1: 国内プレイヤーさん
最新アプデでキルボーナス増えたって見たんだけどどれくらい増えた?
※実際は9月7日に調整されています
2: 国内プレイヤーさん
キルポ体感できるほど上がった?
3: 国内プレイヤーさん
いや…0ではない程度じゃね?w
4: 国内プレイヤーさん
8キルポチャンピオンでボーナス24だったのが56くらいにはなったかな
5: 国内プレイヤーさん
さっき6キル0アシストチャンピオンで90くらいだった
スキルボーナスが2くらい貰えたから
うん、やっぱり戦わなくていいな
Marin
だいぶ上げやすくはなった気がするけどな~
【Apex】撃破ボーナス増えたはずなのにキルポしょぼくね? ←〇〇を考慮してるからな1: 国内プレイヤーさん
キルポ少ないからまーじで時間かかるね
やっとプレデターがちらほらと出てきたくらいだ...
ランク盛るのに戦う必要一切ないからな
ランクでは生存スキルが求められるのであって、撃ち合うのはおまけ要素でしかない
ほんそれね。まずこのゲームハイドゲー🤮
ダウンせずにゴールまで行こうってゲームよねz
ダウンしなければどっかから漁夫きてこっちがぎょふる側になれる。
それで、連続チャンピョンってだけのゲームに成り下がった。
キルポジャナイゲーム🤣
これだからチーターも減っちゃうんだよねー
昔だったらチーター!w w w 動画にしよ!ってなってたけど今じゃありふれてて、何もつまらんからいいんだけど😅
それだけとは言わんが、生きるために戦うって概念自体を捨てるのは浅過ぎやろ
そうか?
結局戦って得られるメリットって、ハイドすれば解決するんだよね
解決せんこともある
例えば楽しくない
上げやすい上げにくい以前に気持ち良くない
若干増えたかな~? って思うけど、参加費に対して明らかに少ない
スプリット制廃止するからシーズンの長さ2倍、上げにくさも2倍やめろって
いい調整に向かってると思うけど楽しくはないんだよな今回のランク
ソロマスター程度の域ならともかく
ソロプレデター上位は戦いまくれないと絶対なり得ないから
味方二人を巻き込みつつのハイドゲーは早くに上達の限界が露呈するわ
ハイド勢はそもそも上達を目的としてないからな
ランクを上げる(マスター〜プレ維持)のが目的であって、上達しようとは微塵も思ってないしする必要もない
ほんこれ
ハイド勢と方向性が違うから混ぜられるとなんもおもろない
プレデター上位目指してる奴なんてほとんどいねーよ
それこそプロか暇人かチーター位だろ
キルポ増やしたらスーレやコーメ欄にいる脳死逃げの戦う必要ないって喚いてる惨めな雑魚がボコられるだけやから今のままで頼む
環境に適応出来ない雑魚が吠えてて草
惨めだねぇ〜
TOP3なったら結構もらえてるとおもうけどな
少なくとも前みたいに1桁な時は無くなった
安置強ポジさっさと取って拾えるキル拾ってくのが安定するわ
キルポ増えたと言っても10位以下じゃどんだけキルしてもマイナスだし
俺たちの理想:
キルポ6〜9でボーナス150程度
順位補正チャンピオンで200程度
合計350LP
現実
キルボーナス70LP、順位ボーナス200LPの合計270LP
その倍は寄越せって話よ
今のままでいいからマイナス75を60か50にしてほしい
S17にキルポ制限付けろって言って
確かに増えてはいるけど、前シーズンも今シーズンも絶望的にランクがつまらない
マッチング精度は良くなってるだけにもったいない…
順位高いときのキルポ増やしても結局は順位ポイント増やしたようなもんだしイマイチだよね
まあずっとバトロワなのにバトロワ要素ないがしろにされてた感はあったよね。他のバトロワゲームから来たから、ひとりも安置意識とか漁夫意識なくてビックリしたもん
頑張って1位取っても盛れたなっていう実感湧かないから
めちゃくちゃ安い時給で大変な仕事させられてる気分になる
せめてランク毎に参加費変えろよと思う
ランクの意味がめちゃくちゃ薄い
ポイントがある、ないで
戦うのやめるって
そもそもこのゲームむいてへんやろ 笑
敵倒したついでにポイントがついてくる感じでしか思ってへんわ
ウンコみたいなポイントからちょっと貰えるくらいには上がったけど、シーズン16の脳汁感でるポイントが恋しい