1: 国内プレイヤーさん
サバイバルいつも悩んでしまう
ptで3タワーは過剰よな?どうだろ
サバイバルを二個持てるパッシブのキャラくれ
2: 国内プレイヤーさん
脱出タワーは純粋な安置移動にも不利ポジでの戦闘から撤退にも敵部隊複数に挟まれたときも活躍してくれるから強い
まあ分かってるやつならすぐバルーン破壊されて終わるんだけど…
それでもワンチャンを作り出せる脱出タワーは他のサバイバルアイテムと比べても汎用性が高くて強いわ
3: 国内プレイヤーさん
一人はヒトシないと苦しい時の耐久ができない
でもソロだと味方がアホ過ぎてエバック退避すらできないから難しい
4: 国内プレイヤーさん
ソロの時とくにどうしよってなるよねw
先入り気味になるようにとにかく引っ張る方針でevacもちにして
箱からevacダブって移動に使っちゃえるパターンが好き
最終もギリギリに上下交換するのに使いたいしなあ
5: 国内プレイヤーさん
脱出タワーは登りを撃ちたいのか知らんけど
壊せば部隊壊滅出来るシーンで登り始めるまで待つ人がいるから困る
攻撃ピンいれても撃ってくれないし
6: 国内プレイヤーさん
まぁ
壊さず飛ばした方がいい場面もあるしな
ムダにドンパチやって漁夫来たら詰みだし
7: 国内プレイヤーさん
基本はエバックだけどPTにサポいる場合は1人はモバリス持った方がいい
本来はサポの奴が持つべきだけど
リスポーン強くなったから第5で起こしてそのままチャンピオン取った試合とか普通にある
ほなヴァルでヒトシ持てばええかー
基本的に死なない前提&戦闘時に役に立つエバックかヒトシ持ってモバリスは中盤~終盤以降に見かけたら持つ程度だなぁ。
自分がサポート使ってるからかもしれないけど自分が生き残った場合だったら直拾いよりクラフトで作っちゃうし、既設してあるレプリの近くなら大体リスポンビーコンもある。
もしビーコンないとかでもサポートサプライ2,3個開ければ出てくるしね
エバックは囮にも使えるしな
ラウンド1~2のヒトシって、避けられない戦闘でギリ勝った時とかに活躍するんだよな
煮詰まるラウンドだとタワーのほうが強いけど
オリンパスだけはモバリス持つべきかな
ラスト2部隊まで勝ち残れば地下グリッチ対策で上手いこと使えば100%チャンピオン取れるし