雑記

【朗報】新シーズン20で安置外耐久が不可能に。長時間リング外にいると強制的に死亡

新シーズン20で安置外耐久が不可能に

本日シーズン20のパッチノートが公開されました。

内容を下記にまとめました。

リングの悪用防止

・リングの外で過ごす時間が長すぎるプレイヤーは警告を受け、その後排除されます

公開されたトレーラー

【Apex】シーズン20のレジェンド調整内容まとめシーズン20のレジェンド調整内容まとめ 本日シーズン20のパッチノートが公開されました。 内容を下記にまとめました。 ...
ea.com

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ホライゾンで抜ける人は高評価👍抜けない人は低評価👎お願いします!(私は👍)

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  2. 匿名 より:

    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

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  3. 匿名 より:

    とんでもねえのがきたな
    ほんとにシーズン20でAPEX2化する気か

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    • 匿名 より:

      安置外耐久無くすの意味わからんバトルが下手な俺が唯一味方にポイント盛らせてあげる行為なのになぜ無くす、また味方の足引っ張るゲームの始まりかよ〜

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      • 匿名 より:

        これからは適正ランクで頑張りましょうね〜〜

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        • 匿名 より:

          なんでそんなことゆうの、運営はごく少数の先頭がうまいプレイヤーの話を聞いてしょうがなく安置外耐久してるプレイヤーの楽しみを奪うのはよくわからん

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          • 匿名 より:

            安置外耐久の何が楽しいん?
            純粋に疑問だから教えて

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          • 匿名 より:

            センスないのになんでFPSやってんの?プレイヤースキルの要らない課金ゲーしとけば?www

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          • 匿名 より:

            隠れるのが好きならメタルギアでもやってろ

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          • 匿名 より:

            流石に釣り針デカすぎな

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          • 匿名 より:

            は?こっちは下手くそなりにせこせこ無い頭使ってランク盛ってるんだぞ?
            その楽しみを何故お前みたいな脳死安置外耐久しなきゃ盛れない底辺層に奪われなきゃならないんだよ。
            せめて「FPSゲーム」が出来るようになってからランクしてね^^

            煽り抜きでさ、努力もせずに安置外耐久で盛ったランクに何の価値があるんだよ。
            APEXに時間掛けたことか?じゃあ同じだけ時間使って、強さで盛った奴や頭を駆使して盛った奴、味方との連携で盛った人達はもっと偉いね。

            せめてハイドで上げろ。まぁもう出来なくなるから別ゲーに移行したら?安置外耐久出来ないゲームばかりだけどww

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          • 匿名 より:

            頭がないから安置外耐久も思いつかなかったのかw

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      • 匿名 より:

        何故そこで実力を伸ばす方向にシフトしないのか

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      • 匿名 より:

        安置外耐久はバトロワゲーのコンセプトにそぐわないからでしょ

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        • 匿名 より:

          元ネタの漫画バトルロワイヤルでも警報なってすぐ首輪吹っ飛んでたもんな。

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          • 匿名 より:

            なんだよ元ネタの漫画って

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          • 匿名 より:

            新世紀教育改革法 BR法

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          • 匿名 より:

            GANTZ的な感じ?

          • 匿名 より:

            映画の船上でのシーン山本太郎がちょっともっこりしてる

          • 匿名 より:

            APEXやフォトナみたいなバトロワゲーの始祖がPUBG、そのPUBGが「参考にした(インスパイアされた)」って公言してるのが日本の「バトルロワイヤル」って漫画
            昔に映画化もされてて、藤原竜也や北野武や栗山千明が出てたし、PUBGは一番最初の課金ガチャの最高レアアイテムに栗山千明が劇中で来てた黄色いジャージを設定してた
            だから、ゲームジャンルは「バトルロイヤル」なのに略称が「バトロワ」なんだよ

  4. 匿名 より:

    じゃあクラフト従来通りでよくね?

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  5. 匿名 より:

    ならレプリやサポートキャラ弱体化いらなかったじゃんwww

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  6. 匿名 より:

    極端すぎ

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  7. 匿名 より:

    ランク戻したみたいに、一回ガラッと変えてみて評判いいとこは残して昔のが良かった部分は戻すっていう方向だろうしええやん

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    • 匿名 より:

      草 製品でテストプレイすんなよ
      去年解雇した品質管理スタッフ200人を雇い直せ

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      • 匿名 より:

        アプデあるオンラインプレイゲームってどこもそういう感じだろやったことないのかな?

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      • 匿名 より:

        変えても運営クソ批判、変えなくても運営クソ批判のバカがいるから一回出して評判見て調整していくしか方法ないだろ

        お前一発で調整不要な完璧なゲーム設計できると思ってるタイプか?

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        • 匿名 より:

          シーズンなんぼだと思ってんだクソガキ
          何回も数値増やして戻してのこの状況見て何も思わないなら障害者やろ死んどけ

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          • 匿名 より:

            こわ
            EAに親でも殺されたんか

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          • 匿名 より:

            言い方は悪いけども的を得てるんだよな
            結局ランクの仕様も戻してるしコロコロ変えすぎなんよなぁ

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          • 匿名 より:

            所詮ゲームやん、なんでそんな熱くなる笑

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        • 匿名 より:

          余裕wwwこれだけ長いシーズンいじってんだから微調整だけで済むレベルでユーザーが望む調整できますわww

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        • 匿名 より:

          1年ぐらいの単位で今回のレベルでガラリと変えても良かったんよ
          競技がどうとか言うけど結局単なる1ゲーム屋が作ったもんやし国際競技レベルで普遍性があるわけでもないからな
          競技出るような上手い奴は変えたら変えたなりでどうにかするんやから無関係な我々が悩んだり喧嘩する必要は全く無いしな

          • 匿名 より:

            スキルゲーにするならLoL見習って頻繁に強いチャンピオンやら武器を順番に入れ替えていけばいい。
            出来もしない答えもない微調整でバランスとろうとするからおかしくなる。
            武器もぜーんぶナーフ方向で調整するから豆鉄砲legendsになって戦闘時間がゴミみたいに長くなる。

        • 匿名 より:

          頭運営で草、ゲーム下手そう(笑)

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        • 匿名 より:

          このコメントへの高評価と低評価の割合が全てを物語ってる感あるねえ

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      • 匿名 より:

        基本無料のゲームだしユーザーでテストプレイする方が安上がりだわ
        文句言う奴のがなんだかんだ課金してくれるから運営もニコニコ

      • 匿名 より:

        バトルフィールド2042の死体蹴りやめてくれよな
        やっとアルファ版終わったんだからさ

    • 匿名 より:

      ランク戻すのに1年近くかかったわけだけども

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      • 匿名 より:

        「詐欺ランク多すぎやろ!スマーフ対策しろやカス実力に見合ったランク実装しろや」っていうから実力拮抗重視のスキルマッチにしたら「なんで初動からひき殺されなあかんねん!」って切れ散らかすユーザーだからな

        結局みんな最初は初狩りして楽しみたいんやなって

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  8. 匿名 より:

    これはシーズン17ですでに問題視されてたから、18には導入してほしかったね

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  9. 匿名 より:

    普通にアンチ遠い時に初動ファイトとかしちゃって、必死にアンチの外を走るだけのapexする時が割とあるから、俺の動き方が悪いのは置いといて、もう少し違う方法を取って欲しかった気持ちはあるなあ…

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    • 匿名 より:

      警告も入るみたいだから、排除されるのは椅子持ってきて居座る連中だけだろ
      二回くらいリング更新あって警告、三回で排除とかそんなんだろ

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    • 匿名 より:

      安置外にいられる時間によるからそこは調整次第やろ

      初動から最終円近くまで安置する気でもないなら問題ない

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      • 匿名 より:

        他の人も言ってたけど安置耐久消したいなら、ヒートシールドを2個持てるんじゃなくて1個にするとかすれば良いだけだし、極端な話消せとまで言われてたからな、プロの高いかいはヒトシ禁止だし

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    • 匿名 より:

      だから雑魚やねんお前

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    • 匿名 より:

      逆に矯正されて立ち回り考えるようになって良くなりそうだけどね

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    • 匿名 より:

      リング範囲確定したら1度全体マップ開く癖つけとけよ

  10. 匿名 より:

    遅えよ、昇格試練よりこっちを導入しとけアホ運営

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  11. 匿名 より:

    じゃあ収縮速度戻せや

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  12. 匿名 より:

    むしろなんでS17で問題になったときにすぐこれしなかったの??????

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  13. 匿名 より:

    どれぐらいの長さによるかとは思ったけどクラフト一回しか使用できないんだから長くいることないな
    極端すぎる

  14. 匿名 より:

    ずっと問題になってたのに今さらすぎるわ

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  15. 匿名 より:

    バトロワというゲームシステムを否定するようじゃ未来がないね。

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  16. 匿名 より:

    こんなのシーズン5とかで追加しとくべきだろw

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  17. 匿名 より:

    これじゃあ更に人口が減ることになる

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    • 匿名 より:

      この類のアプデでいなくなるお前みたいな奴らはいらねーって判断されたってこと
      実力以上のバッジがほしい見栄っ張りが消えればマトモな人が増えるって判断

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  18. 匿名 より:

    結局何やってもゲームダメ出ししたいやつが多いんだなってのが良くわかるコメ欄だ

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  19. 匿名 より:

    調整来た!神運営!待ってた!流石!

    ってなると思ってんの?今更すぎるわ
    問題になったシーズンで解決しないならもう手遅れなんよ
    遅くても次シーズンで解決しろよ
    ランクマシステム戻すのに一年もかかるカス運営おりゅ??

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  20. 匿名 より:

    エリア外即死は大昔にもやってたぞ
    ラウンド1時点でありえん速度でHP削れるやつ。それが大不評で炎上したから慎重にならざるをえなかったんだろ

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  21. 匿名 より:

    ゲームダメ出ししたい奴等ばかりになれば運営関係なく衰退するよ

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    • 匿名 より:

      順序が違う
      ダメ出ししたいやつばかりになる前に何度も猶予を与えられてるんだよ
      その期待を全部裏切ったから見捨てられて文句だけを吐き捨てる場所になるんだわ

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      • 匿名 より:

        それって君らが勝手に期待してただけじゃね?

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        • 匿名 より:

          多少の不満はあれど楽しくてやってるゲーム
          期待しないやつってよほどひねくれてると
          思うぞ
          その期待がなくなるのは運営が裏切り続けたときなわけだけど

          • 匿名 より:

            確かに俺も運営に期待できなくなってからそろそろ2年経つな

  22. 匿名 より:

    まあこれ無料ゲームなんですけどね

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  23. 匿名 より:

    この修正に批判出てるの草
    実装が遅い!ならともかく他の理由で騒いでるのは安置外耐久してランク上げてそう笑

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  24. 匿名 より:

    コメント大荒れで草
    全然関係ないけどアリーナ復刻してくれ(´;ω;`)

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  25. 匿名 より:

    もう2度と安置外耐久で外入りムーブとかつまんねぇムーブ見せるなよ日本の選手

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    • 匿名 より:

      明らかに実力不足のカスチームがクソ汚い手で上がって行ったら恥晒すからマジでいなくなって欲しい
      基本角待ちハイド
      逃げの一択
      プロに近づく権利すらねぇやつ多すぎ

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  26. 匿名 より:

    古参だけど、いま思えばシーズン0の頃が一番完成度が高かったなぁ
    ずっとあの頃のままの武器バランス、マップ、ランクで運営すべきだろ…

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  27. 匿名 より:

    極端に変える→不評で戻す

    相変わらずこれ

  28. 匿名 より:

    そんなにランク嫌ならカジュアルやればええやんけ

    2
    3
  29. 匿名 より:

    レプリの仕様変わったのは安置外耐久させないためかと思ったけど、この変更するならレプリは今まで通りでも良くないか

  30. 匿名 より:

    Xim最高だわまじでw

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  31. 匿名 より:

    これやるならリング収縮速度を前に戻してくれ、安置はずれた瞬間ずっと走り続けるだけになる試合つまんねーよ

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    1
  32. 匿名 より:

    S18でやれカス
    何を今更

  33. 匿名 より:

    これストポで初動ファイトしたら強制脂肪の可能性高いのでは…

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    1
  34. 匿名 より:

    フルパで脳筋凸してスキルアップ目指してる自分には最高のシーズンになりそう🔥

    エイム力あげてくよぉ

  35. 匿名 より:

    安地外即死ならストポとブロークン縮小してくれ、広過ぎてほぼお散歩ゲーだわあのマップ

  36. 匿名 より:

    第3収縮からヒートシールドが即ぶっ壊れるとかそういう調整でよかったろ。なんだこの調整

  37. 匿名 より:

    安置外耐久じゃなく普通に移動遅れただけのやつなら、シンプルにリングダメージで終わるやろ

  38. 匿名 より:

    運営は顔出しと名前出して誰がどの調整したか教えるシステムにして
    周りからの評価がそのままでわかりやすいだろ

  39. 匿名 より:

    普通に第2辺りで安置遠いとかだと間に合わないのは戦ったら負けなの意味わからん

    • 匿名 より:

      チーミングして仲良くアンチに入ろう大作戦

    • 匿名 より:

      収縮中に一度でも敵と戦ったら次の安置にも追われるからな、部隊同士で普通に戦う暇すらないのはシンプルにくだらない

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      1
      • 匿名 より:

        なるほど、安置内以外で戦うとすぐに収縮で飲まれるけど戦わないと一生白アーマーだしパークもつけられませんよってことか

  40. 匿名 より:

    チンパンジー無事焼却

  41. 匿名 より:

    そもそも安置収縮が始まってから移動始めたり、収縮してんのに安置ギリギリでまだファイトしてたりする安置意識低い奴らが多すぎる印象。

    安置迫ってきてるのにわざわざ安置外の方にまでファイトしに行くパーティとかいたのマジで後先考えてなさすぎて謎だったし個人的にはかなり良アプデ。

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    3
    • 匿名 より:

      ほんとこれ
      リング気にしない奴が今までは多すぎたんよ
      この変更について文句言う奴はもう少し“立ち回り”について考えた方がいいw

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      3
      • 匿名 より:

        正直第一収縮なんてほぼ意味ないもんな。

      • 匿名 より:

        安置外で戦闘してるチームのポジション次第で、次にそこのチームの脅威に晒されるのは自分らの可能性あるからな。
        ならその安置外戦闘してるチーム同士が戦い終わったジリ貧を狙って、叩き落とす為に安置外に向かうのも立ち回りだろ。

    • 匿名 より:

      ブロンズ帯にしかいたことない人?
      移動はち合わせてやむを得ずファイトとかあるのに何いってんのこいつ

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  42. 匿名 より:

    仕方なく連戦して遅れたときのリカバリーはできるようにして欲しいね
    パーティーの近くにドロップシップ降りてきて強制的に安置内に連れていかれて落とされるとか
    ついでに乗りさえすれば乗ってる間に回復とか蘇生とかできたらええわ

    • 匿名 より:

      仕方なく遅れる時点で立ち回りミスったんや、仕方ない。ヴァル専にでもなるしかない。

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  43. 匿名 より:

    これ導入するならレプリケーターとかサポートキャラのナーフはしなくてよかったのでは?と思うけどプレイしてみなきゃわからないね
    しかし、ほんと0か100の調整しかしないね笑

  44. 匿名 より:

    ここまで極端に調整してるけど運営はチーター対策徹底できるのかな?
    規制されたximとかjoyとかアンチガイ耐久が開き直ってゴリゴリのチートになったら笑えないわ

  45. 匿名 より:

    安置耐久でマイナス減らすの無くなったら中華とかそれレベルのデュオ引いて即死されたらソロもう終わりじゃん

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    2
  46. 匿名 より:

    「ざっこ。どうせ安置外耐久で上げたんだろ」
    って煽られるから、この修正は助かる

  47. 匿名 より:

    じゃアンチダメ下げれるね😆

  48. 匿名 より:

    普通にシーズン13の順位ポイントならほとんど安置外で盛るの不可能だから安置外のダメージとか上げた分戻して欲しいな
    あとどのくらい時間たったら死ぬのかも明記して欲しい

  49. 匿名 より:

    移動中に鉢合わせてやむを得ずファイトすることはあるけど、意識高く持って移動しておけばファイトしても安置に飲まれるなんてことはまずない。

    次の安置確定した瞬間からちゃんと中に入ろうとして動いてるのにそうなるのならファイトを長引かせすぎてるか、その試合は運がなかっただけ。

  50. 匿名 より:

    第一リング収縮までの時間戻して欲しい。

  51. 匿名 より:

    不満ある人はやめればよくね?
    楽しくやるのがゲームなんだから
    文句言って通じないからって批判するのは子供と一緒
    嫌ならやめて違うゲームすればいいじゃん
    無料のゲームでここまで出来てるんだし
    運営がこれでやりますって言えばそれでやるしかないんだし、それに文句言ってもしょうがなくない?
    それでやるしかないんだから

    1
    8
    • 匿名 より:

      ユーザ側から意見とか要望出すのって結構大事なんやで

      このアプデ内容に対して文句言ってる奴はよくわからんがな

      1
      1
  52. 匿名 より:

    安直外耐久も立派な戦術なんよ…選択肢減らすのマジでおもんない

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    11
    • 匿名 より:

      ゲーム性として破綻してるんだよね安置外戦術って
      似た条件の小説・映画のバトルロワイヤルや同類ゲームのPUBGとかフォートナイトとかですら運営から対策されてるのに同類のApexが対策されないわけないでしょ

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      1
    • 匿名 より:

      戦闘区域を狭めることで、イヤでも戦闘させる。
      そのための安置システムやぞ

      意地でも戦闘したくない奴はシステム的に潰されてもおかしくないんだよなぁ

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      1
    • 匿名 より:

      まぁ数ある戦術の中で1番クソしょうもないからしょうがないね。
      やむを得ず安置外耐久しないといけない状況もあったから、そうならないようにS20は先入りムーヴしよう。

      とか思わん安置外マスターは淘汰されればええわ

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      1
    • 匿名 より:

      戦術ではないと公式が言ってるんだよドンマイ糞雑魚安置外ますたくん

      • 匿名 より:

        イノシシくん、強い戦術が規制されたってことだよ?
        戦術ではないなんて誰も言ってないよ。

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        1
    • 匿名 より:

      安直外耐久も立派な戦術とかだっさww
      お前モテなさそーwww

  53. 匿名 より:

    レプリは糞仕様説あるな。

  54. 匿名 より:

    まぁAPEXバトロワゲームやしね
    耐久するのはゲーム性として違うって運営が言ってるんだろうね~
    賛否両論はあるやろなー

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    1
    • 匿名 より:

      バトロワだから安置外耐久があるんだよ。
      バトロワじゃない死の軽いFPSなら無いからね。

      1
      1
  55. 匿名 より:

    流石に3〜5分くらい耐久すればだよな?
    アンチ外からアンチ内に迂回するような移動で30秒〜1分ほどアンチ外いてもセーフよな?

    1分で死亡だとアンチ内劇遠の初動ファイトで逝きそう

  56. 匿名 より:

    シアの調整と似てるんだよな、運営にゲーム理解度が全くない(ここのコメ欄でさえ予測できてたアーマー増殖すら予測できない)から全ての要素を使えなくなるまでナーフすることでしか対策が出来ないんだと思う。

    運営の頭はここのコメ欄以下な可能性が極めて高い。

  57. 匿名 より:

    これってアンチ外で起こされてギリギリ時間来て死ぬとかあるんかな?

  58. 匿名 より:

    そうか安置入らず戦おうとする野良は無視していいってことだな

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    5
  59. 匿名 より:

    そもそもバトルロイヤルってジャンルなのに脳死歯茎銃撃戦させようとするのが間違い
    猪の障害持ち雑魚が真っ直ぐ突って待たれてるだけで死ぬとかそういう戦闘はBFでやらせろ

    3
    1
  60. 匿名 より:

    時間によるねたまに安置と鬼ごっこになる時あるから

  61. 匿名 より:

    3年遅い

  62. 匿名 より:

    安置外耐久しとるようなやつマジで見かけんのやがそんな問題なっとったんか?ワイがランク帯低いからおらんだけで上位帯やとやっとるヤツいっぱいおるってこと??ようわからんのやが

  63. 匿名 より:

    このアプデ内容に対して文句言ってる奴は安置外耐久してる害悪プレイヤーだから無視でOK

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