1: 国内プレイヤーさん
野良だとワト自体少ないからあれだけど
ダイヤくらいでもフェンスあんまり張らない下手なワトは割と遭遇する
ダイヤ盛れずに沼ってるから防衛キャラで模索してるんだと思うけど使い慣れてない感じのやつ
2: 国内プレイヤーさん
ワットソンらパイロンが本体だから
フェンスはエリア主張するか籠る時だけでも別に良い
3: 国内プレイヤーさん
ワトは下手にフェンスはると目立ってヘイトかう危険があるから
屋内で明らかに防衛戦になるとき以外は使い所難しい気がする。
4: 国内プレイヤーさん
ワトは味方のウルトが強いキャラだったらアル促要員で短いスパンでの戦闘がかなり有利になる
自動回復+パイロンでシールド育成とかね
フェンスは要らないけどアル促持たなかったり
パイロンケチる奴はローバ使ってくれた方がマシ
5: 国内プレイヤーさん
ワトの場合スペースが余っている序盤はアビ使っても、
寄ってきた敵の動きを封じる事もできないので位置がバレてたり、
避けられない戦闘になった時以外はあんま張らないな
スペースがなくなって敵も味方も動きづらくなる中盤終盤がワトの本領
6: 国内プレイヤーさん
ほぼワト専だけど、序盤は位置バレしたくないから、
敵がいない敵と被ってなけれぱフェンスは張らないかな。
張っていくのはやっぱり中盤終盤。
でも序盤でも敵が近くにいて、こっちに来そうだなと思ったらどんどん張っていくよ!
フェンスとパイロン置いとくとうるさいんだよな
自分で答え書いてるのに頭悪いのかな?
使い慣れてなさそうってそれが答えやん
キャラ被り見逃してて自動ピックされるのが大半だわ
いつだったかから自動ピックは使用頻度の高いキャラが選ばれるようになったよ
まあ昔よく使ったけど今はまったく、とかだったら感覚を忘れてしまうこともあるかもしれんけど
シールド回復が目立ちすぎてパイロンのグレ弾く効果忘れてる人割といるよな
シールド回復よりグレ弾く方が本領では…
序盤で置くのは、縦のジップラインの所ぐらいかな
上がってきた敵が普通にはまるように
後は戦闘が始まったらとりあえず入口に
ワトソン使おうと思っても猛者まがいの人がガンガン移動していくじゃないですか!!
ラウンド4くらいからしか本領発揮できないよな‥
フルパでもステイするか迷うしねヘイト変に買うのも嫌だし
室内なのにフェンス全然置かずに扉から出てやられるワットソンこないだ見たわ
序盤はウルト使えないから
戦闘開始しないとフェンス使わない
最初に降りたランドマークにそのまま終盤までいる事もないしね
移動中は安置際や後ろから来られると困る場所に索敵用に設置
中盤から終盤にかけて最終安置の予測ができるようになったらパイロン置いて堅める
その他移動中に戦闘になったりしたらパイロンはすぐ置く
ちなみに指示しないと味方は付いてこないから
ワットソン に限らずコントロールキャラは順位上げるためにIGLは必須だよ
コントロールにいるワットソンが1番強い
パイロンがなければ、ノード1つのクールタイムに15秒。一カ所フェンス張るのに30秒必要。
なので、敵の奇襲を受けたときのことを考え、咄嗟に態勢を整えるための時間稼ぎの退路を作ったり、即席の避難場所を作れるようフェンスは無駄に張らない。
ワットソン専にとっては、これが常識。
なお敵と接敵しても貼らないプレイヤーもかなり居る
全然違うけど?
そーゆうの考えてフェンスも張る。
わかってないのにワットソン専語んな
大前提に奇襲受けても耐えきれるようにするのが防衛キャラなんじゃないの?
咄嗟に逃げたきゃスカミ使うべきだし。
ノードのクールタイムは遅いのがわかってるから、家着いたら先にノードを置いてからクールタイム中に漁るし…
本当にワットソン専なのか…?
なお、序盤も中盤も終盤も戦闘になってもウルト、アビリティは使わない模様
エモートでネッシー起きたいからワットソン使ってるだけだよ♡♡♡♡♡♡♡
いやフェンス貼れよ雑魚