1: 国内プレイヤーさん
アッシュもう少し何とかならんかな
青パークの1分の命とかデフォのパッシブに追加していいレベルだろ
ウルトもCT30秒短縮かオクタンみたいに2スタックにするとかあるだろ
2: 国内プレイヤーさん
今のアッシュはトップメタではないけど、ランクで全然いける性能してるくね?
贅沢を言えばパークの紫と青の順番変えて欲しいくらいかな
アッシュ弱いってよりアサルトはバンガが強すぎるから
枠的に選びづらいのはあるけど
3: 国内プレイヤーさん
手裏剣の強化が紫に2つあるのはむしろ良い調整だと思う
1分の命をパッシブにしてウルト強化してやっとマギーと互角くらいか
4: 国内プレイヤーさん
アサルトはバンガ>マギー>>>>>アッシュ>>>>>>>>>>>バリぐらいのイメージ
まあキャラとかクラス被せなければなんでもいいけど
バンガの放置ピック率は異常
Marin
アサルトはバンガとマッドマギーを見かける頻度がすごい多いイメージ
Marin
バンガは今後どうなるかね・・・
【Apex】アッシュのパークを活かした最強戦術が開発されるReddit より
https://reddit.com/r/apexlegends/comments/1b2gvgt/i_rep...
命パッシブに組み込むのはたしかにアリ
ついでにミニマップのデスボは自動的に共有してほしい
見た目だけで ずぅっと使ってるけどホント強み感じない
ウルト攻めに使うのはリスクが大きいから使いどころが難しい
下手な人は基本攻めで使って返り討ちなってるし
逃げ性能は割とあるけど やっぱもう少し攻め性能を上げてほしいね
スネアも基本簡単に避けられるし拘束短いし
すごく中途半端なレジェだと思うわ
今のスネア避けられるって下手くそ過ぎでしょ
流石にスネアは見て避けれるレベルだと思うけど、、、
お前脳死で敵見えたらスネア投げてんの?
この時点でお前が下手くそなの丸わかり過ぎてウケる。
遮蔽に隠れてる敵に当ててグレとか確定当てしたりってのが昔のスネアと違ってほぼ確定でできるんすけど
遮蔽に隠れたら顔出さずにじっとしてるランク帯www
?
遮蔽に隠れるって斜線切ってる時とかバッテリー巻いてるときとかそういうときの話してるに決まってんだけどそんなことも理解できないランク帯にいるの君?
アーマー削ってるから敵が遮蔽裏でバッテ巻いてるのであって、こっち見てても避けれずに当たるけど?
避けようとして遮蔽から出てきたら撃つだけ
エアプも大概にしてくれよルーキーさん
スネア信者おるやん
君いつも限界遮蔽でバッテ巻いてるん?www
スネアが当てられる遮蔽を前提に話してるからねこれw
そもそも当てられない大きな遮蔽だったら当たる当たらないの話になってない
それを当てられないとか周りも見ず回復してるランク帯とか言ってる人がいたからそれはエアプだって言ったのよー
>> 遮蔽に隠れたら顔出さずにじっとしてるランク帯www
顔出そうが出さまいが遮蔽裏いる敵にスネア当てるのとか簡単だろ
もしかして500mくらい先にいる敵でも想定してんのこのキチガイ?
近〜中距離の話だろ
>> アーマー削ってるから敵が遮蔽裏でバッテ巻いてるのであって、こっち見てても避けれずに当たるけど?
避けようとして遮蔽から出てきたら撃つだけ
なんでこいつ岩1個くらいの遮蔽の想定しかしてないの?
壁や家の奥に逃げようとするのもスネア当てりゃ止められるからグレ当てれるって話理解できんの?
この人なんでこんな発狂してんの
スネアはそもそも基本牽制で設置するものだから 当たらない は間違ってない
それを 当たるシーン に限定してファビョッてやがる、、、大丈夫か?
デスボ自動共有なら低ランク帯で味方にいた場合大分うれしくはなるな
涙のヒューズ😭
最近頑張ってヒューズ使ってるけど撃ち合いは1番弱キャラかもなあと思ってる
このキャラは地雷とかこのキャラ使うやつは下手っていう先入観は極力無くしてるし思わないようにしてるんだけど、どうしても野良でくるヒューズはダメだ。全くダメ出さずワンマガ即死。1ゲームに何回蘇生すればいいねんってくらいダウンする。
アッシュは十分強いし楽しんだけどウルトの精度がピック率上がらない要因かもな
手裏剣で地味にノックできるのおもろいわ
ミリで遮蔽裏隠れて巻いてる時って結構甘えて巻いてるから当たりやすい
肉の時でも20ダメ入れて欲しいよな
でもその攻め方するならマギーのがええしな…
アッシュのあらゆる物の上互換がマギーって現状だもんね
ULTをターゲットの無い空中とかに飛ばせるとかしたら一気に強キャラになってマギーとの差別化もできそうだけど
ウルト追加は強すぎるわ
今はアサルトなんだから、攻撃系スキルに振らないとスカミと区別出来ないだろ
スカミにくるならウルト追加はアリだけども
ウルトの距離とか個数とかクールタイムなんて贅沢は言わないから着地点もっと見やすくしてくれ
パスのウルトは若干修正入れたんだからアッシュもやってもいいじゃないの
手裏剣はデフォで2個でいいと思う
デスボも自動共有で
ウルトは往復可か味方しか入れなくして
結局手裏剣2個になってもグレで爆殺される場面なんてほとんどないんだけど運営のあの過剰評価は何だったの
もうレヴみたいにリワークされないと弄りようが無いだろ
スネア食らっても普通にレレレで撃ち返してくるから意味ないし
バンカス強すぎ
バンガ>マギー=ヒューズ>>>>>アッシュ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バリスティック
アッシュのウルトはむしろ攻めメインだろ
そりゃレイスの攻めポータルみたいに相手の足元に出すとやられるけど裏取りや展開するように出すと強いし敵も気づきにくいからエイムさえあれば結構な確率でワンピックできる
アークスネアはグレ当てやすくなるし第4ラウンドとかで安地に追われてる敵に当てればそれだけで倒せる
個人的にはバンガ>マギー≧アッシュ>>バリスティックくらいの力関係
ウルトで裏取りはまずありえないね
展開にはよく使うけど一方通行だから深く行きすぎると戻れずカバーも貰えず孤立して死ぬから慎重に使う、あとは斜線切りながら一方的に撃てる高所があれば出すかな
あの爆音を気付かれないのはまず無理
3人で一ヶ所に凸る使い方はかなりリスキーだからやっても超まれ、余程相手が削れてればかな
あとは挟まれた時に離脱する時、味方のダウン体を自陣遮蔽裏まで運ぶ時
>の数が問題なんじゃなくて、そこが=じゃないから調整必要だろって話
アッシュ、ウルトに関しては発動時に自分が強制移動しなくなるとか味方だけ利用可能になればだいぶ化けそうな気がするんだがなあ
今のLv2パークを削除して、
・ウルト発動時強制移動を無効
・ウルトが自チームのみ利用可能になる(通常のものとポータルの色が違う)
の2択とかにならんか
アッシュのパーク、普通に強化で欲しかった要素ばっか