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【Apex】スキルレートでのマッチングが人間に耐えられない理由

1: 国内プレイヤーさん           
キルレでマッチ分けされるfpsってあるのかしら
あるとしたらどんな感じなのかしら

2: 国内プレイヤーさん               
そんなのチーターかプレ軍団しかはいれねぇからマッチしないだろ

3: 国内プレイヤーさん                       
内部レート制にした時にポイントシステム改悪したのさえなければ内部レートはそれなりに受け入れられたんだろうなあ
キルボーナスが終わってて盛れないとかなってたからな…

4: 国内プレイヤーさん           
何してもだめだろ
コイツらは仲間が自分より強くて敵が自分より弱いのが望みなんだから

5: 国内プレイヤーさん                 
いやそういうことじゃなくてそもそも下から上まで強さが変わらないならランクに意味がないしずっと適正なんだからランク上げること自体難易度高すぎるでしょ

6: 国内プレイヤーさん                 
内部レート差でボーナスが決まってて
相手との差が大きくかつ格上でないとボーナスが無くて盛れない部分が一番問題だった
これが相手の内部レートそのまま(固定の場合は固定チームのレート上乗せ分も加算)普通に加算していく方式だったら強い相手を倒す意味もあった

7: 国内プレイヤーさん                 
人間は勝率7割を適正と感じるらしいんで勝率5割を目指すスキルマッチは息苦しくて耐えられない

Marin
ほな人間やめるか・・・
【国内の反応】『足音を改善します!』 ←改善とはなんだったのか1: 国内プレイヤーさん            足音改善したらしいけどほんと? 2: 国内プレイヤーさん         ...

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