1: 国内プレイヤーさん
さすがに安置ダメキツすぎんか
リングも早く縮まるようになってるし
段階的に変えればいいんじゃないの?
2: 国内プレイヤーさん
この安置の仕様だとストームポイントは結局ヴァル使うはめになるな
3: 国内プレイヤーさん
マップ端で安置逆だったら戦闘無理だなこれは…
4: 国内プレイヤーさん
ガチでこれ。
即ケリが付いたとしても弾とグレの枠削って回復持ちまくらないとリングで死ぬ
5: 国内プレイヤーさん
初動が安置と真逆でかつ交戦起きたら絶望的すぎる
何でラウンド1からリングで死ぬ恐怖を味合わないかんのだ
6: 国内プレイヤーさん
安置収縮キツすぎるんだが
初動ファイト勝っても漁夫が来て足の引っ張り合い→どっちも安置で焼かれて死ぬみたいなのばっか
野良無理だわコレ
7: 国内プレイヤーさん
安置の速さはキンキャニだったら狭いから気にならない
ワールズエッジとかストームポイントは絶対にヤバい
Marin
ストポランクに震えてます
【国内の反応】今回のリング収縮に不満言ってる人はちゃんとコレを頭に入れてるか?1: 国内プレイヤーさん
今までのリング収縮ってそんなに不満多かったのか?
このゲームやってる人の大半は生き...
ゲームの質がちょっと変わった気もするがこれはこれで、と感じなくもないな。
vcフルパがリング外を我慢しながら利用しにくくなったのは良い。
どっちかというと野良が不利になっただけだぞ
あっそ
時間はマップによって違うから、ストポやエッジはキンキャニほどキツくはないね
初日のインパクトで安置キツイというイメージあるけど、もう慣れてきたからそうでもない。
正直この仕様のキンキャニは面白いと思う。ストポはきつそうだけど。エッジはまだジャンプタワーが多めだからマシかな?
次シーズンもこのままだとオリンパスはトライデント結構使いそう。
いやなら敵いても安置優先で移動すれば良くね?戦うからじゃん
移動中に脳死ファイトの敵に絡まれて、その銃声聞いた脳死漁夫マンに絡まれて、結果全員リングで死亡or瀕死になることがザラにある時点でなあ
まぁ戦闘せざるを得ないなら仕方ないけどさ
誰も幸せにならない不毛な戦いが始まる…ヴァルで飛んでくしかないな
敵いるね!でも安置遠いし移動優先しよ!
↓
敵パジャンパ凸して来て謎の戦闘て言うのが何故か起こるんよ
そういう奴らにやられた後観戦してたらそいつらも俺らとの無駄な戦闘のせいで焼け死んでてザマァってなったわ。
お前…このゲームやった事ないんか…?
狭い上に縮小早いせいでまだ1回の収縮しかしてないのに何部隊も入り交じって戦闘してるパターンが多すぎる
マップに大掛かりな変更を入れないままゲーム展開を変えるための調整だろうから味変としては別にいいと思う
ストポもなんだかんだ適応するか改変が来るでしょ
アンチ遥か彼方ワイ、ヒートシールドの中で残り4つの注射器眺めながら震える
あるある過ぎて草
初動安置真逆&医療キット漁れなかった時の絶望感ヤバい
漁りが遅いだけだろ、とか言ってる奴は正直今シーズンエアプなんじゃないかとすら思ってるわ
常に急かされててストレスだよなあ
リングとキンキャニのせいで不利状況でも引けないこと多いし、遠回りも許されない
ごちゃごちゃした大味な戦闘ばっか
マジで今シーズンビーコン生えてるのにアンチ見てねえリコン野良は正気を疑う
武器を揃えるよりも移動ルート考える方が優先だわ
どう考えても今のリングの移動開始に合ってないランドマークの広さのものもあるからそれくらいは改善して欲しいわ
そんな辛いか?
まっすぐ行こうとせずに途中の安置外レプリに寄って医療キット量産すればいいだけじゃない?
レプリケーターって近く行かないとあるかわからんし、回復ない時にギャンブルで遠回りできなくない?
マップ見ようぜ
フルパ組んでるならアリかもだけど、安置外クラフトって野良ではほぼ無理なんだよなぁ
近くにレプリケーター無いこともザラにあるからなぁ
安置早いのは構わんのだが、明らかに次の安置遠いのに敵を見つけたからってファイトしにいくやつ正気か?って思う。
案の定、安置に追われながらで敵味方もわからず撃ち合って、果てに安置端待機してた漁夫部隊に狙い撃ちされて逃げ場もなく箱になる。
頭チンパンを低ランクに留めておくにはいいシステムだな
リング外ダメが増えたのに回復系のドロップ率が下がったままだからボックスを開けても開けても注射器が見つからなくて、絶望しながら焼け死ぬことが多々ある
今シーズンのランクで思うのは害悪パスが多いこと
リコン読まない、安置までのジップは出さない・・・
なんのためにいるんだ?って思うわ
収縮2までは欠けなく生き残るために自分がヴァル使ってリコンと安置まで飛ぶようにしたわ