エーペックスレジェンズはシーズン11までのコンテンツを開発
エーペックスレジェンズのリードレベルデザイナーであるジェイソン・マッコード氏によってエーペックスは現在シーズン11までコンテンツを開発していることが国内大手ゲームメディアのインタビューにて判明しました。
ジェイソン・マッコード氏によると『在はもっとも先でシーズン11までのコンテンツを開発してテストしています。その中には新モードもあるし、期間限定イベント用のものもあればもっと大きくて革新的なものもあります。』とのことです。
Marin
S11ってことは、1年半年後ぐらいまで開発状況が進んでるのか凄いな・・・
Marin
今からめちゃくちゃ楽しみだな!!
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以下原文(ファミ通から引用)
現在はもっとも先でシーズン11までのコンテンツを開発してテストしています。その中には新モードもあるし、期間限定イベント用のものもあればもっと大きくて革新的なものもあります。まぁ発表を待っていてください。
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【ファミ通】
こんなことやるより早くチートに対して適切な処理をしてくれ
おそらく別チームの管轄だから詳しくは話せないんじゃないかな
確かにチートはどうにかして欲しい
チートは頑張って対処しようとしてるはずやで
でもそのチートを対処しても、中身をちょっといじればまた使えてしまうからどうしようもない
まず1シーズン1シーズンをきちんと調整しようぜ、な?
先にバグ直してくれや
先を作るより今ある問題を解決してくれませんかね?
低評価どのぐらい行くか検証したいから低評価つけて
こっちにはチャンネル登録お願いします
「シーズンを開発するよりも先にバグ修正しろ」って言ってるヤツ働いたことなさそう。
バグを修正するチームもシーズンをデザインするチームも別で並行して動いてるに決まってるんだからゆっくり待てよw
致命的なバグ起きてるんだからそういう時は別チームからも応援頼んだりするべきでは?シーズンなんて3ヶ月更新なんだからそこまで先に出来てても・・・
シーズン11とか数年先ですし
ほんとそれ
1年と半年でシーズン5なんだから、シーズン11が来るのは数年先どころか1年と半年後の話なんだよなあ
数年先ではないだろ
このペースでいったらあと一年ちょっとだぞ
これ正論すぎてアペ信者が泡吹きながらバッドボタン押してるね。シーズン5まで1年半かかってるのに、さらに6シーズン分先に作った所でゲーム自体存在してるかも分からない先の事を考えるより、まず現状の問題を解決しないと先には進めない。その問題を放置してたら人は離れて本当に6シーズン分の制作が無駄骨を折ることになる。
正論なわけあるかwww
まず今のApexの人気からして多少バグの多さが目立つからって1年半後にサービス終了してることは絶対無い
アプデ後にバグが多いのは確かだけど、キャラ調整とか武器調整もしっかりしてるしApexの運営は絶対バカじゃないんだから、割ける人員があればそうしてるでしょ
前のローバのバグの記事で書いてたみたいに修正パッチの前にかなりテストが必要なこと考えたら特に運営の対応悪いとは思わんけど
別チームってw デザイナーにでもバグ修正頼むつもりですか?
おいおいwゲーム会社には構成専門部署とデザイン専門部署しかないのかw紙芝居じゃないんだからさあ…もっと現実的なこと話そうぜwそれに少なくとも構成専門部署はプログラマーの集まりの筈だから、バグ修復の手助けは十分に出来る筈。
そもそも人数かければ直るようなものなのか?
人数は十分足りてるけど、時間かかるって可能性を考慮すべきでは?
その辺を考慮できてないなら、ただの素人の戯言になるよ。
人数足りてるのに時間がかかるは矛盾すぎるwどんだけ低スペックのpcで仕事してるんだwしかもゲーム会社でw今アメリカは外出自粛解除されてるんだから会社のpc使える筈だし、例え自宅にあるのがガラクタpcだとしても人数いたら直ぐに出来るよw
人数いたところで早くならん事だってあるやろ…
今まで生きてきて人数おれば解決できる事しか見た事ないんか?
コンビニ飯に虫が入ってても君は文句を言わないのか?
並行作業だろうが会社に対してのクレームはクレーム。そのクレームを無視して、今これに励んでますって言われても知らんがなってなってる上での皆さんのコメントでは?
働いたことないのは君であり、あったとしてもバイト程度なのではないだろうか。
逆にコンビニの弁当に虫が入っててもレジの人は謝る他に何もしてあげられないだろ?
ロケット作るのにバルブシステムだけが最新鋭の技術でもロケットが飛ばないのと同じ。ロケットを完成させるには全ての部品が完璧じゃ無いと駄目。それで命預かることになったら尚更。冷却システムに問題があるためロケットがチャレンジャー号になっているのにも関わらず、新しいバルブシステムの試作品が多数ありますとてもエネルギー効率が高いです。今度人乗せてロケット打ち上げます。って言うのはお門違い。これが今のEAとリスポーン。
いくら話の規模を大きくしたところで、理屈として正しくなるわけじゃないし、賛同できるかは全く別問題だよ……
そもそも、まとめサイトにバグのクレーム入れること自体が意味のない行為だしな
バグのクレームはどこにも書いてないだろw今のEAの現状を流石に基地外でも分かるよう例え話を下町ロケットベースでしてるだけ
話の規模を大きくしたせいで、全く関係ない話になってるのが分からないのか……
たとえ話っていうのは自分の知識をひけらかすためじゃなく、他人に分かりやすく説明するためのものだぞ
あと、そもそもバグ云々のクレームは、記事のコメント欄じゃなくて運営に直接言えと
話の内容を理解しやすいように日曜劇場でも放送された下町ロケットをベースに話してるのに、それすら理解できない脳が欠損してる馬鹿は、ゲームなんてしてないで早く施設入れな?
そのロケットの例えに当てはまるのは、EAが今あるプレステやPCのスペックを超える技術を使ってゲーム作ってるって場合じゃない?
ロケット打ち上げ全体(つまり俺たちがApexをプレイ出来るまでの過程)をEAやRespawnが担ってるかの様に言うのはおかしい
だいたい誰の命もかかってないし
窓口が違うって話では?
コンビニ飯で言うなら、コンビニ飯の具材を決めるチームと製作するチームで分かれてるのに、具材を決めるチームに作る過程での不備を言われてもどうしようもないのでは?
個々のチームとかは関係なく会社そのものに不備の文句をいうという理屈なら、ここに文句を書いてる時点でおかしいと思うが?
やってる事は単純に公式の見てない所で当たり散らしてるだけだろうが。鬱陶しい。
変えたい意志が強いなら、英訳して公式に直接 言えよ。
正直バクや不具合、チートの対策をして欲しい。
今シーズンのイベントのレイスの新スキンの当たり判定バク、アップデート前後などのに起きる不意(?)のサーバーエラーが発生しない様にしてから新しいアップデートをしてもらいたい。
先の展開を考えながら、制作するのは正しい判断。ここのコメントにあるような、まず目先の事(バグ)にだけ集中しすぎると良い結果は絶対に出ない。
現状、人口も増えて収益も上がってると聞くから、この調子で頑張って欲しい。
こんなことより〇〇しろとか先に〇〇がとか言う人なんか多いけど、1シーズン分のゲームを構築するのにどれだけの時間がかかると思ってるんだろう…
チート,バグどうにかしろって言いながら結局プレイ,課金してるから運営が図に乗るんや。お前らも「働くか働かないか選べ、どっちでも月25万はやるで」って言われたら働かないやろ
バグは確かに直して欲しいけど、
開発速度を落としてバグ直せって言ってる人は新シーズンの新要素が少ないショボいって文句言ってそう
こんなに早いのって、マップたらい回しにしてっから早いんじゃないの?
まぁ新マップ要らないけどね