雑記

【Apex】「最も嫌いな武器は何?」→ 答えが「拳」と「〇〇」に集約されていく

What is your LEAST favorite weapon
byu/Slime-king_ inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
最も嫌いな武器?決まってる、拳だ。
ファイナルリングで気づいたら素手になってた、あの絶望感だけはどの武器よりも心に刺さる。



2: 海外プレイヤーさん
チャージライフルだけは、どんなに弾がなくても絶対に拾わない。
拳のまま戦って死ぬ方が、よっぽどマシだと本気でそう思ってる。


3: 海外プレイヤーさん
ヘムロックって、なんか根本的に合わない。
サイトが見づらいし、弾が当たってる気もしない。
遠距離ならランページの方が上だし、中距離ならフラットラインの方が絶対いい。
どの距離でも他に選択肢があるなら、まずそっちを選ぶ。


4: 海外プレイヤーさん
RE-45はずっとメインで使ってた武器だった。
スキンも買うぐらい愛着があったのに、しばらくぶりに戻ったらバースト仕様に変わってて、「ただのエナジー武器」になってた。
昔の全自動RE-45を返してくれ。


5: 海外プレイヤーさん
クレーバーを見つけるたびに拾ってしまうのに、
毎回全弾外してファイナルリングに1丁で突入して後悔する。
この学習能力のなさ、我ながら怖い。


6: 海外プレイヤーさん
ディヴォーションだけは、本当に合わない。
ゼロ距離で象を相手にしても全弾外せる自信がある。
俺だけに適用されてる謎のエイムアシスト除外機能があるとしか思えない。


【朗報】APEXのストーリー、ついに再始動X より https://twitter.com/HYPERMYSTx/status/2034315860882424221?s=...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です