【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
1月7日から、R-301とフラトラのダメージが+1される。
R-301は13→14、フラトラは18→19だ。
「たった1ダメージ」って思うかもしれないけど、実はこれ、結構大きな変化になると思う。
2: 海外プレイヤーさん
1ダメージって聞くと地味だけど、R-301はマガジンも大きくて反動も安定してて、ガンシールドまで付く。
DPSがネメシスやヘムロックと並ぶか超える可能性があって、正直これでメタ武器になってもおかしくない。
俺はもうダイヤ帯でずっと使ってるけど、これからもっと増えるだろうな。
3: 海外プレイヤーさん
フラトラは、これで200HPを倒すのに必要な弾数が1発減る。
19ダメージになると、5発で95ダメージじゃなくて100ダメージ近く出せるから、キルタイムが体感でかなり変わると思う。
久しぶりにフラトラ握ってみようかな。
4: 海外プレイヤーさん
確か、R-301って昔はこのダメージだったんだよな。
2〜3年前にARが全体的にナーフされる前は、R-301とフラトラがメタで、みんな使ってたけど誰も文句言ってなかった。
ゲームが一番盛り上がってた時期の武器バランスに戻そうとしてるのかもしれない。
5: 海外プレイヤーさん
正直、最近ハボックばっかり見るから、R-301が強くなってハボックが減るなら大歓迎だわ。
ハボックって、リコイルスクリプト使ってるやつが多すぎるんだよな。
6: 海外プレイヤーさん
DPSが200超えるのは嬉しいんだけど、フラトラのマガジン29発とR-301の31発、この半端な数字だけは許せない。
30発か32発にしてくれ。
それだけで俺の心は満たされる。


おれって障害者だから29とか31半端な数見ると攻撃的になっちゃうんだよね
そのせいでめっちゃ野良の人に暴言吐いちゃうから直して欲しい
そうか俺は素数を見ると落ち着くんだ
フラトラが謎に29発に減らされたのは今世紀最大の謎
でもそいつらと同じアモに3030とG7いるんすよ
この2つがナーフされない限り使われないのよ
なるほど301G7かフラトラ3030のペアで無限弾薬もって
後半クレーバーと長物交換したら完璧ってことっすね
バカ
そうかマガジン数はそのままだから1ダメ戻るのは結構強いな301は、フラトラはマガジン数減らされてるから知らん
ちなみにしっかり弱いよ。
体力が200のゲームで1発20ダメはキルするための数字だよな
床湧き25ダメのp20には及ばないけど十分すぎる
G7でいい
フラトラが19→20、301が14→15なことに誰も突っ込んでないのは何故と思ったけど
これ去年の2月のパッチの時のコメント拾って適当に日付変えたろ?
なお、普通に雑魚の模様。