海外プレイヤーの反応

【悲報】APEXくん、壊れる

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
トライデントにガストラップを山盛りにして、敵の戦闘に突っ込んでみた。
数秒でトライデントごと爆発したけど、相手もまとめて吹っ飛んだ。

「トライデントOP」って言ってる人いるけど、撃たれたらすぐ壊れるんだから撃てばいいだけなんだよな。


2: 海外プレイヤーさん
これ試合で見たら、マジで笑いすぎて気絶すると思う。

3: 海外プレイヤーさん
APEXっていったい何のゲームになったんだよ…
まあでも、こういうバカバカしいカオスが見られるのは嫌いじゃない。

4: 海外プレイヤーさん
実際これOPだと思うぞ。
トラップでトライデント自体を守れるし、スタンもかかる。

「撃てばいい」って言うけど、撃つ前にこっちが動けなくなるんだよな。

5: 海外プレイヤーさん
とりあえずトライデントのHPを半分にナーフしてほしい。
それまではアークスターを投げまくって車ごと壊すのが一番手っ取り早い対策だと思う。

6: 海外プレイヤーさん
床貫通してガス届いてるのヤバいだろ
さすがに修正対象だわ


【速報】トライデント弱体化トライデント弱体化 本日のアプデでトライデントが弱体化されています。 内容は下記のとおりです。 敵に激突ダメージを与え...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ゴミやな

  2. 匿名 より:

    何年もかけて整形を続けてきたapexは壊れ、それに文句を言うプレイヤーは年老いて禿げる
    お互い様だね!

  3. 匿名 より:

    オリンパス好きになれないわ
    生理的に無理なマップ

    1
    4
  4. 匿名 より:

    そもそもトライデントの衝突ダメなんてアプデ誰も求めてないのになんでしたんだよ?

  5. 匿名 より:

    きっしょ
    さすがゴミペックス

    1
    1
  6. 匿名 より:

    もうくだらん変更すな
    別に旧トライデントでも問題なかったろ
    調整ヘタなのに色々とやりたがるのやめてくれ

  7. 匿名 より:

    私の知力を侮るな

  8. 匿名 より:

    トライデント食らって逃げられずダウン
    クソAPEX

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です