雑記

【Apex】ワットソン使い「ニヤニヤが止まらん」

Wattson buffs
byu/kitty78686 inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ワットソンにバフが来るぞ。
フェンスのダメージが20から35に上昇、展開時間は1秒から0.5秒に短縮。

さらにアルティメットのパイロンでハードライトメッシュを強化できるようになるらしい。


2: 海外プレイヤーさん
ワットソンはもともとコントローラーの中で一番ユーティリティが高かっただろ。
バフするなら他のコントローラーが先じゃないか?

別にバフ自体に怒ってるわけじゃないけど、ワットソンよりテコ入れが必要なレジェンドはいくらでもいる。

3: 海外プレイヤーさん
バフ前は、防衛ならワットソン、攻めも兼ねるならコースティックって棲み分けがあった。
でも0.5秒でノードが起動するなら、戦闘中にフェンスを張れるってことだ。

ダメージ増加と合わせたら、攻めのポテンシャルがコースティックに並ぶか、下手したら超えるぞ。

4: 海外プレイヤーさん
ダメージ増加も展開速度の短縮も、今回の変更は全部不要だろ。

5: 海外プレイヤーさん
ワットソン使いとしては正直怖いんだよな。
この強化で不満が殺到して、そのあと地面にめり込むレベルのナーフが来そうで。


6: 海外プレイヤーさん
まだピンと来てない人も多そうだけど、0.5秒起動って実質フェンス即置きだからね。
ワットソン使ってる身からすると、これで何ができるか想像するだけでニヤニヤが止まらん。


【Apex】4月1日配信のパッチノートまとめスプリット2の武器調整まとめ 4月1日に配信される次期パッチ(スプリット2)の内容が公開されました。 内容は下記のとおりです...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ついでにカタのウルト見たく切り替えで従来の置き方と2個正面にポンと置けるとかあってもよかったな
    あとは設置範囲にさえノードがあれば置いたところ全部自動で一斉に全部繋がるようにしてもよかった

  2. 匿名 より:

    バリおじっていう前例があってだな…

  3. 匿名 より:

    まー、使えるレベルになってピック出来ないワッチョン使い(笑)が発狂するだけや

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です