1: 国内プレイヤーさん
収縮早すぎて単純に外周のマップで遊ぶ時間が少ないのがうーんってなる
2: 国内プレイヤーさん
1人になったらリング縮小2回目までは安全に回復アイテム使用しながらリングダメージ負ってでももう安全に進むようにしてるw
あまりにもばったりおまえら敵と遭遇して追いかけてられまくりやられるケースが多すぎてかなわんw
3: 国内プレイヤーさん
俺はもっと収縮早くしてほしいと思ってるわ
とろとろ漁ってるやつうざいし
4: 国内プレイヤーさん
とろとろ漁ってる奴は速くなってもとろとろしてるぞ
5: 国内プレイヤーさん
収集早めてもいいけどダメそのままで良かったんじゃないかな?
そのままなら安置外で漁りやクラフトする選択肢も残せたし
6: 国内プレイヤーさん
1収縮目が痛くなさすぎてわざわざリング外に走ってきて漁夫まであったからなんとも言えない
これくらいのテンポで収縮してくれた方がアンチ意識自然と高まってすし詰め状態になるんじゃないかな
無駄な戦闘はそのうち前より減ると思うからより大会ムーブに近くなるだろう
そっちの方が俺は面白いと感じる、安置外漁りやクラフトはヒトシ炊いてね
7: 国内プレイヤーさん
安置意識が自然と高くなってきたわ
ただ漁りがすんごい早くなるわけでもなく
漁り諦めて早めに移動してる
8: 国内プレイヤーさん
漁り早い人はある程度取得選択肢を先に決めてあるので
経験積んでどの物資持っていくかある程度のイメージを作っておくといい
段階的調整という概念が無いからな、apex以外でゲームバランスとか弄った事無いんやろ
ランクもいきなり仕様変えたしな。ゲーム性に関わるものだからシーズン中に細かく変えられるものじゃないんだろうけど、それにしても極端だわ。
タイタンでも調整の経験あるはずだけどタイタンも極端な調整多かったな
使用率高いからってグラップルめちゃくちゃナーフして人口激減させたのは笑うしかなかった
あとスタッフによってはMoHとかMWの調整もやってるはずだけど、下手すると15年くらい何も進歩してないんじゃないか?
ダメ云々は賛否あると思うが範囲来るから諦めるはさすがに本人に問題がある
むしろダメージは今のままでいいから時間伸ばしてくれ。
安地外ムーブのリスク高めるだけでいいよな
すでに使用率の高い移動キャラの需要をさらに高めて、相対的に移動スキルの無いキャラおとしめる意味がわからん
ヒートシールドという矛盾
プラチナ帯だと漁夫が来るLINEとかなんも考えてないで漁ってるからな
Cs野良でもダイヤレベルになるとIGLしてあげると付いてくるけど
プラチナ帯だと俺がマスターバッチ+前シーズンダイヤバッチ+爪痕バッチ付けててiglしてるのに言う事聞かなくて
案の定俺先に行く、味方は後から漁ってるから付いてくる
味方がアンチ収縮してる敵と被る、味方2人死ぬってパターンがざらにある
流石に野良ダイヤだと俺レベルのIGLを理解して今早めにあんち移動しないと二方向からアンチ向かう敵とかちあっちゃって漁夫来るな。とかりかいさすがにするけどな
低いレート程あさりを諦めて漁夫来ないルートを通る
ってことができてないと思うわ
微笑ましい文章だな
夏休みの宿題の作文は終わったのかい?
やめたれw
現マッドマギー、ホライゾン使いのcsマルチでやってるダイヤスイッチ勢だけど
が抜けてるぞw
これはやり直しですわ
長い文章の割に中身スカスカ過ぎて何を伝えたいのか伝わりにくいですね。
とりあえず状況判断出来てんなら漁夫が来そうな所にピン刺ししたり漁ってんなら待つなりしたらどうだい?
僕ちんつおいは分かるけど人にとやかく言う前に自分の落ち度も理解しようや。
お前seeds177か?
前にも言ってたよな
マスターバッジ(光らないS12マスター)
つまり、俺の言うこと聞かないから負けるんだ低レベルがって言いたいの???
うまく言いたいこと伝えられないのも低レベルのんやで。
デスボ含めた物資漁る時間ないからジリ貧になること多くてつまらん
漁夫多すぎるし
戦ったら損って何だよ
漁りの時間は状況にもよるし本人の慣れとかも絡んでくるからなんとも言えんけど、戦った時の損がデカすぎるのはマジでどうかと思う。
このゲームはいつからかくれんぼオンラインになってしまったんやろうな
バンカー前と収容所近くの斜面基地は通るだけでロクなことにならんからあそこは避けろ
今の方がゲーム速度早くて好き
アイテム漁ってる時間はなるべく少ないほうがいい
考えて動くとか漁り早くするとか理論値ゲーマー的発想なんだよ
今やってて何がストレスって道中エリア見てねえなって奴らに絡まれたらそれでマイナス確定レベルなのがつらいんだ
意外と第一収縮の範囲で第二収縮のダメが痛すぎる
ドロップシップがクラッシュサイトとかに到着してジップがはられた時点で既に円が迫ってきて円外なのなんも考えないで調整してんだなって丸わかりで感心する
サプライシップだったすまん
賢ければドロップシップと間違えない
大概のマップギミックがくさりかけてるんだが
まだキンキャニとかは時間かかりそうなところが研究所とかぐらいでストポの武器庫とかどうすんだろうな
できれば間の2分か90秒ぐらいの方がありがたいが
安地収縮早くなったおかげでデイリーのケアパケ3回取得が楽になったのは正直嬉しい
リング来てるからってクラフトスルーしてく奴は何やってもダメ
安置意識ない人は早くなっても逃げようとしないんだよなぁ…
うちのフレンドがそうだわ
未だこの仕様理解出来てない人多いよ。安置500メートル以上離れてんのにダメージ喰らいながら2分以上戦い続けてる馬鹿味方いるしね。
案の定回復間に合わずダウンして相手にキルされて相手も間に合わず死んでるけど。
降りた場所が安置はいってるけどビーコン読めなくて安置わからん場合の収縮待ちの時間が2分短くなったのは神だわ。
リング収縮早すぎて最終円に6部隊とかなるからもう少し猶予をくれ
サムネのアンチ糞過ぎて笑う
俺は移動キャラ使ってるからまだ楽しく出来てるけどそうじゃないキャラ使ってる人は今回意識する事多そうだなとは思う
せっかく作ったマップなのに遊べる時間が外周少ないの単純に勿体無く感じる
リング収縮早くなったのは地味にクリプトの弱体化だなぁ
戦闘したらだめっていうシーン以外全部薙ぎ倒したくと大体キルポ20〜25くらい確保できてチャンピオン取れるからおすすめだよ
野良なんて自分が3タテしていく勢いで敵襲ってたら勝手についてくるから楽ちん
この立ち回りはプラチナ帯までが限界ね
ダイヤ帯だとプレフルパと当たるから全然無理w
安置収集だって、ププッ何を収集するんだか笑
こんな極端な変更する必要あったか?って印象がある。
漁るのは急ぐからまだしも、エリアが遠い時にマップギミックとかクラフトやる余裕が無くて物資枯渇しがちになる。
移動中に味方が敵に必要の無い余計なちょっかい出したり、エリア外でやりあう気満々の敵に絡まれたりしたらエリアダメージで全滅確定まである。