雑記

【Apex】来シーズンの蘇生システム変更内容がリーク ←完全に〇〇の真似じゃね

New respawn system next season.
byu/kitty78686 inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
来シーズンのリスポーンシステムが大幅に変わるらしい。
リーク画像を見る限り、デスボックスから直接味方をリスポーンできるようになるっぽい。

これ、マジで実装されるのか?


2: 海外プレイヤーさん
もしこれがビーコンを完全に置き換えるなら、デスボックスキャンプが確実にメタになる。
敵チームがボックスの前で待ち構えてたら、味方のリスポーンなんてまず無理だろ。
キャンプする側もされる側も、どっちもつまらない。


3: 海外プレイヤーさん
ローバ、オルター、クリプト、クラフト、サポートビーコン……今あるリスポーン関連の能力、全部見直しになるぞ。
デスボックスがリングの外とか変な場所に落ちたらどうするんだって話もある。
正直、全面置き換えじゃなくて追加の手段として入るだけだと思うけどな。


4: 海外プレイヤーさん
個人的には、これがサポートレジェンド専用のパークだったらアリだと思う。
ボックスからモバイルリスポーンビーコンが出るんだし、それをその場で使えるってだけなら筋は通る。


5: 海外プレイヤーさん
完全にMarathonの真似じゃん。
向こうは1年以上前のプレイテストからこのシステム入れてたし、今さら感がすごい。


6: 海外プレイヤーさん
今のビーコンシステム、バトロワとしてよくできてると思うんだよな。
ビーコンの場所まで移動して、敵をかわしながらリスポーンさせるあの緊張感がいい。
クラフトでのバックアップもあるし、ちゃんと戦略性がある。
デスボックスの前でひたすら芋って隙を窺うゲームにはしてほしくない。


7: 海外プレイヤーさん
やっとリスポーンシップから降りてくるやつを撃ち落とすのが上手くなったのに、このタイミングでシステム変更とか……。
俺の2シーズン分の練習は何だったんだ。


【Apex】海外勢「ガンダムスキンやっぱキツイわ」https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1s6ns5k/add_a_clientsi...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    我々は客の要望に応えたりはしない
    (プロで数万人のフォロワーがいる場合を除く)

  2. 匿名 より:

    気持ち的にはややネガティブ

  3. 匿名 より:

    確殺入れられてダルい状況の改善にはなりそう?

  4. 匿名 より:

    デスボピンピンされるのもめんどいんだが…
    そーいえばリスポーンした時あっちにデスボックスだってセリフあるからフラグだったのか…?

  5. 匿名 より:

    敵のデスボを使って味方を召喚!ならまだわかる

  6. 匿名 より:

    ビーコンやめてそのへんのデスボから復活とかならホラーでおもろい
    フライヤーか、アレが落とす箱から復活できても良いぞ

  7. 匿名 より:

    すぐ死ぬしすぐ生き返る無限脳汁環境作りたいんかな?なんかどんどん駆け引き無くなっていくなぁ。手順無視のバカ凸がムーブの最適解になる日がくる。

  8. 匿名 より:

    1v3の数少ない楽しみなのに‥クラッチが無理な時は1人でもかくさつまで持っていくという強い意志でやってる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です