくするとか削れた味方をカバーしてダウンさせないとかそういうのもある
3: 国内プレイヤーさん
キル+与ダウン/デスの指数がファイト力じゃないの
おれはそう思ってるけど
4: 国内プレイヤーさん
確かに与ダウンまでいれたら凄い数字になって優越感に浸れそうだな
まあ、そうだよな
連携やチームワークが強さって事だわ
5: 国内プレイヤーさん
ダウンというシステムが無ければキルデスだけでいいと思うけど、
このゲーム2枚落としたのに味方がすでに死んでていないとか、
漁夫の漁夫が一瞬で来るとか普通にあるのでキルデスだけで強さは測れんでしょ
オーソドックスなFPSでキルレサンダガ言われても
遠くでチュンチュンしてたらキルレ上がるってのと同じだよ
Marin
これみんなどんな感じになります?
【初心者向け】キルレ上げたいんだけど ←毎日5分でいいから〇〇するべき1: 国内プレイヤーさん
キルレ0.2から脱出したい…
撃ち合い全く勝てないし隠れて攻め過ぎないようにしたら...
私の戦闘力は530000です
しかもデス数ってダウン即抜けで誤魔化せるんでしょ?
表記されてる情報なんて参考にならんでしょ
自分の中でさえ調子の良し悪しで全然成績違うし
デス数をマッチ数−勝利数に置き換えれば解決やん
低いからって卑屈になんでも否定するな
とりあえず相手を弱いことにして自分が正しいみたいにアピールするのそろそろやめなよ
子供っぽいよ
1試合で複数回死ぬとそれはそれで若干ずれるはず、、、微々たるものだけど
今はダウン即抜けはカウントされるよ。
今もダウン速抜けはデスに入らないよ。
それ直ったんじゃないっけか
即抜けでK/D維持するの惨め過ぎるだろwww
キルレレーテンサンダガ
呪文みたい
アリーナでダブハンとかマスターとどれだけ戦えるか。アリーナが1番分かりやすい。
あくまでもバトロワでのファイト力の話でしょ?
アリーナの戦績基準にするのおかしくね?
漁夫とか遠距離ちくちくとか関係なく純粋に狭い空間で3対3を出来るって、逆にそれ以外でどうやって測るの?
俺はフォトナやっててFPSは初めてでダイヤまでは簡単ってレベルだけど、立ち回りで稼いでるからアリーナは格下の友達にダメージ負けたりする。
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ファイト力ってのが何で、どこまでのことを言うのかにもよるけど、1vs1のインファイトや3vs3での起点取りから勝負つくまでとかでの戦闘力を指すなら、アリーナでもバトロワでも似た感じになるんじゃない?
なんなら、第三部隊やポジ取りの影響が少ない分アリーナの方が純粋な戦闘力が測れそうな気もする
ポジ取りとか含めてバトロワのファイト力なんじゃないの?
即抜けKDのためにしてる訳じゃないからね
どんなためでも即抜けすんなカス
ウェイウェーイ( ‘ω’ و(و”♪
キル+ダウン数ってキル数の部分重複しね?
ダウン数とアシスト数+ならまだわかるけど。
いや遠くでちゅんちゅんしてたらキルレ上がらんやろ
カジュアルやってない人は戦績参考にならんやん
プレマスのキルレとブロンズのキルレ同じく扱うわけにいかんし
もしちゃんとやるならカジュアルのソロスクでの戦績とかでいいんじゃね?
まあ結局ランクのファイト力の指標にはならんけど
カジュアルってよりランクを継続してないと意味がない
というかうまければすぐ低ランク抜けるし、どうせプラチナまではその参考値とやらはかなり低くて皆同じ位になるから一定期間プレイした前提があれば参考にはなる
キル数じゃなくてノックダウン数だけ数えればいいと思うけどね
到達ランクとランクでの与ダメkd
キル+アシ/デス
出た数字で平均ダメ割ってみて、200下回らなければある程度信頼できるんじゃない?
人数不利を返して制した回数、これやろ
ダメージ、キルデスはごまかせてもこれは揺るぎない
ダウン即抜けなんてカジュアルの話だし
キルレの話するときにカジュアル込みの数値とか需要なさすぎだろ
ランクでいいだろ。
みんなもよく適正ランクだの言うじゃん。
実際上手い人は上に行くし下手な人は下のまま。
「バトロワの強さ」ならランクでいいと思うけどな。