※本記事は確定情報では有りません
アッシュの新パークスキルが判明か
Thordan Smash氏によって、シーズン20で追加されるパークスキルについて言及されています。
Thordan Smash氏によると、アッシュに下記のスキルが実装される可能性があるとのことです。
Marin
本内容は不正確であるか、少なくとも最終バージョンではない可能性もあるとのことなので噂程度にご確認ください
アッシュ
1.アークスネアのスタックが2つに
2.アークスネアの効果半径が広くなる
3.敵がULTに乗れなくなる
4.より長いULTの移動距離獲得
Thordan Smash氏のポスト
I believe this perk leaks from apex uncovered are inaccurate or at the least not a final version. Just a heads up to the apex legends fans out there pic.twitter.com/7ttOZl4dKU
— Thordan Smash (@Thordansmash) February 3, 2024
【悲報】シーズン20は新レジェンド&新マップ実装無しシーズン20は新レジェンド&新マップ実装無し
Thordan Smash氏によって、開発者のインタビュー内容について言及されていま...
手裏剣2スタックは流石に強いな
最終円でアークスターと一緒に投げればババア以外はボコボコに出来そう
アッシュに求めていた強化がパークになった感じか
ウルト最長移動距離までは連続で撃てたら良かったのにな
これをパークじゃなくて強化として欲しかったんです…
理想的! 本実装しましょう!!
哀れだな 強化では無くパークとは
アプデは改善の機会に過ぎません。
運営の中に自身の不完全さを見出すのです
そして叩き潰しましょう
ウルト距離延長より2回続けて使えるが嬉しい
スネア2スタックは強えな
ULT移動距離半減だけど、2回使えるの方が良かった
シンプルに強い
アッシュ好きだったから嬉しい
ウルトの軌道は直線じゃなくて微妙に放物線にこっそり変えてくれ
雑魚が普通になるだけ…
1,4安定
1と4しか選べねぇよ………
※なお、段差に引っかかり短小ウルトになります
アークスネア強化は流石はエアプ運営って感じだな
こういう害悪系のスキルは放置して空気パッシブとウルトを超強化するべきなのに
アークスネアが害悪アビリティとか頭運営かよ
標準装備しろ定期
おお、ええやん
ウルトは使用距離に応じて%消費する仕様か、2分割して使える仕様に…なったら強すぎるかな~
そもそもウルトを逃げで使わないアークスネア2つ持てたとて飛距離伸びたところで感
前いたアークスネア無限に投げられるチーターくらいに投げれたら使うな
敵がULTに乗れなくなるのはデフォルトで強化してほしかった…
敵がウルト使えないパークでもいいけど他は全部これに強化しろよ
コンテナみたいな小さい遮蔽に隠れた敵の左右に手裏剣をそれぞれ投げてからグレをぶち込む
割れたところにウルトで詰める
あぁ…完璧ですね
スネア速度上昇がない等
運営はエアプ
ウルトは飛んだとして落ちる場所でもグダグダ言わずにサクッと移動させてくれ
スネア-グレ-スネアで確定でアーマー割れそう
タワーで上がってるやつにスネア当てて蜂の巣にするのやりやすくなるから助かる。
スネア2個投げれるって事はノーススターのテザートラップみたいにその場に固定とかもできるんすかね?
距離アップと敵が飛べないのぐらい、今の立ち位置を考えたらデフォで実装でいいわ
おいおいホライゾンウルトより強力なアッシュのアビリティが2つになっちまうのかい!?OMGぶっ壊れだよ。次のシーズンからは60人全員がアッシュを使うようになるだろうね。
やり過ぎだと感じるかも知れませんね
その通りです
なんか地味やな。普通にこの仕様に通常アプデしても良いレベルw
ウルトは着地地点指定が安定しないし、飛んだ先の状況が確認しずらいから事故りやすくて。飛距離はあった方が良いけど、終盤安地外に飛んで焼ける事故も増えそう。2回使わせてw
必要な瞬間にベストな位置を指定して目立つポータルにでかい音出して飛んで、場合によっては敵も付いてくるから振り返ってスネアやグレ置いてとか、忙しいし使いずらい。