Why you should be playing cover in all your fights
byu/LStrings inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
遮蔽物を使った立ち回りを実演した動画を投稿した。
建物の壁や岩を使って体を隠しながら撃ち合い、相手のリロードや隙を突いて確実にダメージを入れていく。
基本だけど、これができるかどうかで生存率がまるで違う。
2: 海外プレイヤーさん
ダメージを与える最善の方法は、ダメージを受けないこと。
この原則を理解していない人は、どれだけやっても上達しない。
3: 海外プレイヤーさん
ファイナルリングで味方が遮蔽のすぐ横に突っ立って、ストレイフもせずにポークダメージ稼ごうとするの、何回見たことか。
そのままダウンして敵にウルト3つ撃たれて終わり。
正直、何を考えてるのか分からない。
4: 海外プレイヤーさん
俺はちゃんと遮蔽取って撃ち返してるよ。
ただ、弾が全部外れるだけで。
5: 海外プレイヤーさん
俺が一番成長したのは、ミックステープで自分が死んだ後のリプレイを見始めてから。
自分がどれだけ遮蔽を使えてないか一瞬で分かって、すぐに修正できた。
今はK/D 5.0まで上がったし、マジでやってよかったと思う。
6: 海外プレイヤーさん
遮蔽取っても弾が当たらないなら、死ぬのが遅くなるだけだけどな。
まあ、それでも何もしないよりはマシか。
【Apex】起動後にフリーズする問題どうすれば治る? ←この方法を試してみろ
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ハードウェアもチェックした。Windowsも再インストールした。GPUドライバも全...


平地で撃ち合って雑魚死繰り返してる下手クソにブッ刺さる記事だな
特に馬鹿凸するタイプはドン・フライと高山みたいな殴り合いしかせえへんよな、猿でもやらない先に倒れるまで殴り合うみたいな
このゲームのみならずあまねく全ての対戦ゲームにおいてに完全な誤りとなる愚行なので1秒でも早く反省して蝶のように舞い蜂のように刺す、人間として認められる知性のあるプレイを来年からでも心がけるべきだね
今は遮蔽が二つ以上無いとミサイルやドリルで一個潰さるからキツイんだよな
全てのありとあらゆる場所でもっとサバゲの室内CQBみたいな、ごちゃごちゃして複雑なマップに変えてもよいな
上手く行った時だけを切り抜いて繋いだプレイ見せられても意味ないねん。
色んな射程や射線の工夫が銃使うゲームの魅力なのに、銃剣もってチャンバラでもするのかってプレイスタイルは敵視点以外では勿体ない惜しい
ミックステープはマジで役立つ
遮蔽使ってるつもりがめちゃくちゃモロ見えだったりするから、キルムービーは自分視点と敵視点での体の見え方の認識合わせに使える