最新情報

【最新情報】12月4日に予定されているアップデート内容まとめ!!

12月4日に予定されているアップデート内容まとめ

エーペックスレジェンズでは日本時間12月4日にシステム改善に関しての大きなアップデートが予定されています。

その詳細がエイペックスレジェンドの開発者によるDevStreamや公式サイトにて発表がありました。

現在判明しているアップデート内容は下記のようになっております。

■トレモでフレンドリーファイアが有効化可能に
■ピースキーパーの再調整
■デスボックスのオプション追加
■ヘルス/シールドスロットの改善等
■プレイヤーレベルが500Lvまで開放




トレーニングモードでフレンドリーファイアが有効化出来るように

今後トレーニングモードにてフレンドリーファイアが有効化出来るようになります。

Marin
Marin
神過ぎる!!!!

ピースキーパーの再調整

ピースキーパーの再調整が行われることがApex Devstreamにて判明しました。

しかしDevstreamでは調整内容には触れておらず、再調整するの一言で終わっていたため、

詳細分かり次第再度速報でお届けします!

デスボックスの変更

プレイヤーがデスボックスを漁っている時にダメージを受けた場合、

デスボックスの画面から自動で離れるか離れないかを設定できるオプション機能の追加

Marin
Marin
すっごい不満が多かったみたい

ヘルス/シールドアイテムスロットの改善

プレイヤーがヘルスを全回復した場合に、自動でシールドセルに切り替わる機能が追加されます。

この機能はシールドが全回復した時にヘルスアイテムには切り替わらず、シールドのままだそうです。

オンオフ機能について書いてなかったけどあるのかな・・・

色盲モードでの変更

色盲モードでヘルメットとアーマー等をより見分けやすくなるように変更




プレイヤーレベルが500レベルまで開放

プレイヤーレベルが500レベルまで開放されます。

これにより現時点で100レベルのプレイヤーは500レベルまで上げることで154個のApexパックを獲得できます。

☟詳しい詳細はこちら☟

https://apexlegends-leaksnews.com/2019/11/27/levelcap23/

Marin
Marin
Apexは神!Apexは神!
×