海外プレイヤーの反応

【Apex】最近倒された敵のイベントリ見たらみんな異常に〇〇持ってるんだが、これ普通なの?

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
最近やたらとボコボコにされるんだが、今日気づいたことがある。
俺を倒したやつらのインベントリ、弾薬が異常に多いんだよ。
ライト弾800発とか、スナイパー弾200発とか。
インベントリほぼ全部弾じゃん、みたいな状態。
これって普通なの?何が起きてるのか誰か教えてくれ。


2: 海外プレイヤーさん
エネルギー武器2つなら504発は妥当だと思うぞ。
特にハボックとネメシスの組み合わせなら、弾消費激しいし。

無限弾薬アンプ取れるまでは、これくらい持っておかないと不安だわ。

3: 海外プレイヤーさん
ハボックとネメで500発は分かる。
でも、R-301で650発は明らかにおかしいだろ。

しかもスナイパー持ちなのに。
俺ならショットガン持ちでも400発が限度だわ。


4: 海外プレイヤーさん
俺は基本、スナイパー/マークスマンは120発、近〜中距離武器は250〜300発って決めてる。
戦いながら拾えばいいし。

メイン武器に3スタック、サブに2スタックくらいが定番じゃないかな。

5: 海外プレイヤーさん
友達にはいつも「お前弾持ちすぎ」って怒られるんだけどさ、
ソロキューだと味方がポーク好きか突撃好きか分からないから多めに持っちゃうんだよな。
戦闘しないと弾余るけど、戦闘始まるとすぐ足りなくなるし。
マークスマンじゃなくてARだとマジで溶ける。


6: 海外プレイヤーさん
正直、こういう悩みから解放されるために無限弾薬アンプ使ってるわ。
エネルギー武器2つ持ちなら、これ一択だと思う。

【Apex】初動から格差を産んでいるこのシステム、もう廃止にしないか1: 国内プレイヤーさん ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    99で5スタック、SGとスナは1スタックしかもたないな
    特にスナは弾切れても困らないしどうせ持ちかえるし

  2. 匿名 より:

    ただの下手くそ

  3. 匿名 より:

    無限弾薬はエネヘビボセックの味方

  4. 匿名 より:

    弾1スタック持つよりグレ持ったほうが強いことに気づかないで欲しい

  5. 匿名 より:

    こんなにラグい上にチーターだらけでお前ら楽しいの?

  6. 匿名 より:

    勝手にキャラボイスで玉ない玉くれっていうの結構恥と思うんよね

  7. 匿名 より:

    玉なんて2個あれば良いだろ

  8. 匿名 より:

    そんな弾使うならバリおじでも使え

  9. 匿名 より:

    弾が大量にあることと負けてることに何の因果関係もなくて草。こういうのが陰謀論者になるんやろな。

    2
    3
  10. 匿名 より:

    弾はともかく
    ソロ野良だと味方の動きが怪しかったら回復薬多めに持ってるわ

  11. 匿名 より:

    プレデターでもG7用に3スタックぐらい持ってるヤツいるよな
    ぜっーーーーーーーーーーーーーーーーたい使わないのに
    2スタックで十分
    最低限1スタックでいい、アサルトなら
    なおの事

    • 匿名 より:

      いうてお前プレどころかマスターにも行った事ないやん。いいとこフルパでダイヤっしょ?
      そら弾もたなくていいわな。

      • 匿名 より:

        さあディヴォ!ディヴォ!
        ライフラインの口の中にねじ込む
        エネアモのベロチュー
        しかし力及ばず

  12. 匿名 より:

    エネ武器2本持ちだからって弾9スタックも持つような馬鹿がいるランクどこだよ

    • 匿名 より:

      エネ武器で揃える時は上全部をエネアモにしてる

      • 匿名 より:

        アンプは弾無限にして回復普通に持った方が絶対に効率良い

        • 匿名 より:

          オーバーフローがあると話変わって来る デカ肉もバッテも撒くのに時間かかるから小さいのだけで済むのがメリットデカすぎる

  13. 匿名 より:

    弾大量に持ってる奴は射撃に関わる不正してるイメージあるわ

  14. 匿名 より:

    終盤だとオーバーフローかバッテ無限はほぼ確定で持ってバッグも紫持ってると思うけど、そんな状況だと回復に割く枠って多くて5、6枠くらいだし、グレ系は拾えるだけ拾ったとしても多くて4枠くらいしか見つからない。アル即も1個持つかもだけど、そうなったらあと持つものなんて弾薬くらいしかないから必然400発とか500発とか行くと思う。アサルトクラスなら尚更。

  15. 匿名 より:

    ネメハボはアンリコの証

  16. 匿名 より:

    どんだけ持っても2つで6スタックだろ
    というかそれ以上持たなきゃいけない武器構成は採用する意味がないだろ

  17. 匿名 より:

    昔そうだったけど撃っても当たらないし相手も当ててこないからそんだけ持ってないと足りないんだよ
    自分も敵も当てられるようになればなるほど弾が少なくなってくしグレ持ちも増えてく

  18. 匿名 より:

    弾を持つ前にグレ持てって人いるけど、グレの使い方分かってなくてただのゴミ捨てにしかなってない人いるから、グレ使えない人は弾を多めに持ってても損はない。

  19. 匿名 より:

    大は小を兼ねる
    多いに越したことはない
    お前ら糞ガキにはわかるまいて

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です