Reddit より
なぜサポートレジェンドが2人しかいないのか?
リコン型レジェンドが5人、ディフェンス型レジェンドが4人、そしてオフェンス型レジェンドが7人いますが、
なぜオフェンス型が7人もいるのでしょうか、7人も必要ありません。
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
あなたはこれについてどう思う?
2: 海外プレイヤーさん
もっとサポート必要だよな
3: 海外プレイヤー
・ライフラのドローンと同じくらい速くシールドを癒すことができるキャラクター
・チームメイトを撃ってその範囲を回復させるキャラクター
・ウルトでアリーナのように銃を購入できるショップを開けるキャラクター
・他のプレイヤーのウルトとアルティメットのCTを短縮できるキャラクター
こんなのはどうかな
4: 海外プレイヤーさん
いいアイデアだけどシールドの回復はワットソンのバフにつけて欲しいわ
5: 海外プレイヤーさん
シーズン11はサポートキャラの追加を頼むぞ・・・
Marin
数を並べちゃうと少ないのが顕著だよなー
【Apex】レジェンドのクラス分けのしっくりこない感 ←それなら・・・Reddit より
これらのキャラクターは、「ムーブメント」のクラスに適しているように思います。
なぜなら、彼らの3つの...
必要無いことはなくない?
サポートの幅広げて欲しいけどまず既存の2人にテコ入れが必要
ローバはちゃんと味方にいたら嬉しいキャラに落ち着いたから強化いらんと思うけどね
たしかにローバは完成した感じがする。それでもそこまで必要とされてないのはコンセプトの限界だと思う。
個人的に味方のバナーをマーケットで拾えるようになって欲しい
モバリスとの相性いいし復活後の味方の物資補充出来て、かなりランクマで貢献してくれると思うんだよね
ダイア帯レヴオク多すぎてつまらん
レヴ除去してタップストレイフ復活はよ
?????????
補助輪さん…w
関係ない話やめようね
でもシールド回復とかCT短縮とかあきらかにぶっ壊れになりそうだし追加難しそう
シアが来てる時点で完全に壊れてるからなあ
既存キャラのバフやリワーク含め
インフレになるのはしゃあないと思う
サポートキャラ追加はいいと思うけど1シーズンに一体の新キャラを味方のアビリティを短縮みたいな使ってて楽しくなさそうな能力はやめてほしい
ローバのブレスレットみたいなアビがあればいいけど
味方のCT短縮って相当味方依存になるから実装するのは難しそうだよね。ミラージュとかローバみたいに元々CT短いキャラと組んでもあんまり恩恵ないし、回転率あげてもそこまでウルト強くないキャラもいるし。
CT短縮というかいらない物資をリサイクル出来るようなレジェンドが実装されて、アル促でも作れるようになったらいいなーと思う
リスポーンビーコンがなければ、ウルトでどこでも復活とかできたかもなぁ
味方のct減少はパッシブだったら、倍率にもよるけど強そう。戦術とかultだと正直使ってて楽しくなさそうだし。
アイテム補給はローバ、回復と蘇生はライフラ
2人しかいないけど役割としての個は各々確立してるから
これ以上サポートキャラ増やしても二番煎じになると思う
他を狙うならシールド回復キャラしかない
味方のデスボの上でウルト使うと
しもべは死なせない!って言って、その場で即蘇生出来る37歳のお姉さんキャラ欲しい
なんか見たことあるぞーー?
ぶっちゃけサポートキャラ2匹よりワトソンの方がサポートキャラしてるわ
ポケット・トラップ作りにシールド回復にアル促持ち出来て最小ヒットボックスで更に可愛い
味方をデコイ化ブスとケツデカ高身長爆音BBAじゃ見劣りする
まああんまりヒーラーとかきっちり区分けしすぎてもOWみたいになりそう
前にも言ったけど、
オフェンス2連、リコン2連ときてるし
次はサポート2連でくるやろ
運営も次のサポートキャラが出た時はライフラインの青箱開けれるパッシブをローバに付けるみたいなこと言ってるし、サポートキャラを出す予定はありそう
サポートキャラが少ないのは3人1組のスクアッドだからじゃないかな?
基本リコン・ディフェンス・オフェンス(移動系のキャラ含む)で枠が埋まっちゃうと思うんだよね
実験的に4人1組のイベントやってみて欲しい
サポートの強みが良く出るはず
EAがやるとは思えんけどね
ウルトでリスポーンビーコン展開
アビでドローン展開(1人を追尾しながらシールド50回復 ワトウルトくらいの速度)
パッシブ リスポーンビーコンで即蘇生
みたいな妄想いろいろ捗るけどサポキャラの実装楽しみすぎる
似たような個性だと昔のパスとオクタンみたいにアビもウルトもパスでいいって感じになりそう
サポートなら範囲内味方のアイテム使用時間短縮やダメージカットとか考えられるけど防衛っぽくもあるよなぁ